【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1245] 題名:それでは第7節をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 23時01分

 ということで、時間ですので第7節をアップしました。

 まずは業務連絡。

>砂月様
 また難波さんが怪我をしました。10月5日までです。次節ご留意下さい。
 また、麻生さんが累積警告2枚で出場停止ですので、それもあわせてお願いいたします。

 連絡は以上です。
 なお第8節よりまた例のヤツをやる予定ですので、よろしくお願いします。

 ということで、第8節のオーダーは4日土曜日の7時までになりますのでよろしくお願いいたします。
 またあわせてBGBGもよろしくお願いしますね。

 では失礼しマスです。


[1244] 題名:捨井様、薫様へ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 22時02分

 とりあえず掲示板の流れで捨井様、薫様共に承諾いただけたということで、とりあえず明日それぞれにパラをメールにてお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

>リーグ戦より前にW杯第3節(10/15)でも当たりますので宜しくお願いしますね!

 了解です。一番先なのはおそらくこれですね。
 …でも15日は自分のところの直接対決と3チーム分考えるのか(^^;)


[1243] 題名:宜しくお願いします。 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 21時15分

>もし必要ならばDMSの方も(対FCH戦)同じ手でいきたいと思いますが、如何でしょうか、薫様。

もしBucchiiさんの復帰がそこまで遅れる場合はお願いします。
あ、リーグ戦より前にW杯第3節(10/15)でも当たりますので宜しくお願いしますね!


[1242] 題名:捨井様へ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 20時48分

>次のSCM×SSS戦のときだけSCMのスタメンを出して頂けないかなと。

 了解しました。Bucchii様の入院が長引く状況でしたら承ります。
 ただ1か月後ですから、その間までにご退院なさっている可能性の方が高いかとは思いますが…

 もし必要ならばDMSの方も(対FCH戦)同じ手でいきたいと思いますが、如何でしょうか、薫様。
 …もちろんこちらは第13節(11/9)なのでもう少し先になりますけど。


[1241] 題名:お大事に 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 20時28分

>Bucchii様
おやおや、入院ですか。
せっかくの機会ですのでじっくりと治していただければと、
大事なご家族もいらっしゃいますから、くれぐれも無理だけはなさらないでください。

ではでは。


[1240] 題名:そういうことなら了解です 名前:捨井@SSS中の人 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 19時04分


ども捨井です。お話は伺いました。
…実は今日休みで、病院に再検査に行ってたりします。いやもうねー、体には気をつけんといかんですよ。マジに。

とは言いながら、自分のことだと「絶対大丈夫!」なんていう根拠のない自信があったりするのは何故なんだぜ?

で、SCMスタメン出しは基本的にOKなんですが、ひとつだけ主催者様にお願いが。

次のSCM×SSS戦のときだけ(だから10月29日ですか。そこまでに退院してくれてれば問題はないですが)、SCMのスタメンを出して頂けないかなと。というのも、戦う2チームのスタメン同時に考えるのって何か凄くしんどそうなんですよね。…結構前節を参考にして考えてること多いので。

そこだけご了承頂ければこちらは特に問題ないです。

ではBucchii様の一刻も早い退院と皆様のご健康を祈りながら。

今は何ともない、とか思っててもねー、みんな結構いい年なんだから。体には気をつけんといかんっすよ、マジで。


[1239] 題名:とりあえずBGBGをアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 14時10分

 先ほど第6節のBGBGをアップいたしました。
 といっても、投票されたヤツそのままエントリーなんですけどね(笑)
 ということで、第7節のアップは予定どおり23時に行います。


 と。

>Bucchii様
 今日から入院なさるとのことなのですが、また元気に回復なさるようお祈りしております。
 またDMSとSCMの件については了解いたしました。

 ではこれから大変だと思いますが、お身体をご自愛のほど…


[1238] 題名:機体故障の為、緊急離脱します(笑) 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 13時07分

みなさまこんにちは。
Bucchiiです、お元気でしょうか?

えーと、実は今日30日より私、入院する事になりました。
まあ去年の病気が再発したという感じなのですが、今度は少し長くなりそうな雰囲気です。
Blog関連もしばらくほったらかしになると思います。申し訳ない。

それで、メールを出したのですが薫さんにDMS、捨井さんにSCMのお世話をおねがいしました。
色々お忙しいとは思いますが是非よろしくお願いします。
では短いですがこれにて。
ちゃんと生きて帰って来るつもりですのであまり心配しないでくださいね(笑)

んでは〜


[1237] 題名:最後にWBL対SKU戦を 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月30日 (火) 11時02分

WBL(対SKU)戦

GK  1 吉野 ゆかり
DF 17 佐野倉 恵壬(RCB)
   23 野崎 百合(CCB)
   16 森下  茜(LCB)
MF 25 星野 奈津子(RDMF)
    6 桂木 綾音(LDMF)
   12 松浦 くるみ(RMF)
   19 森井 夏穂(LMF)
   14 羽柴  苺(OMF)
FW  5 後藤 育美(LCF)
   18 上杉 涼子(RCF)*並列型です

 フルオート

 バックライン:B
 オフサイドトラップ:B

 主な戦術

  中央突破
  左サイドアタック
  右サイドアタック
  カウンターアタック

CP 17 佐野倉 恵壬/BCP 1 吉野 ゆかり
SF・CK・PK 14 羽柴  苺/LF 17 佐野倉 恵壬
ベンチ外:井上 涼子、穂高  遥

 とりあえず涼子が使えない、というか司令塔が事実上壊滅状態なので、シオは温存、苺に司令塔を任せることにしました。
 あとはうまくいったツインタワーで得点を稼いで。
 そんな感じでいってみたいと思います。


SKU

えーっと、
基本フォーメーションを軸に

渡井→片桐
鬼澤日向→来栖
御田→早乙女
伊集院→朝日奈
一文字→牧原

DF陣の守備意識を「高」に
お願いします

 ということで、とりあえず今回も予定どおり23時にアップをしたいと思います。
 なお今回は平日開催ですので、19時開始ということで揃えたいと思いますので、その点も合わせてお願いいたします。


[1236] 題名:で次はDMS対FCH戦 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月29日 (月) 17時49分

DMS

基本フォメから、

CB碧川→CB二見
DMS水澤→DMS本多
OMF沢田→OMF栗生
CF風間→CF安藤

あとは基本に準拠


FCH

早速ですが次節DMS戦のオーダーです!

            CF藤堂
    ST藤崎
    
SMF陽ノ下          OMF氷堂  


    DMF桂木   DMF水島
 
SB加藤             SB神条
     CB鞠川   CB波多野  
              
         GK二階堂

キッカー:RCK神条、それ以外藤崎
ベンチ外:マオ、千鳥
CP:鞠川
バイス:桂木、藤崎

はい、ようやく来ました因縁のDMS戦ですね!
当然波多野さんはスタメンです!
あとは鞠川さんが交代したら桂木さんか詩織にキャプテンを変わって下さい。

 ということで、今日3試合できるかな?
 一応EWI対HAN戦は終わらせましたけど、あと2試合をやるとWBLブログが書けなくなりそうだし(笑)
 ちょっと迷うところですね。


[1235] 題名:そんでは次いきますか。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月29日 (月) 17時46分

 それでは次にSSS対SCM戦いきます。

SSS



           CF千鳥
    ST沢渡         ST犬塚

          OH春日

  CH難波           CH御手洗
          DH小野寺

  SB並木            SB松田
         SWアレックス

          GK鞠川


CP:春日 BCP:小野寺
CK,FK、PK:CPU任せ
ベンチ外:牧原、弥生(初音)
フルオート、ラインA、オフサイドB
戦術:カウンターアタック、左サイドアタック、右サイドアタック、中央突破
守備意識は全員普通。
前線3人は相手が3バックなら前線3人で近いDFを積極的にマンマーク、相手が4バックなら真ん中の二人を犬塚、沢渡でそれぞれ近い方を積極的にマンマーク。


SCM

基本フォメから、

GK御田→GK東
SB咲野→SB江藤
SB川添→SB七瀬
SMF丘野→SMF天野
OMF美咲→OMF宗像
CF桐屋→CF一文字
CF波多野→CF桐屋

キッカーは美咲の部分を宗像、PKは一文字
ベンチ外:丘野


[1234] 題名:でまずはEWIとHAN戦から… でももう次のアップは明後日か(笑) 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月29日 (月) 13時12分

 昨日一昨日と休んでいたので、よく考えたら今日明日で4試合を消化しなければいけないわけですね。
 大丈夫かな。

 ということで、まずはEWI対HAN戦から。

EWI(対HAN戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(CB)
   20 加藤 美夏(RSB)
   13 八重 花桜梨(LSB)
MF 15 パトリシア・マクグラス(RDMF)
    5 綾崎 若菜(LDMF)
   16 森井 夏穂(RMF)
    7 陽ノ下 光(LMF)
   10 藤崎 詩織(OMF)
FW 18 桐屋 里未(LWF)
   19 藤堂 竜子(RCF)

フルオート

 バックライン:B
 オフサイドトラップ:B

 主な戦術
  中央突破
  右サイドアタック
  左サイドアタック
  プレッシング

 キッカー
  PK:藤堂、それ以外:井上
 主将
  CP:藤崎、BCP:麻生
 ベンチ外
  森下

 ということで、ですね。
 こっちは怪我人シンドロームなので非常に大変なんです。
 しかもなかなか勝てないしorz
 どこか哀れなEWIをお救い下さい、B様(笑)

 コレやると勝てるんで、折角なので再掲しました(笑)


HAN

第7節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「さぁ、気分一新だ」
とのことです。ことのほかスッキリした様子です。

FW      伊集院
ST  高見         神条

OM       主人
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

 さあ、1234番をとったぞ(笑)


[1233] 題名:とりあえずはBGBGから 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月29日 (月) 13時10分

 まずは第6節のBGBGから。

ゲーム:SCM対FCH戦
 やはり序盤のシュートの打ち合い、後半の中盤のせめぎ合いと、見どころが多かったゲームだったなということで。

ゴール:SSS沢渡ほのか選手
 それでは私はこっちで(笑) やはりFKを直接ゴールに入れるのは芸術的だな、なんて思う私だったりします。


[1232] 題名:TMFAより 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年09月29日 (月) 00時44分

第6節までの結果を反映しましたのでご利用ください。

ひとまずご報告まで


[1231] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年09月26日 (金) 23時15分

勝てへんなぁ(汗)
このままだとポストシーズンはかなり暇になりそう(汗)
それではベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:SKU対DMS
終了間際によく追いついたということで1票。

ベストゴール:藤崎詩織(FCH)
直接FKはもう1つSSS沢渡もあって迷ったんですが、やっぱり身贔屓します(爆)

でわでわ〜!


[1230] 題名:第6節アップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月26日 (金) 23時01分

 今し方修正をした後、トップページに戻ってきたら、50000のキリ番を踏んでしまいました(^^;)

 てなことで、第6節の結果をアップしました。

 いつものように業務連絡。

>Bucchii様
 今度はSCMの丘野さんがけがをしました。全治1週間(第7節まで)です。

>砂月様
 今度は一文字さんがけがをしました。全治1週間です。

>野咲 すみれ監督
 森下さんがまたまたけがをしました。全治1週間です。何かなにげにけがが多いですね(笑)

>よびっちゃん。
 こんどは涼子がけがしたぞ。全治1週間。遥もけがしているから気ぃつけな!

 ということで、以上4チームのオーナー様は次節のオーダー提出の際にご留意下さい。

 ということで第7節のオーダーをお願いいたします。
 次は10月1日なので、9月30日の7時までにご提出のほどお願いいたします。
 なおBGBGも同様に9月30日までにいたしますので、ご了承下さい。

 では失礼しますです。


[1229] 題名:第5節のBGBGを発表しました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月26日 (金) 17時37分

 取り急ぎ、第5節のBGBGを発表しました。
 2票がバラバラになったので、それぞれで決定ということで。

 とりあえずゲームの方は終わりました。
 予定どおり23時にアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 なお次回(第7節)は10月1日水曜日になります。オーダー提出の方は 9月30日火曜日の7時で締め切りになりますので、ご注意下さい。


[1228] 題名:それでは4つ目のゲームを 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月25日 (木) 19時53分

 では最後にSCM対FCHを。

SCM

基本フォメから

SW水無月→CB藤沢(ポジションを変更)
GK御田→GK東

後は基本に準拠、ベンチ外は宮崎


FCH

早速ですが次節SCM戦のオーダーです!

            CF千鳥
    ST藤崎
    
SMF陽ノ下          OMFマオ  


    DMF白鳥   DMF水島
 
SB渡井             SB神条
     CB鞠川   CB波多野  
              
         GK二階堂

キッカー:PK千鳥、RCK神条、LFK白鳥、それ以外藤崎
ベンチ外:藤堂、加藤
CP:鞠川
バイス:藤崎

はい、ここで二階堂さんをキャプテンから外します!
変わりに鞠川さんをキャプテンにして鞠川さんが交代したら詩織に変わって下さい。


 ということで、現在順調にゲームを消化しております。
 アップについては予定どおり26日の23時という形になりますので、宜しくお願いします。


[1227] 題名:3つ目も出してしまいましょう。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月24日 (水) 21時21分

 それではSKU対DMSも出したいと思います。

SKU

記念杯は
難波→牧原
鬼澤麗→川崎
鬼澤日→紐緒

でお願いします


DMS

基本フォメから

CB水谷→CB二見
CB有森→CB扇ヶ谷
WB向井→WB赤井
CF風間→CF安藤

後は基本に準拠


 以上となります。

 あ〜あ、明日3試合できるかな…(笑)


[1226] 題名:で目下注目の一戦を(笑) 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月23日 (火) 23時11分


HAN


第6節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「………」
とのことで、コメントをする余裕すらないようです。

FW      赤井
ST  高見      WF和泉恭

OM      和泉(穂)
               CM西本
  WB藤井 DM鞠川

CB  一文字 藤堂  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 赤井 ←デフォルトと違います
RCK,LCK,SFK 和泉(穂) ←デフォルトと違います
LFK 藤堂 ←デフォルトと違います


WBL(対HAN戦)

GK  1 吉野 ゆかり
DF 17 佐野倉 恵壬(RCB)
   23 野崎 百合(CCB)
    3 清川  望(LCB)
MF  7 千葉 ちひろ(DMF)
   20 陽ノ下 光(RWB)
   19 森井 夏穂(LWB)
   11 井上 涼子(ROMF)
   14 羽柴  苺(LOMF)
FW  5 後藤 育美(RCF)
   18 上杉 涼子(LCF)

 ディフェンスオート、B、B

 中央突破、左サイドアタック、プレッシング、カウンターアタック

 千葉は主人をハードマーク(と思いっきり指定していますが(笑))

 欠点は見切りました(笑)
 中央突破と左サイドを徹底的に駆使して、得点を挙げたいと思います。
 先行すれば恐らくDMFを降ろして4トップにするでしょうから、それを見計らって逆襲すればさらに得点を挙げられるかな、と。

 うん、計算通りにいってほしいものですね(笑)


 …思いっきり計算どおりじゃないやん(笑)
 千葉のマークすかされてるし(笑)

 まあいいや(笑)

 …ということで、この2戦はおそらく木曜日にやることになるかな、と思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板