【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1125] 題名:む。じゃあ表明しちゃおっかな 名前:捨井@SSS中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月22日 (火) 21時57分

つうとこで捨井ですー。
えーとウチらSSSは

・OUT
天宮小百合(→ACミランプリマヴェーラ)
松岡千恵(サテライト降格)
早乙女優美(女子プロレス転向)

・IN
谷由利佳(新加入)
難波花梨(←EWI)
牧原優紀子(←DMS)

森井とか穂高とか密かに狙ってたんだけどなー(笑)
あと、SCM天野選手にも興味はあったんだけどさすがにこれ以上人を入れ替えるのもちょっと、ってところで今回は見送らせてもらいます。ご迷惑をおかけしました。
あ、松岡・早乙女に関しては打診があれば受けますよー。

あと、主催者様に移籍とはちょい違うのですがご相談が。

…実は、今!ここだけの秘密ですが、スプリングサンズ弥生水奈選手と初音ミクさんが入れ替わっているのです!!(笑)

で、当初はセカンドステージ前に戻すつもりだったんですが、どうせ弥生ってデフォルトベンチ外だし、だったらこのままセカンドステージ行っちゃおうかな、とか。
で、

「登録上は弥生水奈で、周囲の誰もがそう認識してるんだけど、数値だけ初音ミク」

ということにしていただけないかなと。サッカーに関しては素人さんだからってことでFP,SPによるボーナスポイントも付加させず、という形で構いませんので。

弥生水奈自体を使わないつもりではいますが、サスペンションや怪我が二人以上出るとベンチには入れないといけないんで、CPU様が途中投入しないとも限らないですが(笑)

ではご検討をよろしくお願いします。

[1124] 題名:さてそろそろ移籍関係も大詰めに… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年07月21日 (月) 22時15分

ということで、今は代表関連の話題が花盛りなのですが、そろそろ移籍関係のお話も入れておかないといけませんね。

ということで、そろそろ移籍者混入を決めているチームは表明をお願いいたします。

締め切りは25日までとなっております。
 25日の段階で新規参入を含めた表を作ってしまいますので、よろしくお願いいたします。

ちなみにWBLは綾崎若菜FCH移籍の後がまにFW穂高遥を投入、
 またEWIは難波花梨(SSS移籍?)、野咲すみれ(監督専任)放出のかわりにDFでSKU白雪美帆を入れて、24名体制で行きます。

それではよろしくお願いいたします。

[1123] 題名:うす、試合レポートあっぷしたぞ 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月20日 (日) 06時59分

という事で21時間労働をして少しばかり頭が変になっているBucchiiだぜおらコラ!

先ほどオーストラリア対日本、中国対韓国の試合レポートをアップしました。
ご確認ください。
引き続き韓国戦フォーメーション案も募集します。
例によってTMFAの掲示板へ

では〜

[1122] 題名:対オーストラリア戦、これでいきますっ!!! 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月18日 (金) 21時40分

いやまあ、そんなに気合を入れるほどでもないのですが(笑)

まずは案を考えてくれた薫さんと捨井さんに感謝です。
おふたりの案を参考にしつつ、まずは考える。

・佐野倉は出す
・井上も試したい
・身長差を考えないといけない
・守備的にはいかない
・選手はある程度入れ替える
・4バックは継続

この辺を考えながらひとつひとつクリアしていきましょう。

まず佐野倉に関して言えば、ハーレン監督の思考では彼女はオーストラリア対策でのみ抜擢したといっても過言ではないという事。故にこの試合に出すのは当然。
では相方を誰にしようか?となる。
佐野倉ワントップという考え方は無い。足はあるがターゲットになりにくい彼女をワントップにすると折角の足も生かせないだろうと思われる。
という事でターゲットになりうる後藤を相方に据えよう。

先の中国戦において暴動の中冷静に選手を誘導した手腕を評価したい(後付けですが)という考えで井上をスタメンで出したい。
だがいかんせんトップ下というプレッシャーのかかるポジションで身長差があるのは苦しい・・・ていうか藤崎、牧原も150センチ台だったりするんだよねー(笑)
ならばプレッシャーを半減させる1手として、ダブル司令塔にしようじゃないかと(安直だ)。
井上、藤崎のダブル司令塔という形だ。必然的に4バックを選択するのだから中盤は4人、つまりボックス型の中盤となる。
では身長を考えながらダブルボランチの人選。
まずは森下。これは決定事項だし文句の出る所でもない。攻撃にも絡めればいいかな。
もうひとり、ここは千葉のように攻撃の組み立てが出来るという人選より、より愚直にボールを追いまわせる人材がいい。という事で桂木でいく。ま、あくまでもイメージだけどね(笑)

では4バックの人選。
身長とセットプレーの事も考え、高さの足りない小野寺は出さない。同じ理由でSBに川添を起用するのも無し(交代はわからないが)。
ちなみに中盤秋穂を起用しないもの同じ理由。

疲労もあるがここは両サイドは中国戦のまま、咲野森井コンビで行く。CBは八重と藤堂で
GKは今更説明するまでも無い

で、こうなりました。

CF後藤
            CF佐野倉

OH井上      OH藤崎

DH森下    DH桂木

SB森井              SB咲野
     CB藤堂    CB八重

GK二階堂

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 右サイドアタック 左サイドアタック
CP:二階堂 BCP:藤崎
FK・CK・PK:藤崎

ちなみにストーリー的にはいつもの前日ではなく今日の夕食後にこのメンツが発表という流れです。陣形組み替えるし、そのほうが自然でしょという事で(笑)

ではでは〜

[1121] 題名:最終予選1節あっぷ 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月16日 (水) 03時58分

ちす、TMFA運営事務局でした。

先ほど中国対日本、韓国対オーストラリアの2試合をアップしました。どうぞご参考にしてください。

という訳で次節オーストラリア戦なのですが、実はフォーメーションを決めかねている状態だったりします。
ですのでTMFAの掲示板に「こんなフォメ良くない?」ってのを募集します。
どれかを採用するか、参考にして次節の陣形を決めたいなと思います。

んでは〜

[1120] 題名:対中国戦のオーダー 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月14日 (月) 06時35分

つーわけで例によってこのオーダーはストーリー的には前日の夕食時に発表の流れです。気にされる方は気にしてください(何だそれは)

CF後藤
             CF清水

OH藤崎

CH森下      CH牧原

DH千葉

SB森井               SB咲野
     CB八重     CB小野寺

GK二階堂

巧手レベル:フルオート
プレッシング カウンター 右サイドアタック 左サイドアタック
CP:二階堂 BCP:小野寺・藤崎
FK・CK:藤崎 PK:清水

んではよろしく〜

[1119] 題名:ちすちす、試合時間等について 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月14日 (月) 06時29分

運営事務局だぞっ!

という事で時差の確認、平均気温の確認ありがとうございました。
是非是非参考にしてくださいって俺が言ってどうする(笑)

えー、それで試合時間ですが今回の最終予選は全て19時開催で統一させていただきます。ウイークデイ開催もあるしね、てことで。

ちなみに最終予選は交代枠3人、怪我も疲労もあり、累積2枚で次節出場停止勝ち点同数の場合は得失点差、それも同じなら得点数の多いほうが予選突破です。

で、基本的に日本以外の3カ国は全て基本のフォーメーションを使用します。出場停止や怪我の場合は変えるかもしれませんが原則全ての試合は基本のフォメです(中国のフォメも隠れてアップしています)。

では、次の記事で中国戦のフォメを出しておきます

ではでは〜

[1118] 題名:各地の主な時差 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年07月13日 (日) 19時35分

とりあえず先ほど各地の時差を確認しました。
 一応こうなっていますので、ご確認ください。

14時開催の場合
  中国:日本時刻15時(日本が1時間早い)
  オーストラリア(シドニー):日本時刻13時(日本が1時間遅い)
  韓国:日本時刻14時(韓国は日本と同じ時間帯)

ちなみに日の出、南中、日の入り時刻も書いておきます
  重慶:日の出6時5分、南中13時、日の入り19時55分(7月16日)
  シドニー:日の出6時56分、南中12時01分、日の入り17時08分(7月20日)
  ソウル:日の出5時32分、南中12時38分、日の入り19時45分(7月27日)
  * どこも現地時刻です。

平均気温:重  慶 最高気温34℃、最低気温25℃
      シドニー 最高気温16℃ 最低気温 8℃
      ソウル  最高気温29℃ 最低気温22℃
 一応描写の参考にしてくださいませ(笑)

[1117] 題名:対オーストリア戦レポートをあっぷしました 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月12日 (土) 07時44分

ちす、運営事務局です。
先ほどTMFAのサイトに親善試合、対オーストリア戦の試合レポートをアップしました。

では短いですがこれにて

[1116] 題名:試合時間について 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月12日 (土) 06時03分

くそー、また寝ちまった(笑)

という事で試合開始は14時にします

よろしくー

[1115] 題名: 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月12日 (土) 00時11分

すいません、オーストリア戦について質問です。
キックオフって何時ですか?
試合前も試合後も時差を考えてブログ書く予定ですので教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
短いですがそれでは

[1114] 題名:オーストリア戦フォメ、及び特別区成長ポイント制度について 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月11日 (金) 02時22分

つーわけで事務局だおら(20時間労働しておかしくなってる)

成長ポイント特別区制度に関して、こちらで詳細は決めていいよとの主催様のお達しがありましたので決定事項をば。

成長ポイントは1チームあたり20ポイントとします。
多分明日辺り(今日はもう出来ないぜ)、成長ポイントを振り分けて各チーム担当者にメールします、主催様には全ての成長ポイントの振り分けをメールします。
海外組は成長させません(既に高めの設定なものですから)。
補欠組も成長させません。

ま、そういう訳なのです。
一応成長ポイントの配分はチームごとという事になりますので、代表に最も多く出しているWBL様(4名様)は大体5ポイントづつで、代表1名のEWI様は1名20ポイントになります。

次、テストマッチオーストリア戦のフォメを。
一応ストーリー的には前日(金曜日の夜)、夕食後に発表する流れになるので時系列を気にされる方はそれでお願いします。

CF後藤
            CF清水

OH藤崎

CH難波      CH森下

DH千葉

SB森井              SB咲野
     CB八重    CB小野寺

GK二階堂

CP:二階堂 BPC:小野寺・藤崎
SFK:藤崎 LFK:藤崎 RCK:藤崎 LCK:難波 PK:清水

ベンチ外:補欠組4名

一応代表の基本フォーメーションは4−4−2のダイヤモンドタイプです。相手によっては中盤をボックスにする場合もアリですけど。

テストマッチは90分ハーフ、延長、PK無し、
交代はGK含め6名まで。
という感じです。
試合レポなどはTMFA(↑のURL)のサイトで発表します。
レポート台紙は去年使ったものをそのまま流用します。
更新時にはこちらに告知します。

ではそういう事で

[1113] 題名:ん?やっぱこっちに書いといた方がいいかな? 名前:捨井@オーストリア代表中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 22時41分

ども捨井でっす。

…しかし一回こっきりの「しゃんとサッカーしなさい」が今話題に出てくるとは思わんかったな(笑)まあ、代表戦前には一回と試合前後に数回くらいはしてみるつもりです。やっぱセルヒオといえば代表戦の定番なので。

で、オーストリア代表の方。
こっちにフォメ書き込んじゃいましょう。公式戦じゃないしいいよねってことで。

CFツェルプストー

ST R.ラヴァリエール

CH ハイマー
WBフランカ            WBサウスゴータ

DHガナーズ  DH S.エレーヌ(タバサ)

CB ミラン CB E.ラヴァリエール CBウエストウッド

GK K.ラヴァリエール

バックライン、オフサイドともにB
プレッシング、カウンターアタック、中央突破
CP:E.ラヴァリエール BCP:ミラン
FK,CK:ハイマー  PK:R.ラヴァリエール

よくある3−5−2。…本当はユーロの「ミラクル・ターキー・システム」試してみたいんだけど、さすがにこういうテストマッチでやるのは不自然なんで無難な形に組んでます。

てなとこでではっ。

[1112] 題名:とりあえずBucchii様のご判断にお任せするということですが… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 21時49分

それではご回答をいたします。
 ただこれについては最終的にはBucchii様に委ねたいと思います。
 ポイント数:100または200
 海外組4人: 30または 60
 チーム配分: 10または 20(DMSを除く7チーム)
  * DMSは通常の30ポイントの配分の際に今回のチーム配分分を加算して設定できる、と。

なお「これで」と言い切れないのは、私が当初考えていた1チーム20ポイントの配分ですとダイアモンドカップのゲームバランスが崩れる恐れが出ると判断したからで、影響が大きいとBucchii様の方で判断なさいましたら1チーム10ポイントの配分でも構わないと思っております。

とりあえず私からは以上です。
(基本的には1105で言っていること、なんですけど…)

[1111] 題名:ポイントとかどうするのかな? 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 20時16分

こんばんは、運営事務局である(偉そうだな)

さて代表の特別ポイントの件は了解しましたし、振り分けもしましょう。
ですが肝心のポイント数の具体的な数字が出ていないみたいです。
そろそろ試合ですし、早めにお願いしたいのですが・・・

あとこれは蛇足ですが、捨井さん刊行のGazzettaの「セルヒオ越前のしゃんとサッカーしなさい」が見たいなと(笑)

では〜

[1110] 題名:オーストリア代表とのテストマッチに向けて 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 17時48分

お久しぶりです。運営事務局でござる(何だそれは)

来る12日に我ら日本代表とアムステルダムでテストマッチを行うオーストリア。SSSPで多少の描写はされているものの、未だ全体像が掴めていない人が多いかと思います。

そこで今回はオーストリア代表23名、及びフォーメーションをわかる限りこちらに記載します。
とは言っても捨井さんのメールをコピペするだけだったりしますが(笑)
ではここよりオーストリア代表の紹介です。

今回のオーストリアは「世代交代」を念頭に置いているそうで、背番号がやたら大きい選手が多いのもその影響。
ただDFはやはり経験が必要だし、そのへん難しいよね、っていうか。
選手名は「ゼロの使い魔」とあと「蒼い海のトリスティア」から引っ張ってきてます。

GK
カトレア・ラヴァリエール(1)
・「ラヴァリエール3姉妹」の次女。おっとりでぽややんだが、その分いかなる時でも冷静。後ろから叱咤する、というタイプではない。足技が結構上手くキーパーにするにはもったいない、との評判も高いが病弱。

シルフィード・イルク(39)
・恵まれた体格を持つGKだが、今のところ経験・スキルとも含めて「ウドの大木」以上の存在ではない。今後に期待。

DF(CB)
ティファニア・ウエストウッド(14)
・将来を嘱望されるDFだが、未だにエレオノールの壁は厚いか。一対一よりカバーに上手さを見せる。

エレオノール・ラヴァリエール(4)
・オーストリアの主戦CB。ラヴァリエール3姉妹の長女で、気性の強さ、激しさで結婚相手にもたびたび逃げられていると専らの噂。そろそろ代表引退の声も聞かれるがまだ後進が育っていない。

フォーリィ・キャラット(42)
・新興クラブトリスティアFCの主戦CB。今回のメンバーは世代交代を期すメンバーでもあり、多くの若き初代表が名を連ねているがその一人。

レイグレット・クタニエ(43)
・フォーリィと同じくトリスティアFCの選手。CBのバックアップなので、出番があるかどうか。

ベアトリス・クルデンホルフ(16)
・オーストリアは今のところ3バックを用いているが、その大きな理由は彼女をはじめとするサイドバックに人材がいないという理由だったりする。若いので今後に期待が掛かる。

クリスティナ・オクセンシェルナ(35)
クルデンホルフと同じ(笑)いや、字が少ないとこはキャラの顔も知らないんだと思ってください(笑)

マチルダ・サウスゴータ(2)
実績・実力を兼ね備えたスピードと突破に優れるサイドバック。CBのティファニアは妹分のような関係らしい。

ケティ・ラ・ロッタ(25)
サイドバックの控え、だが3バックだと出番があるかどうか。

MF
アニエス・ミラン(6)
・現代表では実績・実力とも高い選手。来期からはボルシアMGに移籍を決めており、海外組の仲間入りを果たす。登録上はMFだが、ライズの台頭もあって手薄なDFに起用されている。つまりはあまりライズにいい感情を持っていない。

ライズ・ハイマー(7)
・今季からはビーレフェルトに移籍する新進気鋭のMF。運動量とプレーの精度の高さには元から定評があったが、イタリアでの2年で攻撃的センスも成長。中盤ならどこでもこなせる高いユーティリティも身に着けている。

ミシェル・ガナーズ(8)
・アニエスの妹分、というか右腕?アニエスとともにボルシアMGに移籍。良くも悪くもアニエスをスケールダウンしたようなプレーヤーだが、それでも代表メンバー中では能力が高い部類だが。実は内心でアニエスのことを嫌っている(笑)

シャルロット・エレーヌ(28)
・愛称「タバサ」だがその由来を知るものは少ない。キュルケと仲がいいがそれ以外のメンバーとは没交渉。小柄で眼鏡をかけており、試合中はゴーグル。同じポジションのライズが当面の目標で、ライズの方も昔の自分を見ているようで気になるらしい。

アンリエッタ・トリステイン(10)
・「次代のオーストリアの星」の呼び声も高い攻撃的MF。他人を使うのは上手いが、ハードワークが基本の近代サッカーでは厳しいかもしれない(お姫様だし(笑))。

モンモランシー・ド・モンモランシ(18)
・珍奇な名前が目を惹くが、アンリエッタより現実的な攻撃的MFとしてチョイスされることが多い。それでも運動量は多くないが。

ネネ・ハンプデン(41)
・トリスティアFCの選手、今回はにぎやかしで登場(笑)

パナビア・トーネイド(44)
・ハンプデンと同じ(笑)しかしトリスティアのキャラは名前が戦闘機かよ…。

FW

ルイズ・ラヴァリエール(19)
公式戦無得点のFWで「ゼロのルイズ」と呼ばれ恐れられている(味方に)。人を人とも思わない気性の激しさで、んーまあ大久保タイプ?ただそれでもFWに起用され続けている、というのは前線からガツガツ追いかける、いわば「ファーストディフェンダー」としての動きを期待されているからだ、との噂も。

キュルケ・ツェルプストー(23)
シャルロットの数少ない友人で、ルイズともケンカ友達。その長身を生かしたポストプレーで攻撃を演出する。

シェフィールド・ミョズニトニルン(9)
年かさだが無口、周囲とは打ち解けないタイプ。これまで代表ではスタメンだったが、キュルケの台頭でその座を脅かされつつある。

イザベラ・エレーヌ(21)
シャルロットの姉。自分よりスキルの高いシャルロットに何かと辛く当たるという評判。

ナノカ・フランカ(40)
売り出し中のウイング。ただフォーメーション的にウイングを置かない形なので、出番はあるかどうか微妙。

監督・ジャン・コルベール
前職が教師という変り種。そのせいもあってか若い選手の扱いには長けたところを見せる。ロジカルな思考と采配がモットー、ただしいわゆる勝負師的な勘には乏しいか。

以上、こんな感じですね。
12日のフォーメーションが決まったら書き込みよろしくお願いします。

んでは〜

[1109] 題名:2ndステージのフォーメーション 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 14時09分

ではメンバーが決まりましたので早速2ndのメンバーを発表します!!

GK
二階堂望(1)、真理亜・シャルロット・ポアロ(26)
DF
(CB)
鞠川奈津江(3)、波多野葵(4)、来須魅那美(15)、一文字茜(17)
(SB)
神条芹華(2)、加藤美夏(16)、橘恵美(20/デフォルトでベンチ外)、渡井かずみ(22)
MF
(DMF)
桂木綾音(6)、白鳥真羽(12)、水島密(19)
(CMF)
和泉穂多琉(5/デフォルトでベンチ外)
(OMF)
八重花桜梨(8)、氷堂未来(13)、メリッサ・マオ(18)
FW
(WF)
松浦くるみ(7)、陽ノ下光(14)、森井夏穂(28)
(ST)
藤崎詩織(10)、綾崎若菜(27)
(CF)
藤堂竜子(9)、千鳥かなめ(11)、熱姫美紗緒(99)

基本フォーメーション
4−4−2

CF千鳥
         STマオ

SMF森井               OMF藤崎

DMF白鳥     DMF水島

SB加藤                     SB神条

CB鞠川     CB波多野

GK二階堂

チーム戦術:右サイドアタック、左サイドアタック、プレッシング、カウンターアタック
バックライン:B
オフサイドトラップ:B
PK:千鳥
SFK:藤崎
LFK:白鳥
LCK:藤崎
RCK:神条
キャプテン:二階堂
バイス:桂木、鞠川、八重

選出のポイント
GK:藤沢さんを放出し2人で行くことになったこと以外は変更なし。
DF:最近は利き足とは違うサイドに配置することが多いのでサイドバックの神条さんと加藤さんのポジションをチェンジ、センターバックは変更なし。
MF:やはり基本フォーメーションでもサイドアタッカーを配置した形を基本にする為、ルーキーとして獲得した森井さんをFW登録ではあるが左サイドハーフに配置、Wボランチは変更なし。
FW:レギュラーだった鬼澤さんの海外移籍を受けてセカンドトップのレギュラーにマオ姉さんを入れてフルメタコンビのツートップ。サブにはWBLから綾崎さんを獲得。
フォーメーション:基本は今まで通り4−4−2だが、前4人をCF、ST、OMF2人にするとウイングの3人は全然出番が回って来ない為OMFの片方をSMFにするかSTをやめてWFを置くかどちらかのフォーメーションで行く予定。もちろん場合によってはバルサシステムと4−5−1も使う予定。

こんな感じで宜しくお願いします!!
あ、それとスーパー白鳥13号様!
時間のある時でいいですので、綾崎さんのパラメータを私のメールに送って欲しいんですが…
宜しくお願いします!

[1108] 題名:じゃあ投票しましょう! 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月09日 (水) 14時03分

では私の決めたベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム
1位:第6節SSS対FCH
2位:第9節EWI対SKU
3位:第14節HAN対SCM
次点:第5節DMS対SSS
候補が多かったので少し苦労しましたが、レポートを読み返してまず6つの試合に絞り込み、ここからドローだった2つのゲームを外して最終的に残ったのが上の4つでした。
ここでまず身贔屓して(爆)うちが逆転勝ちしたSSS対FCHを1位、次にラスト10分での逆転勝利を引き込んだSKU攻撃陣を評価しEWI対SKUを2位、そして3位に最後まで諦めずに戦ったHANを3位としました。

ベストゴール
1位:FCH千鳥かなめ(4号)
2位:EWI藤堂竜子(1号)
3位:SCM美咲鈴音(1号)
次点:SSS天宮小百合(1号)
こっちの方が悩みました。
各節のベストゴールは凄いものばかりだったので。
その中でやっぱり1位はうちのエース(爆)、2位はネタを重視して8節のベストゴールで選ぶことができなかったEWIの藤堂さんの絶妙のループシュート、3位には直接フリーキックをどうしても選びたかったのでSSS天宮、EWI藤崎、SCM美咲の3択になったんですけど、この内難易度が高かったのは天宮さんと鈴音ちゃんのゴール左側からのシュート。普通ならレフティーが狙う場合が多いのに右利きで決めたということを評価して詩織を外し、天宮さんのシュートは仮にDMSの香坂さんがキャッチではなくパンチングで弾きに行ってたら決まってなかったかもしれないので、SCM鈴音ちゃんのゴールを3位としました。

以上です!
じゃあこの後トレードのオファーがなさそうなのでチームシート出してしまいますね!

[1107] 題名:とりあえずご連絡です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年07月08日 (火) 21時26分

だいぶ遅くなってしまいましたネ。
 2点ご連絡いたします。

1点目
 とりあえず昨日の時点で、放出リストの方は締め切らせていただきました。
 ただ登録の方はもう少し先までOKですので、いろいろと考えて下さいませ。

2点目
 この後第14節のBGBGについてアップいたします。
 その結果をもとに、第1ステージのベストゲーム・ベストゴールを投票にて決めていただければと思いますので、宜しくお願いいたします。
 各参加者に1位5点、2位3点、3位1点の割合で3位まで投票をしていただいて、もっとも票を集めたゲーム及びゴールを表彰することにしたいと思います。

それでは宜しくお願いいたします。

[1106] 題名: 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年07月04日 (金) 15時33分

どもどもスーパー白鳥13号様!
綾崎さん移籍の件と成長ポイントの件有難うございました!

まず綾崎さんの件に関しては今晩にも入団発表を行いたいと思います(はやすぎるだろ!ってツッコミは受け付けませんよ♪私はかなりのせっかちなのでw/爆)

そして成長ポイントの件はそれで私は満足です。
成長ポイントを分けるのをBucchiiさんにお任せするということにも賛成したいと思います。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

そして綾崎さんの入団が決まったのでとりあえずうちの補強は終わりにしようと思います。
一応同じポジションでのトレードなら考えますが、もし希望がなければチームシートを出してしまいたいと考えてるんですが…
もし希望がございましたらお早めにオファーをお願いします。

でわでわ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板