【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)


ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

ひろきくんのお母様より
stoney (333)投稿日:2004年05月08日 (土) 12時54分 返信ボタン

昨日の夕方、ひろきくんのお母さんから連絡・伝言がありました。
(直接ではなく、親しくしていた方経由で)
5月10日、午後一時に病院を出発し夕方の飛行機で
成田を発つという内容と渡航に先立ってご協力いただいた
皆さんに「ありがとうございました。ひろきはこれまで何度も
危険な状態を乗り越えたラッキーな子です。皆様にご協力
いただけたこともとても幸運だったと感謝致しております。
本日、補助人工心臓の付け替えをして、10日に旅立ちます。
ともかく渡航しなくては始まらないのでとても嬉しいです。
あちらにわたると連絡が頻繁にはとれなくなるのでご連絡致します。
ありがとうございました、元気になって戻ってきます。」
との、内容でした。
補助人工心臓の付け替え手術でひろきくんが手術室に入っていた
時間に公衆電話から連絡をくださったそうです。

おしっこの出は、まだ、良くないらしいのですが
今の入院先の先生がアメリカの先生に強くお願いして
くれたとのことも聞いています。
おそらく、これからは言葉の通じないアメリカでの
待機時間が始まります。体調が整って、ドナーが現れ
手術が出来ることを祈りましょう。

電話を受けた方は「ひろき君が中学校の1−1になって
先生が誰で・・・という話をしてくださったそうです。
教室は階段を上らないといけないから、ちゃんと元気に
なって戻ってくるのよ」と言って電話を切ったそうです。

お母さんは、とても前向きで声も弾んでいたそうです。
みなさん、元気玉を送ってあげてください。

第一の関門は飛行機での移動、次にあちらでの体力の維持回復
そして、ドナーが現れた時点で手術・・・。
がんばれ!!


☆そして、お知らせです☆

私の呼びかけでリンクを張ってくださっている皆様
ありがとうございます。
おかげさまで、募金の目標額は達成致しました。
渡航も決まりました。
私は、彼の状態を知っていただくためにもう少しリンクを
張り続けますが、私が無理を言って快諾してくださった
たくさんの方々、当初の緊急の募金活動という意味では、一区切り
ついたと考えますので、リンクをはずしてくださってもかまいません。
本当に、心強かったです。ありがとうございました。



□良かったですね♪/Tori。 (334)投稿日 : 2004年05月08日 (土) 23時02分

stoneyさん どうもご苦労様でした。
stoneyさんの暖かい気持がネットワークを繋いで、大きなword wide webになったんですよね。
まだまだ予断を許さない状況ではあると思いますが、ひろき君はきっと元気になって笑顔を見せてくれると信じています。
ご報告どうもありがとうございました。


カウンターが「001」のままなので・・・
みえ (330)投稿日:2003年11月06日 (木) 18時13分 返信ボタン

足跡つけちゃろ・・・


□カウンター・・・/みえ (331)投稿日 : 2003年11月07日 (金) 00時00分

動いてないんだ・・・001のまま・・・

□カウンター/Tori。 (332)投稿日 : 2003年11月07日 (金) 00時17分

う〜〜ん。なんでなんだろう。。。
時間があったら探ってみたいんだけど。
ま、いつでも1番GETの気分が味わえるってことで。
お客さんは1番よ!みたいな・・・

(いかん、取ってつけたような言い訳だな(爆))

☆こんばんわ☆
ソラ (328)投稿日:2003年02月05日 (水) 20時10分 返信ボタン

はい!お久しぶりです(^−^)
さすがです!!
まさにその通り!
私はDさんで〜す♪
すごく久しぶりですが・・・
以前ここに来たときはたしかカキコは
しなかった気がします・・・
あれ?したかな??
本当に久々で嬉しいです♪

始めまして龍騎さん
お手柔らかに宜しくお願いします〜(^0^)
そうですね!
ちょくちょく遊びにきますわ☆

□やっぱり!/Tori。 (329)投稿日 : 2003年02月05日 (水) 22時31分

Dちゃん じゃないや ソラちゃん 
年賀状の返事出しそびれてしまったの。
龍騎にも怒られました。ごめんね〜〜&サンクス♪

でももってこのBBSはもう卒業して下の「おしゃべりBBS」に
カキコしてね。
お気に入りのアイコン持参したら登録するからね。
あ、やり方は龍騎に聞いてください。

怠慢 管理人より(^^;)

始めまして〜!!
ソラ (325)投稿日:2003年02月04日 (火) 23時26分 返信ボタン

なんか久々に遊びにきたらとっても
雰囲気もかわってとってもいい感じです!
これからちょくちょくお邪魔いたしますね〜☆

□初めまして(笑)/☆龍騎☆ (326)投稿日 : 2003年02月04日 (火) 23時42分

ソラ。初めましてですね。
早くソラもおしゃべりBBSに来てくれることを待ってますよ。
ちょくちょく来ると言ったからには約束を守ってくださいねぇ〜。
楽しみにしていますわ♪

□ソラさん ようこそ♪/Tori。 (327)投稿日 : 2003年02月05日 (水) 00時35分

ソラさん はじめまして? カナ??
龍騎と知り合いなの?
DちゃんとかSちゃん当たり?(笑)
また遊びに来てね♪

はじめまして!
Rayno (321)投稿日:2003年02月03日 (月) 18時30分 返信ボタン

生姜焼き、是非ごちになりにいきますっっっ(笑)

こちらへの書き込みは始めてな気がいたします
カミュさんやせんせや小鬼さんのところでは、いつもお見かけさせていただいておりますっ

これからもよろしくおねがいいたしまうぅ

桜通線Rayno

□Raynoちゃん ようこそ♪/Tori。 (322)投稿日 : 2003年02月03日 (月) 22時17分

Raynoちゃん ようこそ
たぶん、2回目です(笑)
このHPを作ったばっかりの頃、来てもらってますよ〜♪
その時に、桜通線の話をしたの。

明日から特訓しておいしいのが出来たらぜひ食べてくださいね(笑)
「生姜焼き」だったらすぐにでもできるよぉぉぉぉ!

□ぺこりぃ/Rayno (323)投稿日 : 2003年02月04日 (火) 10時13分

がははははは・・・・・・
「生姜焼き」・・・・・また早とちりぶり発揮ですじゃ・・・
うはははは〜

□がはは/Tori。 (324)投稿日 : 2003年02月04日 (火) 17時36分

「明日から特訓」なんて書いたけど、生姜はまだないんだって(爆)
小春せんせがゆってた。
実家から送って来たら特訓するね〜

おじゃましま〜す。
ume (318)投稿日:2003年02月01日 (土) 21時20分 返信ボタン

先日は私のしょぼいサイトにお越しくださりまして
ありがとうございます。(深々)
とりあえず1月分を読ませて頂きました。
毎日更新されているのに、きっちーんと書かれていて
はー尊敬です!
またゆっくりおじゃまささせていただきますね。
とりあえずご挨拶まで。

□ようこそ!umeさん♪/Tori。 (320)投稿日 : 2003年02月02日 (日) 00時10分

umeさん、ようこそ お越しくださいました(^_^)
1月分の日記を読んで頂いただなんて、うれしいやら恥ずかしいやら。
日記を公開するならやはり何か一つポリシーなりこだわりなりを持って書かないと思ったんですが、何もなくて(^^ゞ
それならば毎日綴ることにこだわってみようと半ば意地で書いてます。
また、umeさんのところにもお邪魔させてくださいね。
このHPは、私の作り方にも問題あるんですがサーバー自体も重たくてご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

美人で優しくて気立てのいいTori。先生、こんにちは!(笑)
☆龍騎☆ (304)投稿日:2003年01月11日 (土) 23時58分 返信ボタン

こんばんわ♪初カキコさせていただきます☆
ようやくパソコンにも慣れてきてご指名があったので(笑)さっそくきちゃいました☆
いやぁでも、さすがtoriさんですねぇ。このHP感動してますよぉ。なんかこんなすごいHP作れるなんてかなりの憧れっす!!
これからちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いしますね♪
あとわからないことも遠慮なしに聞いちゃうのでよろしく!(笑)
でわ、今回はこのへんで・・・失礼!アドベント☆。゜。゜。☆



□ようこそ!龍騎ちゃん♪/Tori。 (305)投稿日 : 2003年01月12日 (日) 13時58分

お、なかなかナイスなタイトル(笑)
さすが1023849530593840845番目の弟子だけのことはある(^^;)
HP誉めてもらってどーもです。
ちょっとは見直した?(笑)
ちゃんとお行儀良くしてたら、できうる限りの事は協力するから頑張ってください。
で、卒業制作したHPを自分のプロバイダに再UPしないの?
結構、いいもの作ってたと思ったけど。
もうすでにUP済みだったらURL教えてね。
リンク集に入れるから。

では今後ともどうぞよろしく★

□怖くて恐ろしくていつも怒るTori先生…こんばんわ☆/☆龍騎☆ (306)投稿日 : 2003年01月12日 (日) 23時28分

いやぁ、また今夜もお邪魔させてもらいましたわ♪
ふふふふ、題名誉めてもらちゃったからまた書いてみたわん。
うん☆HPのことはかなーり見直しちゃった(笑)
はい!美人先生!ちゃんとお行儀よく良い子にしてますわ♪
卒業制作したHPを自分のプロバイダに再UPする?
もうすでにUP済みだったらURL??
難しい言葉並べられてもわからないよぉー!(><)
ちゃあんと、わかりやすく!お願いしますです・・・(;。;)

/Tori。 (307)投稿日 : 2003年01月13日 (月) 01時03分

今回のタイトル 失格〜〜〜〜☆○( ゚ο゚)oドカッ!
学校で作ったHPのファイル一式は持ってないの?
HPを全世界の人(^^;)に見てもらうには、自分の契約しているプロバイダにそのHPファイル一式を送る(転送)する必要があります。
その様子ではまだやってないようですね(^_^;)

HP新しく作る予定あるの?
それとも学校で作ったあのHPをベースに続けて行きたいの?

□おはようございますですわぁ☆/☆龍騎☆ (308)投稿日 : 2003年01月15日 (水) 07時50分

えー!!この前のタイトルかなりよかったと思ったんだけどなぁ〜笑)
今はお仕事行く前にカキコしてまぁす♪
学校で作ったHPのファイルは持ってるよぉ〜。でも何処にあるかしら・・・?
なんかまーたわからん言葉がいっぱいですわね。
うん☆HP新しく作る予定はありますよぉ〜☆やってみようと思う。
学校で作ったあのHPはもういいですわ(苦笑)
やっぱ、好きな物ももう変わってるしね。
これからもっともっと好きなこと書いてみたいし☆
だから、Tori先生!支援よろしくね♪
でわ、いってきまぁす☆

□好きなコト?/Tori。 (309)投稿日 : 2003年01月15日 (水) 22時34分

≫これからもっともっと好きなこと書いてみたいし☆

 え? いやーーん。そんなに書いちゃ照れちゃう(爆)
 新しいHP楽しみにしてます。

 仕事(は)サボらないようにね(笑)

□こんばんわぁ☆/☆龍騎☆ (310)投稿日 : 2003年01月16日 (木) 00時11分

いや・・・べつにTori先生が綺麗なんてことは口が裂けても書きませんからね・・・(笑)
新しいHP作るのなんかはかなり時間がかかりそうな気がします。
まだまだ先の話なので期待はしないで待っててくださいませ☆

仕事は絶対さぼりませんにょ!だって好きな仕事ですからね♪
休みの日も行きたいくらいですし(笑)
でわ、おやすみなさいまし♪

□忙し〜〜〜/Tori。 (311)投稿日 : 2003年01月18日 (土) 12時51分

老体にはきついスケジュールの今日この頃(笑)
でも、そんなに休みたくないほど好きな仕事が見つかってよかったね。

そうそう。
君のよ〜く知ってるhimura先生も今横にいるよ。
では、一言!

himura:「元気〜〜〜?」

だけでいいって(笑)
あんまり話したくないみたいよ(爆)


□もう死ぬほど忙しいです・・・/☆龍騎☆ (314)投稿日 : 2003年01月28日 (火) 07時45分

カキコ遅れてごめんなさい。もう最近死ぬーって感じ。忙しいです。
仕事でも家に帰ってもやることがいっぱいありすぎて1日24時間では足りないって感じ。

あのぉ・・・himura先生って誰でしたっけ・・・。
いろんな人に聞いてもhimura先生なんて知らないって言ってるの。
imura先生ならワープロの先生でいたけど。himuraは知らない・・・って感じ。
誰でしたっけ?失礼だってことはわかってるんだけど、まったくわからなくて。
imura先生ではないんですよね?

□そろそろ、「おしゃべりBBSへ」(笑)/Tori。 (315)投稿日 : 2003年01月28日 (火) 21時12分

もう、BBSにも慣れたと思うので次回からはずっと下にある「おしゃべりBBS」に来てください(笑)

そんなに忙しくちゃカラオケも行けてない??
と言いつつ、私も♪キューティーハニーを歌った(爆)あの時以来、行ってないのであった・・・(;_;)

himura先生はそれで正解!

□了解しました☆じゃあ、これ書き終わったらそっちにもいきます。/☆龍騎☆ (316)投稿日 : 2003年01月29日 (水) 07時53分

さあ、初めてのBBSもこれで最後です♪
次からは上級者のとこにいかないと(笑)

あたしは土曜日に新年会があったからカラオケはいったよぉ。
でもまた早くカラオケしたいわぁ。
キューティーハニー歌ったのぉ?聞きたかったわぁ。
また一緒にいつか行きましょうね!Tori先生!

himura先生で正解だったのね。これで謎はすべて解けた!


/Tori。 (317)投稿日 : 2003年01月29日 (水) 19時00分

はい、頼んます。
ここは、いちいち名前と題名書くのメンドーだしね(爆)

♪キューティーハニーは間違い(^^;)
一緒にカラオケ行ったでしょー。
あん時が最後(;_;)

でもどうせカラオケ行くなら、マイクを握って離さない人とはあまり行きたくないぞぉぉ(爆)

はじめまして
(312)投稿日:2003年01月19日 (日) 12時16分 返信ボタン

はじめまして、ハボのサーチから来ましたがハボ探すのに苦労いたしました・・・せっかくですので足跡残します。
それからPPTのスライドショウはこうやって使うのですね。
プレゼンではよく使用していたのですがWebでどうやって使うのかやっと分かりました。ありがとうございました。

□ようこそ!Cさん/Tori。 (313)投稿日 : 2003年01月19日 (日) 13時32分

はじめまして。
ハーボサーチで来て頂いたそうですが、そういう検索があるんでしょうか?
1年も設置しているのに、あまり知らないんです(;^_^A アセアセ・・・

先ほど、CさんのHPにもご挨拶にお邪魔しました。
Jazzがお好きのこと・・・
私はJazzはよくわからないのですが、でもJazzってとてもおしゃれな雰囲気ですよね。
今ここで使ってるBGMは4月以降使えないので、その後はJAZZを流そうかなぁ〜なんて、密かに思っていたのでした。
また、お邪魔しますのでいろいろ教えてくださいね。

名めたのCGIサーバ
しん (302)投稿日:2002年10月03日 (木) 01時24分 返信ボタン

今死んでるようですね(^^;

□CGIサーバーの不具合/Tori。 (303)投稿日 : 2002年10月03日 (木) 08時53分

名めたのHPへ行っても原因不明。
他のユーザーもCGIサーバーだけエラーが出てるらしいので、私の操作ミスではないようです(^-^;
新しいアイコンを設置したから拒否反応を示したとか?(爆)
でも長すぎる・・・(-.-)

アマゾン ドット コム!
マコ (294)投稿日:2002年07月23日 (火) 14時20分 返信ボタン

とりさん、こんにちは。
今日は、とりさんのインフォーメーションで見つけたリンク集・・・

で、初めて本を注文してみました。これまで、日本に帰った時どっさり買ったり、家族に頼んで送ってもらったり、SFの紀伊国屋で購入したりしてたんだけど・・・

試しにやってみたら、簡単にお買い物が出来るし・・・
欲しかった本を注文したら、他の本も薦めるんで、ついそれも注文してしまいました。

この便利さ、くせになりそうです。
気をつけねば。。。

□アマゾンどっと混む/Tori。 (295)投稿日 : 2002年07月23日 (火) 21時45分

マコさん!
いや〜うれしい(^_^)
そんな風にtryして喜んでもらえてよかった。
私もあれと同じものを教室のHPにもUPしてるんです。
そしてインターネットの授業の時は、あのリンク集で好きなとこを見てもらって、使い方を教えたり説明したりしています。
その授業のあとはアクセス数が増えているので、きっと家に帰ってから同じことされてるんですよね。。
使いすぎにご注意くださいね(笑)

□本届きました!/マコ (300)投稿日 : 2002年08月01日 (木) 12時46分

確か先週のの初めに注文したから、一週間ちょっとで、手元にとどくんですね。
なんか、うれしくて・・・さわったり、眺めたり・・・
今日は、アパート生活を始める大学生の娘のアパートに行き、
台所のキャビネットの棚全部にコンタクトペーパーを貼って、
ヘトヘトです。

帰ってきたら、玄関のポーチに。
明日から、ゆっくり読みます。

□一人暮らし?/Tori。 (301)投稿日 : 2002年08月01日 (木) 23時48分

宅配便が来てるとなんかうきうきしますよね。
例え自分が注文したものでも(笑)
娘さんは大学生ですか。
うちの愚息1号と同い年なのかな?
夏休みになって帰って来るのを待っていますが、一向に帰る気配はありません(;_;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板