【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)


ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

お手本
Tori。 (247)投稿日:2001年10月10日 (水) 17時53分 返信ボタン

はじめまして!
私は今IT講習会に来ています。
掲示板に書き込む練習をしています。

□変更・・・/Tori。 (248)投稿日 : 2001年10月11日 (木) 22時16分

と思ったら、インターネットの授業は来週なのでありました。
チャンチャン!

新BBS書き込み不能になっていませんか?(^_^;)
しん (237)投稿日:2001年09月30日 (日) 01時38分 返信ボタン

うちの環境の問題ならいいんですけど(笑)

□臨時書きこみ寺/Tori。 (238)投稿日 : 2001年09月30日 (日) 01時54分

やっぱり、こういう時の書きこみ場所としてここはぜひ残しておくべきですね(^_^;)
ログを書き込むディレクトリごとさっくり削除してありました。
わたしが? やったのよね・・・たぶん。。。
お騒がせしました。もう大丈夫です!


□新BBSのカウンターで/しん (239)投稿日 : 2001年10月01日 (月) 04時48分

6のgifだけサイズや色が違いますね(^^;)

□カウンター/Tori。 (240)投稿日 : 2001年10月01日 (月) 08時51分

単に表示がばぐってるだけかとほっておいたら(笑)
一度調べた時は私のフォルダにはちゃんとまともなのが入っていてんだけど、今日調べたらやはり
サーバーのは「6」だけ違うのが混ざってました。
どこで乱入したのだろう(・_・?) ま、原因がわかって良かった。しんさん、さんきゅ〜♪


□日記/しん (242)投稿日 : 2001年10月01日 (月) 23時39分

いきなり当日のを開こうとすると、パスワード画面?が出てくる
時がありますね。一度古い日付を選んで再度選べばOKだけど…。
毎日じゃなくて、時々?ってのがよくわからないです。
最近では昨夜(今日か?)そうなりました。再現性は不明です。

□日記/Tori。 (244)投稿日 : 2001年10月02日 (火) 09時39分

「エンピツ」のアイコンをクリックすると日記が読めて、日付の数字をクリックするとパスワードを入力する画面が出てくるんです。
そんなことじゃなくて???

□あ、微妙に違うリンクを押してたのね(^^;)/しん (246)投稿日 : 2001年10月06日 (土) 03時51分

それは失礼しました。
それとTOP電光掲示板の「ちょっと知っ得♪オープン」って、リンク
張ってます?

こっちもかえとこ。
Tori。 (245)投稿日:2001年10月02日 (火) 10時39分 返信ボタン

hpアドレスまで変えないと意味ないんだけどね(苦笑)
300円のトクトクは、CGIの設置が複雑そうなのでパス!
niftyも同じ理由でパス!
どっか宣伝の入らないところを貸してくれないかなぁ・・・
200〜300円ぐらいで(笑)

昌。 (241)投稿日:2001年10月01日 (月) 11時09分 返信ボタン

ちょっとイヤンなキャッチフレーズもらいました。
懐かしい〜〜〜。これって1年くらい前にハマリまくってましたよぉ。

そうそう、Tori。さん、どんなおやつ作ってほしいかリクエストくださいね♪
うちでRyuくんに食べさせるやつはもうできておりますので(笑)

□今日のキャッチフレーズ/Tori。 (243)投稿日 : 2001年10月02日 (火) 09時37分

今日、学校の生徒にちょっとやらせてみたら結構ウケて、授業が始まっても止めなくて困った困った。
じゃ、おやつのリクエストは「ryu」に運ばせます〜♪

見つけた〜♪
なお (233)投稿日:2001年09月29日 (土) 07時54分 返信ボタン

元気ですかぁ〜昨日、さっそくゲームに参加したよ!
はぁ〜結果はあの通り!
皆、すごいんだぁ〜
でも、ココで諦める私ではありません(笑)わかるでしょ?(爆)
1位になるまで、挑戦するぞぉ〜

□なおちゃん、いらっしゃ〜〜い♪/Tori。 (236)投稿日 : 2001年09月29日 (土) 10時05分

 なおちゃんて、あのマリヤンところのなおちゃん??
 まぁ〜りっぱになられて・・・(笑)(なにが?)
 でも、初めて来てご挨拶が裏BBSで初めて遊んだのがキーボードファイターだなんて・・・
 なおちゃんもなかなかやるわねん。
 1位めざしてフレーフレーな〜おっ♪

 今後ともどうぞよろしくお願いします!

誰も来ないみたいなので新規投稿!
bird (228)投稿日:2001年09月27日 (木) 07時28分 返信ボタン

メインサイトの入り口は少し字間の空いてるところを。。。
来て欲しいんなら素直に教えろって声が聞こえてきそうですが
結構苦労して作ったんで探し出してくれる事が嬉しかったりするんですよ。
でも決してサディストではないと思ってます。

さて今日は誰か来るのかなぁ。。。


□ピーアール/bird (231)投稿日 : 2001年09月29日 (土) 07時52分

一寸メインBBSに行って管理人さんを呼んでこようかなぁ。。。

/bird (232)投稿日 : 2001年09月29日 (土) 07時53分

まずっ…アイコン違ってた。。。

□メインの入り口/Tori。 (235)投稿日 : 2001年09月29日 (土) 10時02分

は、右クリックでいいんでしょ?
それは見つけました。
もう一つのやり方というのがわからないんですよねぇ・・・う〜みゅ。
一つの考えに凝り固まっちゃうとだめですね。

アイコン登録〜。
昌。 (229)投稿日:2001年09月27日 (木) 18時51分 返信ボタン

これでアイコン表示されるのかな?
ちょっとテストさせてくださいね、Tori。さん。
ついでに、あのキーボードのやつ。
tori。さんのお名前うつところ、半角で打つべきところを
全角で打っちゃって、80秒もプラスされてしまった(涙)
またチャレンジしようっと。

/昌。 (230)投稿日 : 2001年09月27日 (木) 18時52分

おお、できた!

□キーボードファイター/Tori。 (234)投稿日 : 2001年09月29日 (土) 10時00分

昌。さん、
 でも、すごぉ〜い!
 あっという間に2桁台になっちゃった(@_@)
 英語が半角・全角の区別が難しいんですよね。
 私のHNは半角・全額混じりだから特に(^^;)

入り口
bird (218)投稿日:2001年09月18日 (火) 05時08分 返信ボタン

おはようございます!
度々おじゃましてます。
私のHPは、遊び心だけで作ったものです。
扉は2つで、一つは結構すぐに見つかる筈ですが、
もう一つは、一寸難しいかもしれません。
BBSも2つあったりしますが、見つかりずらい方に
メインコンテンツを忍ばせてます。
Toriさんなら見つけてくれると信じてます。

□birdさんのHP/Tori。 (221)投稿日 : 2001年09月18日 (火) 11時00分

今、またCGIと格闘中でなかなかじっくり遊ぶ暇が(^^;)

いや、たくさんのリンクされてないファイルは見つけましたよん。
で、このファイルをアドレスの後ろにコピペして・・・
でもこんな方法でしか見ることできないんでしょうか?? しくしく。

妖しいファイルも見ましたし・・・(@_@)


□正攻法/bird (225)投稿日 : 2001年09月19日 (水) 15時01分

判ればなんてぇこたぁないんですがね。。。
ちゃんとトップから入れますよ〜
コンテキストメニューは勿論発見してますよね?
残るはメインコンテンツの入り口だけなんですが…。
そういえば、ここもなかなか見つかりにくかったなぁ。
そうですか、もうすぐ消滅するんですね。。。
出来れば裏BBSとして残して欲しい気がしてます!

□裏BBSかぁ・・・/Tori。 (226)投稿日 : 2001年09月19日 (水) 19時14分

いいですね(笑)それもおもしろそうですね。じゃ、しばらく残しとこっと!
宣伝が入ってなければこのBBSも結構好きなんです。
たくさん書き込めるし。

それに私の生徒もいつここに来るようになるかわからないんで(^^;)


□更新したんだけど/bird (227)投稿日 : 2001年09月23日 (日) 07時59分

三ヶ月ぶりにHPを更新してみました。
っていっても、ほんの少しだけなんだけど…

そうですか、残して頂けるんですね。
じゃぁ私は裏の住人として、ここに居座ってみます。
どちらかと言うと、賑わってるBBSが苦手なんですよね。
ゆっくり、じっくりが好きなんで、これからも宜しくお願いします。

今日はとんでもないことを・・・
さくら(海がめ) (223)投稿日:2001年09月18日 (火) 13時06分 返信ボタン

さくらの掲示板での失礼をお詫びしようと思って出てきましたら
お休みの日で残念!!!


□(海がめ)さんへ/Tori。 (224)投稿日 : 2001年09月18日 (火) 20時32分

またわけのわからない・・・(・_・)?海がめとはなんぞや?って感じです(笑)
でもリンクうまくできてましたね!
良かった良かった。
私も掲示板新しいのできたのでこれからUPしま〜〜〜すv(^^)v

星見 (219)投稿日:2001年09月18日 (火) 08時20分 返信ボタン

こんにちは〜
昨日プログラムを見てみましたが
TXTがないのでは?
明日解凍済みのプログラムくださいね^^
あなたのシモベより

□txtがない(・_・?)/Tori。 (222)投稿日 : 2001年09月18日 (火) 11時02分

え〜〜い、圧縮ファイル全部送っちゃえ〜〜〜(^^;)

明日は6時間ぶっ続けで授業なのだ(-.-)
明日はエアコンは壊れてないPC室ばっかり〜〜♪(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板