【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)


ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

appletのダウンロードありがとうございました。
「まさにーTOWN」 (271)投稿日:2002年06月08日 (土) 21時30分 返信ボタン

初めましてToriさん
「まさにーTOWN」のまさにーです!
掲示板の書き込みありがとうございました、早速拝見にまいりました
時間がないので全部見れませんが、素敵なHP作り頑張って下さい、少しでもお役に立てれば光栄です(^_^)
また何かございましたら、遊びに寄って下さいませ!

ところで少し気になるところがあります、「ランタイムエラー」が出てます。

以下の記述は無効です!修正して下さい。
parent.document.title='Tori's Natural Club';

ごめんなさい、初めてお邪魔して失礼とは思いましたが、一言..ペコ
また時間があれば遊びに来ますね。

では(^^)/~~~ 素敵な週末を

□まさにーさん いらっしゃいませ(^_^)/Tori。 (272)投稿日 : 2002年06月08日 (土) 22時58分

まさにーさん、ようこそ!
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました!
これからもすばらしい作品を作ってくださいね。
また、お邪魔させて頂きますm(__)m

こんばんわ。
カミュー (269)投稿日:2002年06月04日 (火) 03時28分 返信ボタン

ポチさんと麦太郎さんの書き込みがあって、少し和みながらの書き込みです。

麦太郎さんのおっしゃるように、スライドショウーは素敵です。
それでも、不謹慎な私メは、よからぬモノを想像してしまいます。
といっても、そのような写真集を載せて欲しいと言っている訳ではないのです。(笑)

そんな私ですが、お気楽によろしくです。

□いらっしゃいませ〜♪ カミューさん/Tori。 (270)投稿日 : 2002年06月04日 (火) 20時40分

ようこそ おいでくださいました。
よからぬスライドショーですか?(笑)
需要があれば・・・(おっとアブナイアブナイ・・・)

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

せっかくですので
ポチ (266)投稿日:2002年06月02日 (日) 19時57分 返信ボタン

こちらにも足跡を。。ぽちっ!

今日新宿御苑へ行って来ました。
友達に、「写真をアップするように。」と
催促されたので、後で貼り付けにお邪魔しますね。
(画像BBSの方に。。)
タイサンボクが咲いてました。
でっかい木蓮みたいでした。(笑

□薔薇/ポチ (267)投稿日 : 2002年06月02日 (日) 20時25分

見ました〜。(^^
綺麗ですね〜。
いやいや、それにしても、日々進歩のHP。。。
すごいです〜。


□感謝!/Tori。 (268)投稿日 : 2002年06月03日 (月) 09時18分

ポチさん、ここにも足跡ありがとう〜♪
助かりました(笑)
だってここレンタルだから、たまには書き込みしないと削除されてしまうかもしれない(;^_^A アセアセ・・・

うおぉーーーーー
yoshikazu (262)投稿日:2002年04月08日 (月) 15時00分 返信ボタン

Tori。さん、スライドショーすごいーーーーー。
ぺらっとめくれる所で思わずタイトルの如く
叫んでしまいました。
猛烈に感動してます…(T_T)。
こんなんどうしたら出来るのでせう…素敵すぎ…
(聞いてもわかりませんが…^^;)

リンクありがとうございました。
身に余るお言葉で紹介していただきまして…
照れてます…(^^;)。
不躾者ですが、よろしくお願い致します(ぺこぺこり)。
(さぁーもう一回見てこよ…)


□スライドショー/Tori。 (263)投稿日 : 2002年04月09日 (火) 22時40分

Yoshikazuさん ありがとうございま〜す。
でもそろそろ種明かしがバレてる頃かもなぁ〜〜(笑)
次なる手を打たねば!

□ありがとうございました。/yoshikazu (264)投稿日 : 2002年04月11日 (木) 12時34分

Tori。さん、おかげさまでスライドショー出来ました。
嬉しくて・・・
何度も見てます。
(ニタニタしてると思うので、危ないかも…^^;)
でも何故か流れるのはtravelingなんですよ。
最初にTori。さんのを見せて頂いた印象が強くて…(^^;。

今度は何にしようかなー。
わくわくしてます…。(素材も無いのに…がーん。)
本当にありがとうございました。


□Yoshikazuさんのアイコンって・・・/Tori。 (265)投稿日 : 2002年04月18日 (木) 21時58分

かめとかっぱとどっち希望なんでしょう(・_・?)
個人的にはかっぱを希望します(笑)

ってresこんなに遅くなってしまって見てもらえてないかもね・・・

初です☆
まさこ (260)投稿日:2002年01月21日 (月) 09時59分 返信ボタン

初めまして!!!まちゃこで〜っす!!あたい、すっごい数学が苦手なんだわさ・・・。んで、どうやったら数学が好きになれるか、教えてほしいわけ〜〜〜。で、どうやったらなれるわけ〜??教えてくんしょうもぐらんどせる!!!私、吉本入りたいんだけど、どう思われる??あたいにできるかしら?これの感想もちょうだいね☆ちなみに、あたいに似てる動物は牛ってよくいわれるの!!!(嬉)

□まさこさん、ようこそ!/Tori。 (261)投稿日 : 2002年01月22日 (火) 00時07分

まちゃこさん、こんにちは!
早速ですが、ご質問の件ね・・・
数学は私も得意じゃないのであんまり自信ないんだけど(笑)
私が高校の時の数学の先生はスッゴクかっこいい先生だったので、女子生徒はすっごく数学の成績あがりましたよ!
でも生徒は先生は変更することできないですからねぇ〜(苦笑)

ちょとだけ真面目に話をすると・・・
数学を得意にするコツはいろいろあるかもしれませんが、とにかく「計算」を速くすること!だと思います。
「公文式」という塾では同じ計算を何度も何度も繰り返しさせられます。それはひとえに四則演算の暗算を速くできるようにするためだと言われています。

中学・高校・大学と数学はどんどん高度になって行くけれど、足し算、引き算、掛け算、割り算、という四則演算は実は頭の中で暗算をして必ずやっていることなのです。
なので基礎中の基礎、この四則演算が暗算で早くできるようになれば、式を立てたり(立式といいます)するのも速くなります。
この”立式センス”がいい人ほど数学の成績は良いらしいですよ!

それから吉本のこと・・・(笑)
私は吉本は見てるだけ〜〜〜だからよくわかんないけど。
最近は、小室哲哉から鈴木あみちゃんまでさまざまな分野の人が入りましたよね。
「私はこれだけは負けない!」と胸をはって言えるものを見つけて、吉本の会社に手紙を出して売り込んで見るというのはどうでしょう??
まちゃこちゃんにできるかどうかは・・・
逢ってみないとわかりません(爆)

こんなんで少しは参考になったかしら???

初めて・・・。
あや (257)投稿日:2002年01月16日 (水) 16時21分 返信ボタン

初めて書き込みします。以前PC教室の方ではお世話になりました。
私もインストラクターデビューをはたしましたが、世間の風は厳しかった・・。能力がないと思い知らされ、今はめげてます。また教室の方に習いにいくかもしれません・・・。今は壁が乗り越えられません。情けないけど、途方にくれています。

□いらっしゃいませ〜>あやさん/Tori。 (259)投稿日 : 2002年01月16日 (水) 18時07分

PC教室に通ってみえたあやさん? マスターコースだったのかな?
ケーブルTVで接続してたあやさん??
インストラクターになられたのですか!頑張りましたね!
PCでも授業でもトラブルや苦難を乗り越えた時に本物の力がつくのだと思いますよ!
今の悩みはあやさんが本物になろうとしているという事だし、また私たちも今でもしょっちゅう同じ悩みを抱えています。
満足してたら成長しないと思いますしね。
ガンバレ〜〜〜〜♪
良かったらメールでも送ってください。
ちょっと気になる〜〜☆

IT講習会に参加して
YUUZI (255)投稿日:2001年11月11日 (日) 12時06分 返信ボタン

大変参考になりました。
自宅でインターネットを始めて3年目です。
最近は、有線のADSLに入りました。
双方向のインターネット将棋ゲームを毎日楽しんでいます。
段位は、3級程度です。興味の有る人は、お相手下さい。

□YUUZIさんへ/Tori。 (256)投稿日 : 2001年11月15日 (木) 15時30分

将棋ゲームをインターネットでされているなんてとても初心者とは思えないですね(^^;)
授業は退屈だったんじゃないでしょうか??
Yahooの掲示板へ行けば将棋のお相手も簡単に見つけることができると思いますよ〜〜

今日は
小島弘子 (251)投稿日:2001年10月20日 (土) 12時21分 返信ボタン

ネットは楽しいですが、思うように指が動きません。

□小島さんへ/Tori。 (254)投稿日 : 2001年10月20日 (土) 12時38分

楽しいと思えたらしめたもの。
指は「なれ」なので、少しずつなれて行きましょう。
windows作ったビルゲイツさんだって、1本指で入力してるそうですよ。

お知らせ
もみじ (250)投稿日:2001年10月20日 (土) 12時16分 返信ボタン

こんにちわ

□もみじさんへ/Tori。 (253)投稿日 : 2001年10月20日 (土) 12時34分

パソコンを習って新しい一歩を踏み出しました。
またさらに前進してくださいね。
もっともっと楽しいことが待ってますよぉ〜〜

楽しいです
黒ちゃん (249)投稿日:2001年10月20日 (土) 12時15分 返信ボタン

6時間の講習と聞き、とてもたいへんかな?と心配していましたが、楽しく講習会を受けることができ、時間もアッと言うまに、終わってしまいました。有難うございました。

□黒ちゃんへ/Tori。 (252)投稿日 : 2001年10月20日 (土) 12時33分

講習を楽しんでもらえて良かったです(^o^)
インターネットを使って人脈のネットワークを広げるとまた新しい世界も開けますよ。
がんばってくださいね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板