「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1427] 題名:ご苦労様でした 名前:捨井@SSS中の人 MAIL URL 投稿日:2009年03月04日 (水) 21時48分


全日程終了ということでお疲れ様でした。

昨年度はいろいろとご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

あと、この場を借りてダイヤモンドカップ・代表関連を運営して下さったBucchiiさんにもお疲れ様でした。

自分以外の参加なされたすべての皆様にも限りない感謝と、ご多幸をお祈りします。

それでは。


[1426] 題名:お疲れ様でした 名前:砂月@SKU MAIL URL 投稿日:2009年03月04日 (水) 17時43分

遅くなりましたが、皆様、08シーズンお疲れ様でした。

・・・とりあえず挨拶をと思ったんですが、何と書けばいいのやら・・・
えーっと、とにかく迷惑をかけてしまった一年だったのですいませんでした。
TMFA'09はおあずけということですが・・・
参加してしまえばやはり企画が無くなるのは寂しいな。と感じまして・・・
主催を引き受けようと考えたのですが、
・家にネット環境がない。
・故に主催の仕事が厳かに。
・何より病弱。またいつ入院するか分かりません。
以上の理由で参加者でい続けることにしました。

来年は開催されませんが、'10シーズンに期待してみます。
なのでSKUブログは運営を続けますのでよろしくお願いいたします。(すでに方向性を見失っていますが)

それでは、本当にお疲れ様でした。


[1425] 題名:だいぶ遅くなりましたが、あとがきおよび選手パラメータをアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2009年03月01日 (日) 17時30分

 だいぶ遅くなって申し訳ありません。
 年が変わって09年になった途端、どうやら一気に「ときメモサッカー」の仕事を放り出していました。
 もちろんBucchii様の主催していたダイアモンドカップの結果待ちということもありましたし、その他にもプライベートで仕事モードに入ったりQMA5をやったりとあったのもあるのですが。

 そんなわけでやっと、ゲーム終了から2ヶ月経った今日、あとがきと選手パラメータをアップいたしました。
 選手パラメータはこの掲示板に5thの主催をする方がいないということでしたので、公開することにいたしました。

 ということで、本当に名残惜しいのですが「ときメモサッカー2008」の全作業をこれにて終了とさせていただきます。
 今回は様々な方に御協力およびご迷惑をおかけしまして、主催として不徳の致すところでした。その点について心からお詫び申し上げます。

 それではこれにて失礼いたしマスです。


[1424] 題名:ということで最強チーム決定戦のレポをアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2009年01月01日 (木) 18時30分

 はい、いつもより掲載が遅れてしまい申し訳ありません。
 ちょっと昼間はアロエオンオフを目当てに(ぇ)外に出ておりましたので、掲載が遅れてしまいました。
 でとりあえずそういうことで先ほど最強チーム決定戦のレポをアップいたしました。
 ちなみにこのゲームは[1420]にあります通り、代表組の怪我による離脱を防ぐために怪我なしモードでプレイしましたので、代表選手のけが人はおりません。

 ということで、とりあえず4th Seasonは完了となります。

 で今後のことについてお話をいたします。

 まず総括、データ等についてはできるだけ早く出したいと思います。ただ若干遅れる可能性があるかもしれませんのでご了承下さい。

 次に来シーズンのお話ですが。

 前にもお話ししました通り、私は5thの主催はいたしません。
 でもし5thの主催をやりたいという方がいましたら、こちらの方の掲示板にお願いできればと思います。
 といいますのは、5thのデータを今年のように4thのデータを引き継いでやるか、という問題が出てきますので。
 とりあえず5thをやらない、もしくは5thをやるにしても4thのデータを引き継がない、という形で行うのでしたら、私の方でも4thのデータを公開したいと思いますので、ご了承戴きたいと思います。

 でとりあえずこちらとしましては1月18日くらいまでに5thの主催をやるかどうかの意思表示を戴けると幸いかな、と思います。
 私の方は1月19日からしばらくの間不在がちにしますので、ちょっとこちらの方ができなくなりそうな雰囲気もありますので。(ブラジル代表のオーダーは出しますけどね)

 ということでよろしくお願いいたします。
 また何かございましたらこの掲示板にお願いいたします。


[1423] 題名:ではオーラスのオーダーを 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月26日 (金) 20時22分

「それでは最強チーム決定戦のオーダーをば」
 ということで、とうとう最後になってしまいましたね。

 で最強チーム決定戦のオーダーはこれで決まりでしょう。

GK  1 吉野 ゆかり
DF 17 佐野倉 恵壬
   23 野崎 百合
   16 森下  茜
MF  7 千葉 ちひろ(DMF)
   20 陽ノ下 光(RMF)
   19 森井 夏穂(LMF)
   11 井上 涼子(ROMF)
   14 羽柴  苺(LOMF)
FW  5 後藤 育美(RCF)
   18 上杉 涼子(LCF)

中央突破、左サイドアタック、右サイドアタック、カウンターアタック

フルオート、B、B

LF佐野倉、LC羽柴、それ以外井上
CP井上、BCP羽柴

ベンチ外、佐倉、シンディ

 ということで、現時点での最強オーダーでいきます。

 ではよろしくお願いしマスです。


[1422] 題名:っていうか、既に差し障りが出てるんですけど 名前:B@HAN関係者 MAIL URL 投稿日:2008年12月25日 (木) 21時18分

3試合で司令塔が全員怪我するってどういうことよ。

そういうわけで元旦のオーダーです。

主人監督のコメントですが、
「向こうがやりたいことはよぉ〜〜〜くわかった(怒)」
とのことです。

       CF伊集院
ST神条          ST高見

CM清川          SM和泉(恭)
    DMパット DM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK       橘

★プレッシング 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
★オフサイドトラップ A
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 高見
LFK 八重

ベンチ外:主人

よろしくお願いします。


[1421] 題名:カップ最強王者決定戦の結果をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月25日 (木) 21時03分

 なんかいちいちエンコードを切り替えなければいけないのがうざくてしょうがないです。(ブラウザをIE5.2からSafariに切り替えましたが、とにかくページによって文字化けが頻発するのが んですw)

 ということで先ほどカップ最強王者決定戦の結果をアップしました。

 でご連絡、と。

>B様
 またしても、またしても、主人さんが怪我をしました。
 1月1日の最強チーム決定戦には強制ベンチ外になりますので、よろしくお願いいたします。

 ということで、最強チーム決定戦は一応1月1日12時までにオーダーの提出をお願いいたします。
 おそらくそう時間もかからずに出ると思いますが…

 では失礼しマスです。


[1420] 題名:では最強チーム決定戦についてご連絡いたします。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月25日 (木) 17時14分

 とりあえずなんとかカップ最強王者決定戦を行いました。
 結果は21時頃アップいたします。

 で最強チーム決定戦については、以下の条件で行いたいと思います。
 このあとの代表チームの活動に差し障りが出ると困るということもありますので(^^;)

1 基本的な設定は同じ。中立地1戦形式。

2 季節・時間等の設定は冬、昼間で行います。

3 コンディション設定は全員絶好調、怪我なしモードでいきます。

4 今回のゲームについては代表の活動時期とはかぶっておりませんので、代表選手の出場も可とします。(ちょうど最強チーム決定戦当日を挟んで4日間休みになっておりますので)
  てか、代表選手を入れる前提で、今日のゲーム終了後、HANおよびWBLの代表選手をチームに戻しております。
  ただしWBLのシンディ桜井選手についてはブラジル代表に召集されているので強制ベンチ外となります。

5 HAN高見詩織選手および和泉穂多琉選手は出場ができますが、今日のゲームで怪我をしたり退場処分を食らった選手については(いたら21時のアップの際に報告します)強制ベンチ外になりますのでご了承下さい。

 とりあえず以上となります。よろしくお願いいたします。


[1419] 題名:ではカップ最強王者決定戦のオーダーを発表します。ただしなにげに修正入れましたがw 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月24日 (水) 20時45分

 ということで、カップ最強王者決定戦のオーダーを発表します。
 なお今回については、B様のオーダー提出後に修正を入れたことをあらかじめお知らせしておきます。

「さ〜て、カップ最強王者決定戦のオーダーでも」
 …といってもね、記念杯を獲ったからカップ最強王者決定戦といっても乗り気じゃないんですよね、北見監督(笑)
 ということでオーダーを。

GK 13 八重 花桜梨
DF  3 清川  望
   22 山本 るりか
    8 相沢 ちとせ
MF 15 朝日奈 夕子(RDMF)
   25 星野 奈津子(LDMF)
    4 野咲 すみれ(RMF)
   12 松浦 くるみ(LMF)
   10 藤崎 詩織(OMF)
FW 29 穂高  遥(LST)
   18 上杉 涼子(CF)

中央突破、左サイドアタック、右サイドアタック、カウンター
アタック
フルオート、B、B
キッカー全て藤崎 詩織
CP:八重花桜梨
ベンチ外:井上、後藤、千葉、森井、シンディ

 一応全員出場させたかったのと、元旦の最強チーム決定戦に選手を温存させたかったのとがあったので、最初は思いっきり控え主体でオーダーを出したのですが、その後で、曲がりなりにも最強チーム決定戦なのだということを考慮しまして、一部選手を入れ替えました。(簡単にいえば、マネージャー兼任の選手2人を引っ込めた、と)

 ではよろしくお願いいたします。


[1418] 題名:カップ最強戦オーダー 名前:B@HAN関係者 MAIL URL 投稿日:2008年12月24日 (水) 00時16分

けが人がいなかったということで早速オーダーが提出されました。

この試合は代表合宿に行っている3人を呼び戻します。

主人監督のコメントですが、
「この試合だけは落とせないからね」
とのことです。

FW      伊集院
  WF和泉(恭)    ST神条

OM      主人
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK       橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

ベンチ外:高見、和泉(穂)

よろしくお願いします。


[1417] 題名:ということで、第2レグの結果をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月23日 (火) 15時27分

 今日午後プレイした結果が出ましたので、早速アップしました。

 一応怪我人については今日のゲームは出なかったということで。(ですので怪我は高見さんと和泉穂さん2名だけ、ということでお願いいたします)

 では簡単ですが、これにて失礼いたします。


[1416] 題名:B様へ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月21日 (日) 22時07分

 カップ最強王者決定戦の提出期限は25日の12時までです。

 記念杯第2レグのプレイは都合により多分明日はやらないと思います。明後日昼過ぎにプレイして16時頃に出したいと思います。
 とりあえずご連絡でした。

 WBLブログは結局今日更新する気力がありませんので、明日更新しようと思います。


[1415] 題名:それではこっちもオーダーを出しましょう。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月21日 (日) 22時01分

 申し訳ありませんでした。昨日から徹夜で遊び歩いていました。
 ということで23日のオーダーを。


では第1レグのスコアレスドローをふまえての第2節オーダーを。

GK  1 吉野 ゆかり
DF 17 佐野倉 恵壬(RCB)
   23 野崎 百合(CCB)
   16 森下  茜(LCB)
MF  6 桂木 綾音(DMF)
   20 陽ノ下 光(RSB)
   25 星野 奈津子(LWB)
   10 藤崎 詩織(ROMF)
   14 羽柴  苺(LOMF)
FW 29 穂高  遥(RST)
   18 上杉 涼子(CF)

 フルオート、B、B
 中央突破、左サイドアタック、右サイドアタック、カウンターアタック

CP 17 佐野倉 恵壬/BCP 1 吉野 ゆかり
SF・RCK 10 藤崎 詩織/LF 17 佐野倉 恵壬/LCK・PK 14 羽柴  苺
ベンチ外:井上、森井、千葉、後藤、シンディ(全部代表組)

 以上となります。
 やはり代表組5人抜けると結構きついですね。
 またFWの控えは佐倉楓子だけか(笑)
 持つかな(笑)

 ということで。


[1414] 題名:第2レグオーダー 名前:B@HAN関係者 MAIL URL 投稿日:2008年12月20日 (土) 23時25分

ったく、これで司令塔が誰もいないってどういうことよ?
まあ、仕方ないので主人監督は次のオーダーを以下のように考えたようです。

主人監督のコメントですが、
「こんな試合をやられれば、余計に光を呼び戻せないよ」
とのことです。

  CF   伊集院
  ST    神条
SM西本          SM藤井
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB 一文字  藤堂  水島
GK       橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン B ←変更してます
オフサイドトラップ A ←変更してます
PK 伊集院
LCK,SFK 西本
RCK 藤井
LFK 藤堂

ベンチ外:主人、八重、和泉(恭)、高見、和泉(穂)


P.S.
ちなみに、カップ最強戦の提出期限はいつですか?
怪我情報だけ(他はいらない)いただければ、オーダーは早めに出すことは可能ですので。
ではでは。


[1413] 題名:それでは記念ハイ争奪戦第1レグの結果をこれからアップします。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月20日 (土) 12時02分

 ということで、オンタイムの16時には私は出かけておりますので、これからアップしたいと思います。

 で、第2レグについては以下の通りとしたいと思います。

方式:エキシビジョンマッチ中間地1戦方式(ただし会場はポート・フォリオに固定)延長、PKあり

 引き分けの場合は延長・PK戦まで行い、評価については延長戦を加味した評価とする。(ゲームを終了しない限り評価が出ないため)
 但し、得点が入った場合の引き分け(延長戦で得点が入った場合も含む)はWBL優勝(WBLホームの第1レグは0-0のため)とし、決まった時点以降のデータは無視する。また評価も延長戦のプレイ状況を確認した上で修正を行う場合がある。

>で、B様に
 怪我の件ですが、結局和泉穂多琉選手と高見詩織選手が怪我をしてしまいました。
 ですので、この両選手は23日の第2レグ、および25日のカップ最強王者決定戦は強制ベンチ外になりますので、ご了承下さい。

 …それにしても今年のポストシーズンは本当に寒くなってきました(笑)
 HAN、WBLともに5人出られないって…


[1412] 題名:すみません、ちょっとアホなことをしてしまったために一部変更をいたします 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月19日 (金) 23時07分

 どうも主催です。
 とりあえずWBL対HANのゲームが終わりました。
 でとりあえずゲームの記録も終えて締めまして…

 そうしたらもう第2レグに入っちゃいました。

 どうやらエキシビジョンマッチモードでやったら、途中でのセーブができないということに今さらながら気が付いた主催でした。
 で本来ならやり直し、ということも考えたのですが、とてもとてもそんな余裕がありません。

 ですのでこういうことにしたいと思います。

 本日のゲーム、実は怪我人が出ました。
 本来はこの怪我人は23日のゲームは怪我ステータスをつけた状態で出場することができるのですが、今回23日のゲームと20日のゲームが連動していない形になりましたので、23日のゲームについても強制ベンチ外という形にさせていただくことにいたしました。
 本当に申し訳ありません。

 あとは結果をアップする時にお伝えいたします。

 では失礼しマスです。


[1411] 題名:それではうちもオーダーを出しましょう。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月17日 (水) 19時57分

 とりあえずそろそろB様にご連絡をしなければと思っていたのでちょうど良かったです。

 それではうちのオーダーも公開いたします。


 さてそれでは記念杯争奪戦第1レグのオーダーを発表します。
 このゲームだけはマジモードでいきます。

GK  1 吉野 ゆかり
DF 17 佐野倉 恵壬(RCB)
   23 野崎 百合(CCB)
   16 森下  茜(LCB)
MF  7 千葉 ちひろ(DMF)
   20 陽ノ下 光(RWB)
   19 森井 夏穂(LWB)
   11 井上 涼子(ROMF)
   14 羽柴  苺(LOMF)
FW  5 後藤 育美(RCF)
   18 上杉 涼子(LCF)

フルオート、B、B
中央突破、左サイドアタック、右サイドアタック、カウンターアタック
キッカー:LF佐野倉、LC羽柴、それ以外井上
キャップ:井上、BCP佐野倉

 対HAN戦用のフォーメーションです。
 これで勝負をかけますよ。

 ということで、実は20日は所用(飲み会ともいう)のためにちょっと早めにアップしたいと思いますので、ご了承下さいませ。

追記:ベンチ外→シンディ桜井、虹野沙希ということで。


[1410] 題名:記念杯第1レグオーダー 名前:B@HAN関係者 MAIL URL 投稿日:2008年12月17日 (水) 13時50分

もう締め切りの時期なので書き込みます。

主人監督のコメントですが、
「まあ、がんばりますよ」
とのことです。

FW      伊集院
ST  高見        神条

OM      和泉(穂)
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB 一文字  藤堂  水島
GK       橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 和泉(穂)
LFK 藤堂

ベンチ外:主人、八重、和泉(恭)※合宿参加のため

よろしくお願いします。


[1409] 題名:それではオールスターの結果をアップします。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月06日 (土) 15時55分

 いや、いま私のブログでは最終節の実況中継をしておりますが(笑)時間が来ましたので、この後アップしたいと思います。

 とりあえず怪我人はありません、というか、怪我人を出さないモードでやっていましたので。

 なおお断りしておきますが、全員を投入しようと考えていたのですが、ゲームを展開していくうちにほとんど交代しそうにない雰囲気になってきましたので、残り12分のところで強制的に(私の独断で)交代させましたので、ご了承下さいませ。

 ではそろそろアップをいたします。

 アルディージャがこのまま引き分ければ残留決定だ(笑)


[1408] 題名:一応誤解されると困るので。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年12月05日 (金) 22時35分

>B様
 別にわざわざポストシーズンの期間中に代表合宿に残す必要はありませんよ。

 あくまでも、

>最強戦関連の試合がある選手については、「あくまでもチームの事を優先するべき。参加については個々の判断に任せる」と断言。(ヤミ鍋中のハーレン監督の言です)

 ということですので。
 一応WBLではホーム戦だけメンバーを揃えたいという趣旨で20日のみチームに戻してくれ、ということにしただけです。(何しろ4人と多いので、1週間も抜けると大変だろう、ということで1戦のみ返していただきたい、ということにしましたので)
 ですので別にHANが全戦に主人・八重のエントリーをしても、それはそれで構わないと思っています。(あくまでもエントリーをしなかったのはWBLの都合なので)
 てか少なくても23日のHANホーム戦は主人・八重がいないとまずいのではないかと(笑)

 一応私からのつぶやきでした。

追記:それとメールの件は、今までやっていた「ゲームをアップする前の私のYahoo!アドレスからt-comアドレスへのメール送信」のことです。誤解を招くような言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。ちなみに20日のオーダーも既にメールで作成しておりますので、いつでも大丈夫ですよ。




Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板