【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1045] 題名:ちなみに開始時刻です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月08日 (日) 00時26分

 某チームブログを見て思わず書かないとと思いましたので。

 今日以降の第1ステージの開始時刻は14時です。夕焼けだろうが闇夜だろうが、佳境に入ってきましたので14時にそろえます。
 6月4日のゲームは「平日なので」19時としましたが、こっちの方が特殊です。
 ということで試合結果を受けてのブログ展開は16時以降OKですので。

 では蛇足でした。


[1044] 題名:第11節結果&第10節BGBGアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月07日 (土) 23時55分

 ということで、第11節の結果をアップしました。

 いつものようにご連絡です。

>SSS捨井様
 豊田さんの他に秋穂さんが怪我、さらに永倉さんと山本さんが累積警告2枚で出場停止です。
>HAN/B様
 和泉 穂多琉さんが今季絶望の大怪我を追いました。
>DMS/Bucchii様
 前節と同じく、本多さんと神谷さんは怪我の最中です。
>EWI野咲すみれ監督様
 森下さんが退場、加藤さんと藤崎さん、日向さんが怪我です。
>WBLよびっちゃん
 立て続けに怪我人を出すんじゃないよ!

 ということで、次節のオーダー提出の際にご留意下さいませ。

 なお、いつものように第10節のBGBGもアップしましたが、第11節のBGBGの方も宜しくお願いいたします。

 …あっ、5分早かったな。まあいいかw


[1043] 題名:で最後に… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月07日 (土) 10時00分

DMS

        CF風間
               ST鈴麗

          OH牧原

WB広瀬                WB向井
      DH岬     DH楠瀬

    CB碧川        CB水谷
          SW有森

          GK鞠川

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター チェンジサイド 逆サイドアタック
CP:有森 FK・CK:牧原 PK:風間
ベンチ外:本多(ていうか最終節まで本多だろうから今後は略する方向で)

むつかしいなあ(笑)
守備的にいかないのは何となくゆっこが原因のような気がしてならない(笑)


SKU

逆消化試合になってやる気が無いのが事実ですが(爆)
前戦維持のまま

伊集院→CMF難波

でお願いします。

 …ということで、実は若干寝不足気味ですけど今日ちゃんとやります。
 もしかしたらレポートグダグダになるかも(コラw


[1042] 題名:さてそれでは残り2試合 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月07日 (土) 09時57分

SCM


       CF桐屋  CF一文字

   OH本田          OH宗像


     DH日向     DH渡井

SB川添              SB咲野
      CB藤沢   CB草薙

          GK御田

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破 CBオーバーラップ(草薙)
CP:本田 FK・CK:宗像 PK:桐屋
ベンチ外:美咲

美咲怪我しすぎだ(笑)
まあ怪我と戦うっちゅうネタにはなるなあ・・・多分書かないけど(笑)


FCH

早速ですが次節、SCM戦のオーダーです!

             CF千鳥
     ST鬼澤
    
 SMF陽ノ下        OMF藤崎  


    DMF白鳥   DMF渡井
 
 SB神条             SB加藤
      CB鞠川   
             SW来須                 
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:鞠川
ベンチ外:マオ、水島


[1041] 題名:次に今節最大の一戦 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月06日 (金) 14時12分

HAN

第11節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「この試合はなんとしても勝たないと…」
とのことです。

FW      伊集院
ST  高見         神条

OM       主人
  CM清川 DMパット CM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

よろしくお願いします。



WBL(対HAN戦)

GK 13 八重 花桜梨
DF 17 佐野倉 恵壬(R)
   23 野崎 百合(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
   10 藤崎 詩織(LD)
    4 野咲 すみれ(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   11 井上 涼子(O)
FW 14 羽柴  苺(ST)
    5 後藤 育美(CF)

 ベンチ外:虹野(シンディ)守備は全員高くしてください

ということで今度こそ勝たないと。

 とりあえず2戦アップいたしました。


[1040] 題名:それでは第11節のオーダーを 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月06日 (金) 14時09分

まずはSSS対EWI戦から。

SSS

    CF犬塚
             ST春日

         CH秋穂

WB加藤              WB松田

      CH永倉   CH山崎

 CBアレックス CB並木  CB山本

          GK鞠川



攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 中央突破 CBオーバーラップ(並木)
CP:秋穂 BCP:並木
FK、CK、PK:CPU任せ
ベンチ外:豊田、沢渡

守備意識:新井、春日、秋穂は低、それ以外全員は高で。
あと、
・EWIさんが4バックの場合
春日と秋穂でそれぞれ近い方のCB(SW)を積極的にマンマーク
・EWIさんが3バックの場合
春日と秋穂は二人がかりで3バック中央のDFを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし


という感じでお願いします。


EWI(対SSS戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(C)
   20 加藤 美夏(R)
   14 有森 瞳美(L)
MF  6 日向 さゆり(RD)
    5 綾崎 若菜(LD)
   22 森下  茜(RS)
    7 陽ノ下 光(LS)
   10 藤崎 詩織(O)
FW 18 桐屋 里未(ST)
   19 藤堂 竜子(CF)

フォーメーション、戦略等は一切変更なし。
ベンチ外:八重、咲野


[1039] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年06月06日 (金) 00時24分

どもども遅くなりましたがベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:EWI対SCM
正直迷ったんですが、やはり1人少ないながら守りきったEWI守備陣を評価してこの試合にします。

ベストゴール:伊集院レイ(HAN)
ジャンピングダイレクトボレーはちょっと止められないかなぁ?(汗)

でわでわ


[1038] 題名:優勝条件のページをアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月05日 (木) 23時22分

 ということで、残り4戦になりましたので、優勝争いの詳細を掲載しました。
 …といっても、今のところは脱落チームの情報しか掲載できませんが(^^;)
 このページもゲーム消化ごとに変化させていきますので、楽しみに(?)していて下さいませ。


[1037] 題名:第10節BGBG 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月05日 (木) 22時24分

 そろそろBGBGに入れておきます。

ベストゲーム(2試合提示しておきます)
 EWI 対 SCM 戦  SKU 対 SSS 戦
ベストゴール
 SSS 松田 麗美 選手(1号)

 なお明日からオーダー発表を行いますので、投票なさる方はお早めにお願いいたします。


[1036] 題名:TMDCより 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年06月05日 (木) 02時29分

え〜と、9節、10節の結果をふまえた最新データをUPしました。

>古参5クラブ様
第10節を終えた時点でこれまで消化した公式戦数を挙げておきます。差があるのはカップ戦などの影響です。

WBL 97戦
SSS 97戦
EWI 96戦
HAN 95戦
FCH 92戦
(SCM 79戦)
(SKU 48戦)
(DMS 48戦)

もうじきクラブ創設100試合目が近づいております。
ネタにされたい方はどうぞ。

ではでは。


[1035] 題名:第10節結果&第9節BGBGアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ネカフェ MAIL URL 投稿日:2008年06月04日 (水) 00時04分

 なんとか定刻のアップ時間には間に合いました(^^;)
 ということで、遅れを出すことなく第10節の結果をアップしました。

 ということでいつものご連絡です。

>SSS捨井様
 豊田さんが全治2週間の怪我を負いました。
>SCM・DMS/Bucchii様
 SCM美咲さん、DMS本多さんと神谷さんが怪我をしました。
 なお美咲さんは8日まで、神谷さんは15日までですが、本多さんは全治6週間という事で、第1ステージ残り出場できません。
>FCH薫様
 桂木さんが全治1週間の怪我です。
>SKU砂月様
 伊集院さんが全治1週間の怪我です。
>EWI野咲すみれ監督様
 八重さんは怪我の最中です。また咲野さんが出場停止です。
>WBLよびっちゃん
 誰か怪我しやがれ!(笑)

 ということで、次節オーダー編成の際にご留意くださいませ。
 なお、次節は土曜日の12時までになります。宜しくお願いします。

 第9節のBGBGもあわせてアップしました。
 第10節のBGBGもいつものように募集しておりますので、合わせて宜しくお願いいたします。


[1034] 題名:さぁ、これで眠れるぞ(ぇ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月03日 (火) 08時41分

 最後にSKU対SSS戦

SKU

次節フォーメーションですが、前戦のオーダーより、
鬼澤日向→鬼澤麗華
でお願いします


SSS



    CF千鳥
             ST早乙女

         CH秋穂

WB豊田              WB松田

      CH青葉   CH山崎

 CBアレックス CB小野寺  CB並木

          GK鞠川



攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 逆サイドアタック CBオーバーラップ(並木)
CP:小野寺 BCP:並木
FK、CK、PK:CPU任せ
ベンチ外:沢渡、山下

守備意識:千鳥、早乙女、秋穂は低、それ以外全員は高で。
あと、
・SKUさんが4バックの場合
早乙女と秋穂でそれぞれ近い方のCB(SW)を積極的にマンマーク
・SKUさんが3バックの場合
早乙女と秋穂は3バックの両端のDFで近い方をを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし


それではよろしくお願いします。


 …ということで全チーム揃いました。
 ちなみに明日の更新ですが、無駄に起きていましたので、このあと寝ます(ぇ
 起きて(昼飯を食って)すぐにゲームをやって、その上でアップという段取りですので、もしかしたら遅れることがあるかもしれません。(場合によっては2〜3時頃のアップになるかも…)
 その辺ご了承下さい。


[1033] 題名:で次はDMS対WBL戦 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月03日 (火) 08時33分

DMS

        CF風間
               ST鈴麗

          OH牧原

WB神谷               WB向井
      DH楠瀬   DH本多

   CB碧川         CB水谷
         SW扇ヶ谷

         GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイドトラップB
プレッシング カウンター
CP:香坂 FK・CK:牧原 PK:風間
ベンチ外:赤井


WBL(対DMS戦)

GK 13 八重 花桜梨
DF 23 野崎 百合(R)
   17 佐野倉 恵壬(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
    3 清川  望(LD)
   20 陽ノ下 光(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   11 井上 涼子(O)
FW 15 朝日奈 夕子(ST)
    5 後藤 育美(CF)

 キッカーはLF以外井上 涼子、ベンチ外:虹野(シンディ)

 GKはターンオーバー。苺は疲れ気味なので休ませます。
そういやシンディネタそろそろ作らないとね。


[1032] 題名:では次々と行きましょう。EWI対SCM戦より 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月03日 (火) 08時31分

EWI(対SCM戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(C)
   20 加藤 美夏(R)
   12 咲野 明日香(L)
MF  6 日向 さゆり(RD)
    5 綾崎 若菜(LD)
   22 森下  茜(RS)
    7 陽ノ下 光(LS)
   10 藤崎 詩織(O)
FW 18 桐屋 里未(ST)
   19 藤堂 竜子(CF)

フォーメーション、戦略等は一切変更なし。
ベンチ外:八重、パット

 花桜梨の怪我は痛いです。
 SBとして結構頑張ってくれていただけに…
 とりあえず次は咲野でなんとかしましょう。


SCM

       CF一文字
              ST川崎

   OH宗像        OH美咲


    DH里仲    DH渡井

SB七瀬             SB川添
      CB草薙
            SW水無月

         GK御田

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破
CP:草薙 FK・CK:美咲 PK:川崎
ベンチ外:本田

まあこんな感じで。ひたすらラインの裏を取りにいく戦法だ(笑)


[1031] 題名:それでは第10節オーダー行きます。まずはFCHvsHAN戦から 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月02日 (月) 22時26分

FCH

それでは次節HAN戦のオーダーです!

            CF千鳥
    WF松浦
    
 OMFマオ        OMF藤崎  


    DMF桂木   DMF水島
 
SB神条              SB加藤
     CB鞠川   CB来須   
              
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:鞠川、桂木
ベンチ外:藤堂、鬼澤

これでお願いします!!


HAN

第10節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「ああ、点が欲しいなぁ…」
とのことです。

FW      伊集院
ST  高見       神条

OM       主人
  SM須藤
        DMパット CM鞠川

CB  一文字  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

よろしくお願いします。

 …ということで、実は1試合しかアップできません。
 明日3日の12時までに御報告がない場合にはデフォルトモードで行きますので、御了承下さいませ。


[1030] 題名:第9節BGBG 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月02日 (月) 22時22分

さて、そろそろ私の方も入れておきますか。

ベストゲーム:EWIvsSKU戦
 主催もああいう展開になるとは思いもしませんでした。
ベストゴール:FCH松浦くるみ選手(1号)&WBL後藤育美選手(10号)
 今回は2つ挙げさせていただきます。
 どちらも難しいタイミングのアシストにきっちり対応してゴールを決めた、という意味で、ですね。

 それではBGBGは明日まで応募しておりますので(^^)


[1029] 題名:第10節の試合開始について 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年06月01日 (日) 11時58分

 すみません、一応書いておいた方がいいと思いましたので書きます。
 いままでは、空の様子を見て14時及び16時開始という風に書いていましたが、第10節(6月4日)については、空の様子に関わらず19時開始で統一したいと思います。
 理由は単純に「平日開催だから」なんですけどね。

 そういうわけで、結果を受けてのブログ展開は21時以降にお願いいたします。

 以上連絡でした。


[1028] 題名:今回はGAZETTAの中の人として 名前:捨井@SSS中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月31日 (土) 22時13分

ども捨井です。

実は今週(っていうか来週かな)結構仕事が忙しくて(明日も仕事だよオイ)、GAZETTAの方は間に合いそうにありません。だもんで次節と合わせて、みたいな感じになります(とか言いながらSSSPはチマチマ更新するだろうけど(笑))。

というか、ミッドウィークのときはどうしてもそうなるかな…。あんま優先順位高くないんで。


あとついでに、GAZETTA編集方針変更について。

これまで基本として

「勝ったチームのアラを探し負けたチームのよかったを探す、SSSは例外なく叩く」

だったんですが、飽きてきたのと間が持たなくなったのとで(笑)、前の前くらいから


「勝とうが負けようが全てのチームを叩く」


に変えています(笑)。何か自分のチームは叩かれてるなー、とお思いの向きはありましょうがそれは気のせいです。どこも等しく叩いてます(笑)

あとプレビューもそろそろ復活させようか、とは思ってますが(つーてもさ来週からだろうなー)、各チームのフォーメーションは見ず、TDCや個人的に取ってるデータを参考にするつもりです。
だから「GAZETTAのために早くメンバーを出さなきゃ!」みたいなことはないので念の為(まあ、それでもスムーズな運営のためには早い方がいいとは思いますが)。


以上GAZETTA関係のお知らせでした。では。


[1027] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月31日 (土) 00時11分

うわ〜!波多野さん2回続けて…ですか(汗)
よりによって伏兵の一撃やもんな…
スランプのネタもう書かへんで〜!
でもまぁちょっと考えよう!
それではベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:EWI対SKU
今回は文句なし!
終了間際の2ゴールですからね!
WBL対FCHより数倍いい!(←悔しいらしい/笑)

ベストゴール:佐倉楓子(WBL)
ほんまに悔しいんやけど、どう見てもこれ以上のゴールはありませんよ…

でわでわ〜!


[1026] 題名:第9節結果及び第8節BGBGアップしました 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月31日 (土) 00時00分

 ちょいフライング気味ですが,先ほど第9節アップしました。

 とりあえずご連絡です。

>SSS捨井様
 沢渡さんが怪我をしました。6月4日までです。
>HAN・B様
 藤井さんが累積警告2枚で出場停止です。
>DMS・Bucchii様
 赤井さんが累積警告2枚で出場停止です。
>SKU砂月様
 鬼澤日向さんが怪我をしました。6月4日までです。
>EWI野咲すみれ監督様
 八重さんが怪我をしました。6月8日までです。
 と、パットが累積警告2枚で出場停止です。

 以上次戦オーダー編成の際にご留意下さい。
 なお次戦は6月4日(水)になりますので,6月3日(火)12時までに提出をお願いします。

 またBGBGも御参加をお待ちしております。

 とりあえず以上です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板