【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1205] 題名:第4節アップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 23時00分

 ということで、先ほど第4節の結果をアップしました。

 まずは業務連絡から。

>Bucchii様
 DMSの岬さんが怪我を負いました。全治2週間です。
 多分出さないと思いますが、一応ご考慮のほどお願いいたします。

 その他の特記事項はなし、と。

 ということで、第5節のオーダーを20日午前7時までにご提出のほどお願いいたします。
 今回はオーダー未提出によるデフォルトオーダーでのプレイが出てしまいましたので、提出忘れのないようご注意下さいませ。
 あと同時に第4節のBGBGも実施しておりますので、こちらの方もふるって御参加下さいませ。

 では失礼しますです。


[1204] 題名:そうだ、BGBG集計で。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 22時50分

 ということでBGBGやらないといけませんね。

私の投票
 ゲーム FCH対WBL もう異論なしです。やはりこういうゲームはしびれますよ。
 ゴール FCH千鳥 ハイこれも同様の理由です。

 ということで、
 ゲーム集計:FCH対WBL戦
 ゴール集計:HAN主人 & FCH千鳥 ということで決定とさせていただきます。

 それではその部分の修正を行った後、アップをいたします。


[1203] 題名:さて第4節の情報です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 13時56分

 ということでいつもの通り。アップは23時頃の予定です。

 時刻:全会場14時開始
 天候:モナコのみ雨、あとは晴れ

 ということでお願いいたします。


[1202] 題名:さて第4試合のオーダーですが… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 12時15分

 どうもこんにちはです。
 とりあえず第4試合のオーダーをご連絡いたします。

HAN

第4節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「連勝のことは忘れてがんばります。まあいつもどおりで」
とのことです。

FW      赤井
ST  高見       WF和泉(恭)

OM       主人
  SM西本
        DMパット CM鞠川

CB  一文字  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 赤井
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重


で、SKUなのですが…

 本日12時の段階でご連絡がありませんでしたので、主催の判断によりデフォルトオーダーで行わせていただくことにいたします。

 ということで、第4試合を早速やらせていただくことにいたします。


[1201] 題名:結局のところ、ですね。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月11日 (木) 21時44分

 先ほど3回目のWBL対SCM戦が終わりました。
 やっと最後まで記録が取れてオートセーブで閉じられました。

 とにかく長かったorz

 ということで、WBL対SCM戦についてのみ、以下の通りとさせていただきますので、ご了承下さい。

 第4節(14日のゲーム)→WBL主催ゲーム(ルーテシア・パーク)
 第11節(10月26日のゲーム)→SCM主催ゲーム(フェンスティエレ・スタジアム)

 以上変更となりますのでご了承下さい。

 またメインページ(インフォメーションボード)に一部記入ミスがありましたので直しておきました。
(SKU選手のイエローが間違ってDMSチーム欄に入っていました。すみませんm(_ _)m)

 では失礼しますです。


[1200] 題名:緊急事態につき変更いたします。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月11日 (木) 17時19分

 すみません、ご連絡いたします。

 現在2回目のSCM対WBL戦を行いました。
 ところが、またしても記録を取っている最中に1回目と全く同じ箇所でフリーズがかかって再リセットとなってしまいました。
 そのため、現在第11節の分をやっているわけですが(例の件のため)SCM対WBL戦のみ当初の第4節の形(つまりWBLホームでのゲーム)で実施ということにさせていただきます。
 以上ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 あ〜、ムカつく!


[1199] 題名:思いっきり凹んでいますが… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月11日 (木) 14時39分

 先ほどSCM対WBLのゲームをやって、結果が出ました。
 ところが記録を取っている最中にPS2がフリーズしちゃいまして。
 泣く泣く再戦ということになりました。

 ということで、ちょっとショック満吉な状態なのですが(笑)第3試合のオーダーについて発表します。

SSS


          CF千鳥
   ST加藤          ST永倉

      CH沢渡   CH牧原

          DH秋穂

  SB並木           SB松田
       CB山本  CB小野寺

          GK鞠川


CP:秋穂 BCP:牧原
CK,FK、PK:CPU任せ
ベンチ外:弥生(初音)、青葉
フルオート、ラインA、オフサイドB
戦術:カウンターアタック、左サイドアタック、右サイドアタック(3つです)
守備意識は山本高く、永倉低く。あとみんな普通で。


秋穂は強行出場。まあネタ的なこと絡みです


DMS
基本フォメからメンバーを変更

水谷→扇ヶ谷
水澤→岬
向井→広瀬
鈴麗→志村

後は基本フォメに準拠


 ということで…
 なんか一気にやる気が起きなくなったのですが…
 どうしよう(コラw)


[1198] 題名:では次にいきましょうか。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月11日 (木) 12時51分

 ということで、SCM対WBL戦

SCM

         CF波多野
                 ST一文字

                     OH宗像
     CH本田


        DH藤沢    DH渡井

SB川添                   SB咲野
       CB草薙
                 SW水無月

            GK御田

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破 作戦なし
FK・CK:宗像 PK:一文字
CP:本田
ベンチ外:天野

WBL後藤が出るのなら藤沢に積極的マンマーク、出ないならそのまま
これで前半膠着するならウチにも充分勝機はあるかなと(笑)


WBL(対SCM)戦

GK 13 八重 花桜梨
DF 23 野崎 百合(CB)
   17 佐野倉 恵壬(RSB)
   16 森下  茜(LSB)
MF 10 藤崎 詩織(RDMF)
    7 千葉 ちひろ(LDMF)
   20 陽ノ下 光(RMF)
   19 森井 夏穂(LMF)
   11 井上 涼子(OMF)
FW 14 羽柴  苺(LST)
    5 後藤 育美(RCF)

 オフェンスオート
 バックライン:A
 オフサイドトラップ:B

 主な戦術

  左サイドアタック
  右サイドアタック
  中央突破
  プレッシング

CP 11 井上 涼子/BCP 17 佐野倉 恵壬

SF・RC・PK 11 井上 涼子/LF 17 佐野倉 恵壬/LC 14 羽柴  苺
ベンチ外:虹野 沙希、佐倉 楓子

 とうとう1敗しましたので、スターターをエースセットに戻しました。ここはぜひとも勝ちたいところですからね。
 ちなみにGKはターンオーバー制で八重花桜梨に代わっています。
 それにしてもなんでFCHには勝てないんだろう????????
 まあ敵(かたき)はEWIにとってもらいますか(笑)


[1197] 題名:それではまず記念杯第4節1試合分出しておきます。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月10日 (水) 18時30分

 まだWinter杯は始まっていないのですが(笑)とりあえず出た順にオーダーを発表してしまいましょう。
 ということでまずはFCH対EWIから

FCH

早速ですが次節EWI戦のオーダーです!

          CF千鳥
 WF森井
    
 OMFマオ         OMF藤崎  


    DMF桂木   DMF白鳥
 
SB渡井             SB神条
     CB来須   CB波多野   
              
         GK二階堂

キッカー:PK千鳥、RCK神条、LFK白鳥、それ以外藤崎
CP:二階堂
バイス:鞠川、桂木
ベンチ外:水島、氷堂

はい、2年以上勝てていないEWI戦ということですのでちょっといじってみました。
昨年と同じ詩織とマオ姉さんのW司令塔システムに戻し、ツートップの一角に森井さんをすえて千鳥と組ませます。
ベンチ外はケガしちゃった氷堂さんとここまで4試合全てフル出場の水島さん。
こんな感じでお願いします!!


EWI(対FCH戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(CB)
   20 加藤 美夏(RSB)
   13 八重 花桜梨(LSB)
MF  6 日向 さゆり(RDMF)
    5 綾崎 若菜(LDMF)
   22 森下  茜(RMF)
    7 陽ノ下 光(LMF)
   17 井上 涼子(OMF)
FW 18 桐屋 里未(LWF)
   19 藤堂 竜子(RCF)

フルオート
 バックライン:B
 オフサイドトラップ:B

 主な戦術
  左サイドアタック
  右サイドアタック
  中央突破
  プレッシング

 キッカー
  PK:藤堂、それ以外:井上
 主将
  CP:麻生、BCP:八重
 ベンチ外
  音無(藤崎はベンチにいれます)

 ということで、ですね。
 何でか次から次へと怪我人が出てくるよねorz。
 いい加減なんとかして下さい(笑)
 どうか哀れなEWIをお救い下さい、薫様(笑)

 ということで、とりあえず1試合アップしましたが、オーダーが揃ったところから順次やっていきたいと思いますので。宜しくお願いいたします。


[1196] 題名:Winter杯B組第1節をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月09日 (火) 23時04分

 ということで、先ほどWinter杯B組第1節をアップしました。
 いや、名勝負がここで出るとは思いませんでした。

 ということでご連絡を。

>捨井様
 山崎さんがレッドカードを食らいました。
 記念杯では全く影響はありませんが、第2節のDMS戦はベンチ外になりますのでご了承下さい。

>薫様
 氷堂さんが全治1週間の怪我を負いました。
 従って次の第4節EWI戦は強制ベンチ外となりますのでご了承下さい。

 とりあえず以上ですね。
 ということでこれを踏まえての第4節のオーダーをお受けしております。
 どうやらこちらからメールを送れないようですが、受ける分には全く影響はありませんので、いつもの(Yahoo!じゃなくt-comの方です)アドレスの方にオーダーの提出をお願いいたします。

 では失礼しますです。


[1195] 題名:次にHAN対DMS戦のオーダーを。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月09日 (火) 07時53分

HAN

Winter杯第1節ですが、デフォルトでお願いします。
FW      伊集院
ST  高見         神条

OM       主人
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重



DMS

基本で

 ということで、このゲームもこのあとやってしまいます。
 でアップはいつものように本日23時ごろ、ということで。

 では失礼しますです。


[1194] 題名:さーて、とりあえずアップしておきますか 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月08日 (月) 18時01分

 ということで、一応W杯のオーダーをアップしたいと思います。

 まずは札幌カンジドームでのSSS対FCH戦

SSS


          CF新井
   ST豊田         ST加藤

      CH春日   CH牧原

         DH御手洗

SB松田                SB並木
     CBアレックス  CB小野寺

           GK鞠川



CP:春日 BCP:牧原
CK,FK、PK:CPU任せ
ベンチ外:弥生(初音)、秋穂
フルオート、ラインA、オフサイドB
戦術:カウンターアタック、左サイドアタック、右サイドアタック(3つです)
守備意識はアレックス高く、加藤低く。あとみんな普通で。


FCH


            CF千鳥
    STマオ
    
SMF森井         OMF藤崎  


    DMF白鳥   DMF水島
 
SB加藤             SB神条
     CB鞠川   CB来須   
              
         GK二階堂

キッカー:PK千鳥、SFK藤崎、LFK白鳥、LCK藤崎、RCK神条、
CP:二階堂
バイス:鞠川
ベンチ外:橘、和泉

 ということで、このゲームは早速本日やっちゃいます。
「サクラ大戦」のDVDが入っていますが(ぉぃ)、今日はこのあとこのゲームをやっちゃいます。

 ということでとりあえず失礼しますです。


[1193] 題名:TMFAデータ更新のお知らせ 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年09月07日 (日) 23時52分

え〜と、TMFAですが、
データ更新が時間が掛かっております。
っていうか、メンバー変更に対応していなかったりして、慌てて作業をしております。
第4節が終了後にHPは更新できればと思っています。
対戦成績とチーム記録は明日ぐらいにはUPしたいと思います。

そういうわけですので少々お待ちください。

ではでは。


[1192] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年09月06日 (土) 23時36分

やった〜!2ndステージ初勝利!
やっぱしうちってWBLとの相性いいのかなぁ?
という訳でベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:FCH対WBL
今節は文句なしでしょう!
終了間際の逆転勝利ですからね!

ベストゴール:主人光(HAN)
本音を言えば終了間際のうちのエースのゴールに入れたいんですが、さすがに両方身贔屓するのはマズいかなぁ?と思ったので、主人さんと井上さんの利き足でない左足でのダイレクトボレーの2択になって、最後は申し訳ないんですが井上さんのゴールは桐屋さんの『グラウンダーの』パスだったので難易度としては主人さんの方が上かなぁ?ということで。

さて…相性のいいWBL戦の後は、W杯SSS戦を挟んで、実はFCHが最も苦手としているEWI戦なんですよね(苦笑)
最後に勝ったのは06シーズンの記念杯1stステージ第13節ですから、かれこれ2年以上勝ててないことになります(滝汗)
桜花杯の決勝でEWIを下して優勝したのはもうずっと遠い昔のことのような気がしますね…
なんとか勝って上位を伺いたいです!


[1191] 題名:ということで第3節の結果をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月06日 (土) 23時03分

 はい、1時間フライングですが、第3節の結果をアップしました。

 ということでいつものように業務連絡。

>捨井様
 SSSの秋穂さんが全治1週間の怪我を負いました。W杯は強制ベンチ外ですのでよろしくお願いいたします。

>野咲 すみれ監督
 今度は音無さんが全治1週間の怪我を負いました。またしても第4節に影響が及びますが、一応ご承知下さいませ。

 ということで、次はW杯が間に入っております。
 B組の4チーム(HAN,SSS,FCH,DMS)は火曜日9日の午前7時までにオーダーの提出をお願いいたします。
 また第4節のオーダーは13日の午前7時までとなっておりますので、あわせてよろしくお願いいたします。

 なおいつものように第3節のBGBGを募集しますので、よろしくお願いいたします。

 ではでは失礼しますです。


[1190] 題名:第2節までのBGBGを発表しました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月06日 (土) 13時08分

 大分お待たせいたしましたが、第1節および第2節のBGBGをアップいたしました。
 相変わらず3人の意見で決まってしまいますが(笑)皆様がたも御投票をお願いいたします。

 なおトップページではもう受付をしているように思えますが、W杯B1節のオーダー、および記念杯第4節のオーダーはアップしてからで構いませんよ。

 ということででは失礼しますです。


[1189] 題名:ということで仕込みは終わりましたw 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月05日 (金) 22時15分

 さきほど4試合終わりました。
 後は仕込みをして、明日23時頃にアップの予定です。
(すみません、実家はとにかく朝早いので、23時にアップしたら即寝てしまいます)

 とりあえず状況設定だけお伝えします。

 全試合会場14時スタート。

 なぜか東京のポートフォリオだけ雨、それ以外は晴天です。
(横浜のフェンスティエレは晴れているんですけどねw まあ最近の天気じゃしょうがないかw)

 てなことでお願いします。

 ちなみに第2回BGBGですが。
 …思いっきり身内の対決じゃダメ、ですよね(笑)
 としたらDMS対HANでしょうね。 やはり最初の先制で「これは?」と思わせておいて、でも結局逆転勝ちされてしまう、という展開は。
 でゴールの方はHAN和泉ということで。

 以上諸連絡でした。
 さて明日はBGBGまとめるぞ(笑)


[1188] 題名:次節オーダー 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年09月04日 (木) 23時57分

という訳で主催者様のインターネット復旧おめでとうの意味も込めまして次節オーダーを(何だそれは)。

SCM

基本フォメからメンツを変更

GK:東
SW:水無月
CB;草薙
右SB:咲野
左SB:七瀬
DMF:日向
CMF:里中
右SMF:丘野
左OMF:本田
右ST:川崎(CFから変更)
左CF:宮崎

フリーキック、PKはCPU任せ
CP:本田
ベンチ外:川添
その他は基本フォメに準拠


DMS

基本から、

風間⇔安藤
沢田⇔栗生
神谷⇔広瀬
楠瀬⇔本多
碧川⇔扇ヶ谷

キッカー関連はCPU任せ
あとは基本どおり


それでお願いします


[1187] 題名:ネット環境が復活しました 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催者 MAIL URL 投稿日:2008年09月04日 (木) 18時15分

 ということで、いままでインターネットがなかなかつながらなかったのですが、やっと今日復活しました。
 ということで、メールの方も普通に使えるようになりましたので、今後のご連絡はいつものメールアドレスでも大丈夫です。
 またWBLブログもEWIブログも復活いたしますので。

 それにしても自宅で「ときメモサッカー」をやるには最高の環境がそろいました。
 少なくても今までのようにネットカフェでお金を払って、ということは少なくなりそうです。

 そんなわけで、一応ご連絡でした。


[1186] 題名:んで次はFCH対WBL戦、ということで。 名前:スーパー白鳥13号@実家PC MAIL URL 投稿日:2008年09月02日 (火) 10時41分

FCH

早速ですが次節WBL戦のオーダーです!

            CF藤堂
    ST綾崎
    
SMF陽ノ下         OMF藤崎  


    DMF白鳥   DMF水島
 
SB加藤             SB神条
     CB鞠川   CB波多野   
              
         GK二階堂

キッカー:LFK白鳥、RCK神条、それ以外藤崎
CP:二階堂
バイス:鞠川
ベンチ外:橘、和泉

はい、古巣との対戦ですので綾崎さんと波多野さんはスタメンです。
今回の試合はダメやったけどWBLディフェンスの上背のなさを考えるとCFには藤堂さん。
更にここでうちの崩しの切り札の光を2ndステージ初スタメンに抜擢します。


> WBL(対FCH)戦
>
> GK  1 吉野 ゆかり
> DF 17 佐野倉 恵壬(RCB)
>    23 野崎 百合(CCB)
>    16 森下  茜(LCB)
> MF 25 星野 奈津子(RDMF)
>     7 千葉 ちひろ(LDMF)
>    20 陽ノ下 光(RMF)
>    19 森井 夏穂(LMF)
>    11 井上 涼子(OMF)
> FW  5 後藤 育美(LCF)
>    18 上杉 涼子(RCF)*並列型です
>
>  フルオート
>
>  バックライン:B
>  オフサイドトラップ:B
>
>  主な戦術
>
>   中央突破
>   左サイドアタック
>   右サイドアタック
>   プレッシング
>
> CP 11 井上 涼子/BCP 17 佐野倉 恵壬
> SF・CK・PK 11 井上 涼子/LF 17 佐野倉 恵壬
> ベンチ外:藤崎 詩織(出場停止)、佐倉 楓子

 ということで、シオが出場停止なので3連続で誰かいない状況、と(笑)
 なんとかしてくれ!(笑)
 そんなわけで上杉は野崎と一緒に知り合いのいるFCH戦にぶつけることにしました。
 でもこれで上杉ががんばっちゃうと、代表メンバーの育美の立つ瀬がないのが恐い(^^;)


 ということで3試合分アップいたしました。
 あとはBucchiiさまが直接掲示板に4試合目のオーダーをアップなされば完了です。
 ということで、とりあえずいつでも出来ますが…

 あっ、今のうちに自宅で、ということは出来ないか。
 コントローラーが2個ないと出来ませんから。
 そういうことで、6日に時間をかけてやろうと思います。
(多分6日18時過ぎにフライングでアップすることになるかな、と(^^;))

 ではでは失礼しますです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板