【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ひとこと掲示板

ひとこと掲示板です。足跡を残しませんか。
キリ番申告の方は、メールアドレスをご記入下さい。粗品(笑)進呈のため……
なお、他人が不快になるような投稿はご遠慮下さいな

もくじへ日々の戯れ言 | ひとこと掲示板 | 旅日記リンク


★☆携帯端末の方はこちら☆★

名前 >>
e-mail >>
URL >>
タイトル >>
文字色 >>
内容 >>
削除キー >> (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[523] ただいま♪ 投稿者:蒼乃 [お久〜♪] MAIL HOME (2005年07月19日 (火) 14時48分)
WASABIさん、ご無沙汰してます。
蒼乃、昨日無事に退院いたしました(#^.^#)
まだまだ通院&投薬が続きますが、ゆるゆると生活&創作活動が出来たら良いなと思います。
夏コミにも行くし。(つうか、なんでこんな体調の時に受かるかな=とほほ)
病院で創作しながら、自分にほとほと呆れてました(笑)
ともあれ、帰ってきましたので、また宜しく〜〜

お名前 文字色 削除キー
お返事

[520] たいへんでしたね 投稿者:せがわ [] HOME (2005年05月31日 (火) 21時22分)
こんばんは、せがわです。
お姫さまったら大変でしたね、ウチのチビは
新宿のハルクで迷子になって香月さんが真っ青。

無事退院の文字にほっとしました、お大事に。


[521] WASABI [管理人さん] > せがわさん、こんばんは。
いや〜、ご心配かけました。はじめに先生に言われていた通り、4、5日間の入院だった訳ですが、ず〜っと点滴につながれてかわいそうでしたよ。
風邪をこじらせて肺炎、なんて、お話の中だけだと思ってただけに、ホントにあるんだな〜と思ったり……(^^;;

ところで、せいちゃん駅前だけじゃなくて、他でも迷子ですか。大変でしたねぇ。ワンフロアのお店で障害物競走(かくれんぼとも言う)も大変ですが、それの比じゃないですね……。 (2005年06月04日 (土) 22時57分)

[522] ZUN [お久〜♪] > ご無沙汰してます(^^;)
遅くなっちゃいましたけど、入院、大変でしたね。
ウチのも去年、肺炎で4,5日入院しましたけど、
やっぱり小さい子供が点滴に繋がれている姿は痛々しいものですよね(涙)
#ま、ウチのは繋がれたままベッドの上を歩き回ってましたが(^^;)
無事に退院できて何よりです(^^)

さて、今年こそ(と言ってもすでに6月(^^;))、WASABI家も交えた
お子様連れオフ、出来ると良いですね〜!・・・では(^^)/
#飛騨牛、喰いたい!
(2005年06月06日 (月) 21時52分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[516] 御報告 投稿者:蒼乃 [] MAIL HOME (2005年03月18日 (金) 18時20分)
WASABIさん、こんにちは☆
本日、我が家の長男大暉が無事小学校を卒業いたしましたことを御報告にあがりました。
高山オフの時には小さかった大暉も、今日は大人びたスーツ姿で、目頭が熱くなりました。
今日は忘れられ何1日になりそうです。


[519] WASABI [管理人さん] > 蒼乃さん、こんにちは。
ひろくんご卒業おめでとうございますm(_ _)m
それにしても、早いですねぇ。高山オフのときって、確か1年生くらいじゃなかったっけ……。
ともかく、今度は中学生。ホントにおめでとうございます。 (2005年03月22日 (火) 10時25分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[517] 今更なんですが 投稿者:たんじぇ [兄さん] (2005年03月18日 (金) 22時26分)
ドラえもんの声が決まったそうで。
おめでとうございます!!


[518] WASABI [管理人さん] > いや〜ん、たんじぇさん(^^) 超お久しぶりぃ。

>ドラえもんの声
あはは♪ ナイショにしてたのにバレちゃったね(爆)
これから忙しくなるぞ(笑) (2005年03月22日 (火) 10時16分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[513] やっほー 投稿者:せがわ [] HOME (2005年01月19日 (水) 21時16分)
WASABIさん、蒼乃さん、こんばんは(^^)/
いやーほんと子供の成長は早い早い。今日
せーじの靴を買いに行って計ってもらったら
15.5センチですよ!(@_@;)

みんなでのんびり温泉にでもつかって、
美味しいものを食べたいね〜。
いつのことやら(^^;)


[514] wasabi [管理人さん] >  せがわさん、おひさです。
15.5って、うちの子と同じだよ(笑)
去年、ヒラキの靴を0.5cmごとに1,2足ずつまとめ買いしちゃったっすよ(爆)

 うちは今トイレトレーニング中なので、終わるまで旅行はお預け? なかなかすんなりいかないなぁ(~-~;;;
でも今年こそ、何とか! (2005年02月01日 (火) 12時07分)

[515] せがわ [] > WASABIさん、こんばんは。
そっか、まおちゃんと一緒かぁ、でかいな>せーじ
そういえばまおまおにも男の子が昨日、生まれたよ!
くいだおれにも子供が増えてきたねぇー。

せーじもトイレはだめだめ(>_<)
においがするのにさ、「うんちはー?」
ってきくとさ、「うんち、いなーい」だと。
うそつけ、こら!ってな感じですよ、毎日。
(2005年02月03日 (木) 21時47分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[511] お久です〜〜 投稿者:蒼乃 [] MAIL HOME (2005年01月11日 (火) 20時14分)
WASABIさん、ご無沙汰しております〜〜&寒中見舞い申し上げます。
お変わりないですか?
お子様も大きくなったんでしょうねぇ〜〜
うちのチビ共は、上が6年で来年はいよいよ中学、下も来年は4年生になります。
時の経つのは早いですなぁ(しみじみ)
また是非お会いしたいですわ。
というか、毎朝夕とニュースで高山の風景を見せ付けられているので、また生きたくてしょうがないです(笑)


[512] WASABI [管理人さん] > わーい、蒼乃さんお久しぶりぃ\(^o^)/
ぢつは昨晩、久々にそちらに伺ってロムってました(^^;; ここに気づかずに(爆)
それにしても、お子さん、もうそんなに大きくなったんですねぇ……(遠い目)
またオフがしたいわo(^^)o せいちゃん、さなちゃんとのごたいめ〜んもまだだし……。 (2005年01月14日 (金) 15時44分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[510] スチーム・ボーイを観にいってまいりました 投稿者:弁刻斎 [] (2004年12月26日 (日) 22時55分)
 なんかピント合ってなかったんじゃないか? 
発色がイマイチでミョーに暗い気がしたのは気のせいか…。
旦那にお伝えください。(←こーゆーことはアンケートに
書けってか(^^;))

お名前 文字色 削除キー
お返事

[508] あとひとり! あとひとり! あとひとり!… 投稿者:弁刻斎 [] (2004年12月07日 (火) 21時29分)
 本日お師匠様のお宅にお邪魔して霊のブツをいただいてまいりました。あとは…。お待ちしてますよん。


[509] WASABI [管理人さん] > 今日、霊界もとい例会のお知らせが届きましたがな。

えっっ!?
あと、私だけっすか。マジヤバですね(大汗)
今から書きます……(爆) (2004年12月09日 (木) 01時55分)
お名前 文字色 削除キー
お返事

[507] 自爆 投稿者:WASABI [管理人さん] (2004年11月19日 (金) 15時13分)
6789自分で踏んでもーた・・・

>>506
おおぅ、さかまき久しぶりやな。
またらくがき帳描きにくるんか・・・。最近下火である。
っていうか、相変わらずヒマなのか?

お名前 文字色 削除キー
お返事

[506] おひさしぶりです。 投稿者:さかまき [爺] (2004年11月08日 (月) 07時14分)
うちの裏庭の一部が台風後川原になってました。
いや、しばらくは、川原というより川だったんだけど。
当日は、11時ごろからビックアリーナへ非難。
非難する途中、これがまた、道路自体が川になってて、
車で、水の中をじゃばじゃばと泳ぎながら、「これ、行けるのかな」などと思いつつ貴重な体験をしました。

おひさしぶりです。WASABIさん。
また、ラクガキノートを描きに伺うかもしれませんが
生暖かく見守っていてくださいね。

お名前 文字色 削除キー
お返事





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板