【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1065] 題名:BGBGについて 名前:スーパー白鳥13号@携帯 MAIL URL 投稿日:2008年06月27日 (金) 20時33分

 はい、旅先とはいえ、主催が投票しないのも(笑)
 ベストゲーム:EWI対WBL
 自分のところは選ばない前提を破りますが、とにかく大一番といえる一番でした。
 ベストゴール:EWI藤崎詩織選手
 今回ベストゴール候補が多くて悩みましたが、FK一発というのなら、藤崎さんのも豪快でしたので。難波さんのはバウンドしちゃったので、ちょっと選考から外しました。


[1064] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年06月23日 (月) 10時42分

どもども早速ベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:SCM対SKU
見応えがあったゲームでした。SKUの粘りに1票。

ベストゴール:美咲鈴音(SCM)
やっぱり直接フリーキックは外せないかなぁ?ということで。


[1063] 題名:第13節結果及び第12節BGBGアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月21日 (土) 20時38分

 先ほど第13節の結果をアップしました。
 予定時刻より30分ほど遅れましたが、それはご愛嬌、ということで。

 さていつものご連絡。

>SSS捨井様
 青葉さんが怪我をしました。
>SCM/Bucchii様
 一文字さんの他、美咲さんもまた怪我をしました。
>HAN/B様
 一応念の為に、和泉さんはまだ怪我の最中です。主人さんは使えます。
>DMS/Bucchii様
 本多さんの怪我だけでなく、碧川さんと牧原さんが累積警告2枚で出場停止となりました。
>WBLよびっちゃん。
 あ〜あ、警告増やしちゃってw

 ということで、最終節は順位確定のための(実はまだどのチームも順位が確定していません)大一番になるかと思うのですが、

「最終説で出場停止処分の場合は第2ステージ開幕に持ち越し」

 …ですので、その点も深〜く考えてオーダーを決めて下さいませ。

 なおオーダについては「通常通り」28日12時までです。宜しくお願いいたします。

 最後になりましたが、12節のBGBGをアップしました。
 13節のBGBGも合わせて募集しておりますのでふるって御投票下さいませ。
 なお私は最後まで投票できない可能性もありますので、その点は御了承下さいませ。

 では失礼しますです。


[1062] 題名:とりあえず第13節最後の一戦を。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月21日 (土) 09時10分

 それではいきます。

SCM

       CF波多野
               ST川崎

                 OH美咲
   CH本田


     DH日向    DH渡井

SB川添               SB江藤
      CB草薙
             SW水無月

         GK御田

攻守レベル:セミオート(可能ならば)
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破 右サイドアタック
CP:本田 FK・CK:美咲 PK:川崎
ベンチ外:宗像

という事で微妙に戦術を修正したりフォーメーションを変えたりしてます(笑)
一文字は怪我していますがベンチに入れます。


SKU

 …実は9時の段階でオーダーが未提出でしたので、申し訳ありませんが当方判断によりデフォルトでのプレイとさせていただきます。(怪我人はデフォルトオーダーには入っていませんでした)

 このあとネカフェに行ってプレイしてきますが、予定21時のアップ時間が相当に早まることも想定されます(早ければ16時過ぎにはアップしてしまう可能性もあります)ので、その点は御了承下さいませ。
 またその場合にも、一応22日の16時までは仁義上結果を受けてのブログ展開はなさいませんようお願いいたします。

 最後になりますが、22日朝から29日朝まで主催が不在になりますので、誠に申し訳ありませんが、特にご質問等ございましたらYahoo!メールかこの掲示板の方にお願いします。
 Yahoo!メール及び掲示版は携帯からも確認出来ます。
(但しメールの返信は行わない可能性が高いと思います)
 なおオーダー提出については通常通り(いつものメールアドに28日12時まで)で構いません。
(29日朝に帰宅後、オーダーを掲示板に上げてからネカフェでプレイしますので)
 それでは宜しくお願いいたします。


[1061] 題名:第14節でのサスペンション等について 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月21日 (土) 07時25分

 まだ1つ残っていますが、いま思い出しましたので記載します。

 最終節のサスペンション等について、以下の通りといたします。

・ イエローについては、第14節終了時点で全て消える。第2ステージでは全員が0の状態で始める。
・ 第14節でレッドカード、及び累積警告2枚で出場停止処分が下った場合は、第2ステージ開幕戦で出場停止処分を消化する。
・ 怪我については原則リセット。

 以上となりますので、特にイエローの多いチームについてはご注意下さいませ。
 優勝争いに関わっていようがいなかろうが関係ありませんので(^^;)
 では失礼しますです。


[1060] 題名:それともう1つ優勝争いに関わる一番を。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月19日 (木) 19時48分

DMS

DMS

        CF安藤
               ST鈴麗

           OH牧原

WB赤井                WB向井
      DH楠瀬     DH水澤

   CB碧川          CB水谷
          SW有森

          GK鞠川

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター チェンジサイド
CP:有森 FK・CK:牧原 PK:鈴麗

まあ、これで行ってみましょう


HAN

第13節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「怪我だよ、怪我だよ……」
とのことで、コメントになっていませんでした。

FW         伊集院
      ST神条 
                SM早乙女
 SM須藤
  CM清川  DMパット CM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

左サイド 逆サイド チェンジサイド カウンター ← 中央突破⇒左サイド
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 須藤
LFK 八重

よろしくお願いします。

 ということで、残り1試合はオーダーが出次第(といっても明日はかなり動き回ることが予想されます)掲載したいと思います。


[1059] 題名:ついで大一番の身内対決(笑) 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月19日 (木) 19時45分

 では身内対決を。これが大一番というのも何だかねぇ…

 さて、それでは第13節のオーダーを。
 さて佳境に入ってきましたが、どうしましょうね。

WBL(対EWI戦)

GK  1 吉野 ゆかり
DF  3 清川  望(R)
   17 佐野倉 恵壬(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
   10 藤崎 詩織(LD)
   20 陽ノ下 光(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   11 井上 涼子(O)
FW 14 羽柴  苺(ST)
    5 後藤 育美(CF)

 ベンチ外:野崎(シンディ)

百合は前戦のショックでしばらくゲームに出たくないとのことで、ベンチ外にしました。


EWI(対WBL戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(C)
   20 加藤 美夏(R)
   13 八重 花桜梨(L)
MF  6 日向 さゆり(RD)
    5 綾崎 若菜(LD)
   22 森下  茜(RS)
    7 陽ノ下 光(LS)
   10 藤崎 詩織(O)
FW 11 音無 夕希(LWF)
    9 鬼澤 麗華(CF)

フォーメーション、戦略等は音無以外変更なし。
ベンチ外:藤堂、野咲

 大一番でエースが不在というのは何という巡り合わせなんでしょうねorz

 てなことでいきたいと思います。


[1058] 題名:さてそれでは第13節のオーダーに行きますか 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月19日 (木) 19時42分

 それではFCH対SSS戦から

FCH

早速ですが次節、SSS戦のオーダーです!

             CF藤堂
     ST鬼澤
    
 SMF氷堂        OMF藤崎  


    DMF桂木   DMF水島
 
 SB神条             SB加藤
      CB波多野   
             SW来須                 
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:桂木
ベンチ外:千鳥、松浦

これでお願いします!



SSS

ユーロではなかなか見ない3バックで。


             CF新井
     ST早乙女

          OH天宮

    CH春日        CH青葉

       CH山崎  CH御手洗

   CB山本  CB小野寺  CB松田

          GK鞠川


攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 中央突破 CBオーバーラップ(小野寺)
CP:鞠川 BCP:小野寺
FK、CK、PK:CPU任せ
ベンチ外:星乃、並木


守備意識:新井、早乙女、天宮は低、それ以外全員は高で。
あと、
・FCHさんが4バックの場合
新井と天宮でそれぞれ近い方のCB(SW)を積極的にマンマーク
・FCHさんが3バックの場合
新井と天宮は二人がかりで3バック中央のDFを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし


という感じでお願いします。


[1057] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年06月19日 (木) 17時11分

遅くなりましたがベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:FCH対EWI
よく追いついたということで。

ベストゴール:天宮小百合(SSS)
GKが勢いを殺せなかった豪快なフリーキックなので。

スーパー白鳥13号様と全く一緒になってしまいましたが、今回はどちらも文句なしですからねぇ…
それでは


[1056] 題名:それでは12節のBGBGを。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月19日 (木) 03時10分

 この時間に起きてるって何事?(笑)
 とりあえず発表します。

ベストゲーム:FCH 対 EWI 戦
 他は何となく選びづらいですね。
ベストゴール:SSS 天宮 小百合 選手(1号)
 結果はどうあれ、FKを直接ゴールに押し込む技術は…

 ということで、本日夜に第13節のオーダーを発表し始めますので、BGBGはお早めにw


[1055] 題名:プールシーズンの要項について 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月15日 (日) 19時55分

 ちょっと早いのですが、第1ステージ終了後第2ステージまでの「プールシーズン」の要項を先ほどアップしました。

 一応案ですので若干文言は変わるかもしれませんが、基本的な流れについて掲載させていただきました。

 何か気になる点等ありましたら掲示板にてご連絡下さいませ。
(メールでも構いません)

 では失礼しますです。


[1054] 題名:第12節結果及び第11節BGBGアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月15日 (日) 00時00分

 それでは第12節の結果をアップしました。

 いつもの通りご連絡です。

>SCM/Bucchii様
 一文字さんが怪我をしました。2週間です。(+DMS本多さんも、ですね)
>HAN/B様
 和泉さんに引き続き、主人さんがまた怪我をしました。1週間です。
>SKU砂月様
 白雪真帆さんが怪我をしました。1週間です。
>EWI野咲すみれ監督様
 大事なWBL戦を前に藤堂さんが怪我をしました。1週間です。
>WBLよびっちゃん。
 だ〜か〜ら〜! 怪我させるのやめなさい!

 ということで第13節のオーダー提出の際、ご留意下さいませ。

 なお、第13節については、当方事情により
(簡単に言えば、22日日曜日の朝から28日土曜日の朝まで旅に出てしまいますw)
 早めにゲームをプレイ、及びアップをしたいと思っております。(現在21日21時頃にアップを予定しています)
 そのため、誠に申し訳ありませんが、21日の「9時まで」にオーダー提出をお願いいたします。

 なお第14節については通常通り28日の12時までにいつものメールアドレスにお願いします。それまでにはちゃんと帰ってきますので。

 それと第12節のBGBGもいつも通り承りますので、宜しくお願いいたします。

 それでは失礼しますです。


[1053] 題名:1052についての補足 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月14日 (土) 00時08分

 それでは主催から補足を。

1 私がBucchii様にパラを渡すのはあくまでも代表に選出されたメンバーのみです。
  それ以外の選手についてはパラをお知らせすることはありません。

2 このあと第2ステージ&ウインターカップに向けて、第1ステージと同様にパラメータを加算できる機会を差し上げます。
  これはBucchii様に代表メンバーのパラをお渡しした後に行いますので、Bucchii様が加算後のパラを知る機会はありません。

 以上の点をあわせて御了承の上で、代表に選手を送るかどうかをお願いいたします。

 なおブログ上では、

「チーム事情等により召集に難色を示すチームからは、召集を行わない」

 という形で流させていただいておりますので、それに合わせて展開なさるとありがたいかな、なんて思っています。
(それで宜しいですか? Bucchii様)

 なおWBLおよびEWIについては代表選出に異存はありませんので、遠慮なくご指名下さいませ。


[1052] 題名:代表関連について 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年06月13日 (金) 20時56分

お疲れ様です。TMFAからのお願いとお知らせです。

現在アジア最終予選に向けて準備を着々と進めております。
韓国代表は前の代表に数人加えた形を考えていますが、オーストラリア代表と中国代表は全くの新規で作成中です。
皆様の中でこれらアジアの各国代表にこの人を入れて欲しいというのがありましたら早めにご連絡をお願いします。

それと、日本女子代表に関してですが。
今回は主催様と違う私が代表関連の試合を執り行うという事で、代表メンバーに選ばれた選手のパラメータを私が知ってしまうという問題が起こります。
勿論このパラメータに関しては代表の試合以外では使用しませんが、それも嫌な方は教えてください。該当チームからの選出を自粛する措置をとります。

出来れば全チームからの選出をしたいので、そういうのは無しにして欲しいのですけどね(笑)

んでは、よろしくお願いします


[1051] 題名:そ れ で は 最 後 の オ ー ダ ー 参 り ま し ょ う か 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月13日 (金) 16時22分

 は い 、 今 日 は 古 式 ゆ か り ち ゃ ん の お 誕 生 日 な の で タ イ ト ル が 間 延 び し て い ま す w

 そ れ で は 最 後 の オ ー ダ ー 行 き ま す か 。

SKU

久しぶりに配置を変えてみたいと思います。


       WF

      OMF
      CMF
    SMF    SMF
 DMF    DMF

       SW
   SB      CB
       GK
(半角ではブランクが消えてしまいますので、意図的に全角化しております:主催注釈)

WF…鬼澤麗華
OMF…牧原優紀子
CMF…伊集院
SMF左から…朝比奈→白雪
DMF左から…早乙女→御田
SW…新堂
SB…野咲
CB…佐々木
GK…速水


HAN

第12節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「コメントなんてないよ、どうせ消化試合だから……」
とのことです。

    ST高見  WF和泉恭
              
 OM主人         SM藤井
     DM清川 CM西本

SB 相沢           藤沢
CB     一文字 藤堂
GK        橘

左サイド 逆サイド チェンジサイド カウンター ※中央突破⇒左サイド
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 高見
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 藤堂

 と い う こ と で 、 プ レ イ は 1 4 日 土 曜 日 に 行 い ま す 。
( さ す が に 今 日 こ れ か ら と い う の は き つ い で す の で ( ^ ^ ; ) )

 …本文も伸びてんぞw


[1050] 題名:それで次は… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 23時56分

WBL(対SCM戦)

GK 13 八重 花桜梨
DF 17 佐野倉 恵壬(R)
   23 野崎 百合(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
   25 星野 奈津子(LD)
   12 松浦 くるみ(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   10 藤崎 詩織(O)
FW  9 綾崎 若菜(ST)
    5 後藤 育美(CF)

 ベンチ外:虹野(シンディ) 守備は全員高くしてください

とりあえず涼子と苺は休み、ということで。


SCM


        CF波多野
                CF桐屋

     OH宗像

                CH本田

      DH里仲
               DH藤沢

SB七瀬               SB咲野
      CB草薙
             SW水無月

          GK御田

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破
CP:本田 FK・CK:宗像 PK:桐屋
ベンチ外:宮崎

もし後藤さんが出場したらDH藤沢が積極的にマンマーク。出なかったら何も無しで

 …ということであと1試合出たらもしかしたら金曜日でもやるかもしれません(ぇ

 ということでとりあえず失礼しますです。


[1049] 題名:では次行きます。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 23時54分

SSS

…スクランブルだなこりゃ。


             CF千鳥
     ST春日

          OH天宮

    CH弥生        CH青葉

          CH御手洗

SB星乃               SB加藤
    CBアレックス CB小野寺

          GK鞠川



攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 中央突破 CBオーバーラップ(小野寺)
CP:鞠川 BCP:小野寺
FK、CK、PK:CPU任せ
ベンチ外:山本、永倉
秋穂・豊田はあえてベンチ入り。怪我がひどいようならそもそも途中投入されない…と思うし、ネタにもなりそうだし(笑)


守備意識:千鳥、春日、天宮は低、それ以外全員は高で。
あと、
・DMSIさんが4バックの場合
春日と天宮でそれぞれ近い方のCB(SW)を積極的にマンマーク
・DMSさんが3バックの場合
春日と天宮は二人がかりで3バック中央のDFを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし


という感じでお願いします。


DMS

        CF安藤
               ST音無

           OH牧原

WB赤井                WB南
      DH水澤    DH楠瀬

    CB二見         CB水谷
           SW有森

           GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター
CP:有森 FK・CK:牧原 PK:音無

今更何を変えても同じ気がする(笑)


[1048] 題名:さてまずはFCH対EWI戦から 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 21時57分

FCH

早速ですが次節のオーダーです!


             CF藤堂

            OMF鬼澤
    SMF松浦          SMF氷堂

        DMF桂木   DMF水島

    SB神条             SB渡井
         CB鞠川   CB波多野     
                
            GK二階堂

キッカー:CPUオート
キャプテン:二階堂
バイス:桂木、鞠川
ベンチ外:藤崎、藤沢

これでお願いします!


EWI(対FCH戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(C)
   12 咲野 明日香(R)
   13 八重 花桜梨(L)
MF  6 日向 さゆり(RD)
    5 綾崎 若菜(LD)
   16 森井 夏穂(RS)
    7 陽ノ下 光(LS)
   17 井上 涼子(O)
FW 11 音無 夕希(LWF)
   19 藤堂 竜子(CF)

フォーメーション、戦略等は音無以外変更なし。藤崎の代わりは井上涼子で。
ベンチ外:森下、藤崎

 思いっきり使える駒が少ないんですけど、これで戦えと(笑)。

 あとはオーダーが出次第公表いたします。


[1047] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 09時09分

遅くなりましたがベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:SCM対FCH
PKとはいえよく追いついたということでこの試合にさせていただきます。

ベストゴール:春日つかさ(SSS)
豪快なミドルシュートに1票。

でわでわ


[1046] 題名:ではBGBGの方を 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月11日 (水) 00時02分

 では取り急ぎ投票いたします。

ベストゲーム;DMS vs SKU 戦
ベストゴール:SKU 牧原 優紀子 選手(1号)

 ということで。
 では御投票をお待ちしております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板