【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)


ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

花火!!!
マコ (298)投稿日:2002年07月26日 (金) 23時50分 返信ボタン

とりさんおはよう!
スライド ショーの花火見ました!やっぱり魔法みたい!
でも、表れる文字は読めないの・・・by tori だけはわかるけど・・

あのね、この頃日替わりの音楽がすごく心地よくなってます。
他に行くとBGMがなくなって、なんかさびしいというか、変な感じ。

それから、日記の方、過去アイコンで4月19日までしか読めないのは、私だけ?・・
とりさん、結婚して、遠くはなれてって・・・そんなこと言ったら私なんて!!でも、ネットのお陰で、世界中、距離感はなくなりましたけど。それから、初めてのBBSに何度も、おじゃましました。

/Tori。 (299)投稿日 : 2002年07月27日 (土) 01時19分

あれ、花火の文字見えませんでした??
「表示」→「エンコード」→「日本語」にしてもだめ??
BGMそんなに気に入ってもらえてうれしいです〜〜〜♪
日記は、左側のフレームの一番した「過去記事」をクリックするともっと前のも読めます。2月ぐらいのが一部消えてますけど・・・
私は親の反対を押し切っての上京(東京じゃないけど(^-^;)&結婚でしたから、すごく親不孝しているという罪悪感がつきまとうのですよ(;_;)

文字化け!
マコ (296)投稿日:2002年07月25日 (木) 14時18分 返信ボタン

とりさん、こんにちは。
今日ひとつ発見。いままで、何人かの人に「メールが文字化けして読めない!」・・・と言われてました。(私に来た分は、ちゃんと読めるのに!) ・・・で、今日、東京の友達と話してて、彼女曰く「そう言えば、マコのメールだけ、yahoo.comだわ!」

それで、早速 hotmail で、メルアドとっちゃいました。
あーらっ、不思議みんな、読めるようになったそうなんです。

ケイタイメールだけ、だめなのかと思ってたんだけど・・・
ケイタイでもちゃんと読めたそうです!!

それから、今、とりさんのリンクで、デジカメの知識を・・・
詳しい説明のなかに、言葉の意味を書いてくれてるので、助かります。
一つ一つの単語の意味がわかって、納得!!

でも、英語だよね。英語わからない人は、もっとわからないんじゃ??
とりさんのHPは、本当に勉強になります。

□花火/Tori。 (297)投稿日 : 2002年07月25日 (木) 22時17分

マコさん、どうもありがとう〜〜
そういってもらうとすごく励みになります♪
私もYahoo−Mail使ってますが文字化けしてるって言われたことないけどなぁ・・・(・・?
yahoo.comだからかな?
ちなみに私は、Yahoo.co.jpです。
良かったら、「Slide show」見てくださいね。
花火を設置してみました(^-^;

梅雨明け?
マコ (290)投稿日:2002年07月21日 (日) 13時43分 返信ボタン

したんでしょうか?
まだまだ、完全には読みおわってないんですけど・・・
日記の方、PC格闘日記、お仕事日記読ませていただきました。
ちょっと質問・・・他の日記は古いのもあるのに、メインの日記は、
今年の分しかないんでしょうか?

PC関係については、まだまだわかことばかりです。
何回か読返して、何がわからないのか考えます・・・
あと、右上にあるのソングのプレイアーですよね。
聴くことができるのかな?


□古い日記は・・・/Tori。 (291)投稿日 : 2002年07月21日 (日) 19時10分

最近、「梅雨明けをした」と断定しなくなりましたからねぇ。。。
正確には「梅雨明けをした模様」だそうですが。
メインの日記は、去年の確か11月からこのタイプに変えたのですが、
途中から古いものはなくなってしまう仕様(?)になってしまいました。
やっぱりなんとかしないといけないですねぇ。。。
プレイヤーは自動で鳴らないですか(・・?
「▲」が横向いてるボタン押してもだめ??
http://www.yamaha.co.jp/xg/download/midplug/index.html
↑ここへ行くとMIDI-pluginというソフトをダウンロードして来ることができます。
これをダウンロードしても鳴らなければマコさんのパソコンの設定を確認してみる必要がありますね。

□スピーカーが!/マコ (292)投稿日 : 2002年07月22日 (月) 05時00分

ONになってませんでした。
とりさん、おはよう。

以前は、ちゃんと聴こえてたのに・・・と思ってました。
・・・スイッチ入ってますか?
・・・はい?・・・入ってませんでした。
本当に・・・恥ずかしい!!!
何がわからないか・・・わからない初歩以前のわたしです。

天使の休日・・・聴いたことない曲ですが・・・いい曲ですね。
これは、誰の曲なんでしょう?

□BGMの作曲者/Tori。 (293)投稿日 : 2002年07月22日 (月) 11時02分

マコさん
 聞こえるようになったんですね。良かった。
 スピーカーがoffになってた?(笑) わたしもそんなことしょっちゅうですよ。
 BGMは曜日で切り替わるようになってます。
 日曜日の♪天使の休日を始め、全曲共「A.I」さんという方が作られた曲なんですよ。
素敵ですよね。。。私はMDにもコピーしてMDデッキでもよく聞いています。

First prize!
マコ (287)投稿日:2002年07月13日 (土) 14時25分 返信ボタン

とりさん、はじめまして。
まだ、全部読めてないんだけど・・・(日記だけでも、たくさんあるんだもの!)

で、画像の方を見てて、ちょっと気が付いたので、書込んでます。
バラの名前、price じゃなくて、prize だと思いますよ。
きっと、品評会で、一等賞になったんじゃないでしょうか。

とりさんのHPすっごく素敵ですね。
ぼちぼち、過去のも読みたいです。特にフォトは、魔法みたい!

かめのスピードで、とりさんのHP読んでます。

□マコさん、ようこそ!/Tori。 (288)投稿日 : 2002年07月13日 (土) 21時09分

ようこそ、マコさん!
私のHPでは初めましてですよね?
バラの名前早速直しておきますね〜
ありがとうございました。
英語にはからきし弱いのでまた間違いあったら教えてくださいねぇ〜(^^;)
写真ほめて頂いてありがとうございます。
あんまりゆっくり見られると恥ずかしいなぁ。
でもゆっくり遊んで行ってくださいね。

□バラの名前/Tori。 (289)投稿日 : 2002年07月14日 (日) 12時21分

ファイルを確認してきたところ、「ズ」と入力してありました。
画面ではちょっと小さくて確認しづらいですけど(^^;

はじめまして
かごちゃん (285)投稿日:2002年07月11日 (木) 22時29分 返信ボタン

ゆうゆうさんのところで拝見いたしました。
よろしくお願いします。

私はMY HPをまだ持っていませんので早く作成したいと思っています。
ネタはいろいろ考えたんですが名古屋ネタを中心に皆さんに楽しんでいただけ、かわいがってもらえるものをと思っています。
当然、名古屋RINGには参加したいです。(ぁ、正式には名古屋市民ではありませんが)
この前買ったばかりのデジカメをもってどこか名古屋市内を探索してこようかなぁと思っています。

作成した際にはいろいろとご意見、ご指導お願い致します。


□かごちゃん ようこそ!/Tori。 (286)投稿日 : 2002年07月11日 (木) 22時46分

デジカメ買ったばかりなんですか??
それはもう撮りたくて撮りたくてうずうずしてません?(笑)
私は去年の10月頃買いましたが、私ももう撮りたくて撮りたくてしょうがなくて一人で「ランの館」に行きました。
今でもデジカメで写すためにあちこち出かけています。
そのために方向音痴な私はナビまで買って・・・
(高い出費やった(笑))
デジカメで写真撮ってきたら、←の「画像BBS」だったらカンタンにUPできますから、ぜひ見せてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

初めまして〜(*^_^*)
ゆうゆう (283)投稿日:2002年07月10日 (水) 07時46分 返信ボタン

はじめまして、ゆうゆうです。Toriさんと、またお会いできて
嬉しいですぅ〜。ToriさんのHPまだ全部見ていませんが
とてもステキですね。画像もステキなものばかりでセンスが
光ります☆ミ 今日はこれから台風が直撃するとのことですが
仕事から帰れなくなったらどうしよう???(/o\)
また、ゆっくりお邪魔します!!これからもよろしくおねがいします。

□ゆうゆうさん、ようこそ♪/Tori。 (284)投稿日 : 2002年07月10日 (水) 18時27分

早速おいで頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。。。(^_^)
やりたい放題いろんなものを詰め込んでいるのでかなりハチャメチャなサイトとなっておりますが・・・楽しんでやっています。
私は今日は一目散にすっ飛んで帰ってきたので、嵐の前に帰ってくることができました。
ゆうゆうさんは無事帰れたかな・・・
あとで安否の確認に参ります(^^;

初めまして!
ten (281)投稿日:2002年06月28日 (金) 09時46分 返信ボタン

小春さんの所で、大津の写真を見かけて、お邪魔しました。
あの写真のすぐ近くに住んでいます。
すごい、HPですね、スライドショウーも素敵だし、もりだくさんで・・・感動!です。京都育ちで、平野さんや、天神さんは高校時代の行動地域で・・・
日記も読ませていただいたら、息子さんが京都に下宿されてるみたいで・・・うちも、一人娘が九州で下宿しているので、痩せていく子供を見る気持ちとか、よくわかります。
また、時々寄せていただいて楽しませていただきます。


□いらっしゃいませ〜♪ tenさん/Tori。 (282)投稿日 : 2002年06月30日 (日) 08時46分

ようこそ、お越しくださいました(^_^)
素敵なところにお住まいなんですね。
私も今度息子のところへ行く時は高速使わないで、またあの道を通ってみようかと思っています。
いいな〜。tenさんは気軽にあそこを散歩できるんですよね。
うらやましいです。
娘さんは九州へ下宿なんですか!これまた奇遇。。。
私の実家は熊本県人吉市というところなんですよ。

おひさしぶり
こば (275)投稿日:2002年06月10日 (月) 10時40分 返信ボタン

こんにちは,おひさしぶりです。熊本のこばやかわです。
賀状いただいたのに今頃やってきました。
もりだくさんのホームページで全部みきりまっしぇっん。(^_^;

ところでニフティの県南パティオ覚えてますか。
いろいろありましてMANGAさんから私が引き継ぎYahoo! eGroupsに移動してます。人数がすっかり減ってしまって寂しいので営業にやってきた次第です。良かったらアクセスしてみてください。

http://www.egroups.co.jp/join/kumamoto-kennan

よろしくね(^o^)/~~~~~


□こばさん いらっしゃいませ〜♪/Tori。 (277)投稿日 : 2002年06月10日 (月) 20時22分

こばさん、お久しぶりです〜〜♪
(今日は不思議と熊本方面から電話やメールが集中していて、ちょっとびっくりしています(゚O゚))

まぁ、そう言わんとぼちぼち見てってくださいな(笑)
MANGAさんはね、実は某MLで偶然にも鉢合わせてまして・・・
この広いネット中ですごい偶然もいいとこ!
県南パティオ? 知らないですよぉ〜〜(^^;
アルビレオの観測所しか(笑)
では、のちほど遊びに行きますね〜〜♪

□ゲストブックありがとう/こば (279)投稿日 : 2002年06月17日 (月) 11時13分

Toriさん。閑古鳥が鳴いてたゲストブックに書いてくれてありがとう。あのCGIもう錆びついて動かないかと思ってたら,ちゃんと動いてた(^_^;

MANGAさん,あちこち顔が広くて身が軽いからね。熊本下通りの混雑でばったり出くわしたこともあるよ。

Onoyanさん。癌で入院するそうです。早期発見で大丈夫みたいだけど寝たきりのお母さんがいてちょっと大変な状況みたいです。

□onoやん/Tori。 (280)投稿日 : 2002年06月17日 (月) 18時43分

またまたお懐かしい名前が〜〜♪
みな、oasys繋がりだったんですよね、今ごろ思い出しました。
onoyanさん、心配ですね。。。

嫌われ度。。。
だいたいママ (276)投稿日:2002年06月10日 (月) 11時14分 返信ボタン

できました!!
でも、結構、ショックですね〜
私は、54.25パーセントでした。
当たっているところも多々、ありましたが。。。
自分を見直すにはいいですね!!
ではでは。。。また遊びにきますね。
良かったら私のHPにも遊びにいらしてくださいませませ。

□ドンマイドンマイ!/Tori。 (278)投稿日 : 2002年06月10日 (月) 20時25分

だいたいママさん 表示されたのですね。良かった(^_^)
でもあの占いやった人は全員嫌われてるという前提で作られてますし、お遊びなのでそう深く気にしない方が・・・
それに私より点数低いですよ!(;_;) 
では、のちほどHP遊びに行きますね〜〜♪

はじめまして!!
だいたいママ (273)投稿日:2002年06月09日 (日) 21時09分 返信ボタン

小麦さんのHPを見て、こちらに遊びにきました
よろしくお願いします!

嫌われ度のテストですがサイトを開いても見つからないって
表示されるんです。。。
どうしてかな??アクセス集中??ってことかな??
また、トライしてみます〜
ではでは。。。また、遊びにきますね

□だいたいママさん、ようこそ!/Tori。 (274)投稿日 : 2002年06月09日 (日) 23時00分

だいたいママさん よくぞお越しくださいました(^_^)
今、試してみましたが大丈夫でしたのでまた時間をおいて試してみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板