【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1025] 題名:最後にWBL対FCH戦を 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月30日 (金) 09時47分

WBL(対FCH戦)

GK  1 吉野 ゆかり
DF 23 野崎 百合(R)
   17 佐野倉 恵壬(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
    3 清川  望(LD)
   20 陽ノ下 光(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   11 井上 涼子(O)
FW 14 羽柴  苺(ST)
    5 後藤 育美(CF)

 戦略等は一切変更なし、ベンチ外:綾崎(シンディ)

 今度は勝ちに行きますよ。
 後半戦はマジモードでいかないと、ね。


FCH

早速ですが次節のオーダーです!

             CF藤堂
     STマオ
    
 SMF松浦          OMF藤崎


    DMF白鳥   DMF水島
 
SB加藤             SB渡井
     CB鞠川  CB波多野   
              
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:鞠川
ベンチ外:桂木、神条

これでお願いします!!

 ということで,この後今日の午後やりたいと思います。


[1024] 題名:それではEWI対SKUから 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月30日 (金) 09時44分

EWI(対SKU戦)

GK  1 西村 知奈
DF  2 麻生 華澄(C)
   20 加藤 美夏(R)
   13 八重 花桜梨(L)
MF  6 日向 さゆり(RD)
   15 パトリシア・マクグラス(LD)
   16 森井 夏穂(RS)
    8 神戸 留美(LS)
   10 藤崎 詩織(O)
FW 18 桐屋 里未(ST)
   19 藤堂 竜子(CF)

フォーメーション、戦略等は一切変更なし。
ベンチ外:陽ノ下、森下

 もちろんこちらも勝ちに行きますよ。
 ここからは総力戦ですから。(前節と同じやんw)


SKU

次節フォーメーションは
前回のフォーメーションを形に

九段下→CB佐々木
難波→CMF伊集院
伊集院→SMF朝比奈
一文字→OMF牧原

でお願いします。


[1023] 題名:そういや同門対決でしたっけ? 思いっきり忘れてました(ぉぃ) それではSSS対HAN戦もアップしますネ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 22時10分

ではSSS対HAN戦のオーダーをお知らせします。

SSS

               WF寿
     CF新井

          CH沢渡

    DH加藤      DH松田

          CH山崎

SB星乃              SB並木
      CB山本  CB小野寺

          GK鞠川



攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 逆サイドアタック CBオーバーラップ(山本)
CP:小野寺 BCP:並木
FK、CK:沢渡 PK:CPU任せ
ベンチ外:春日、千鳥

WFの方を上に、位置できる一番上にベタ付けするような感じで(あんまり意味ないらしいですが)。
守備意識:新井は普通、寿、沢渡は低、それ以外全員は高で。
あと、
・HANさんが4バックの場合
新井と沢渡でそれぞれ近い方のCB(SW)を積極的にマンマーク
・HANさんが3バックの場合
新井と沢渡は3バックの両端のDFで近い方をを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし


HAN

第9節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「やっぱり光がいないときは、布陣を変えないとだめか…」
とのことです。

           CF伊集院
    ST神条       
        CM鞠川
 SM藤井        SM和泉恭
        DMパット
SB 藤沢          一文字
CB     藤堂  八重
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート ←元に戻します
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

 ちなみにWBL対FCH戦、EWI対SKU戦は金曜日にアップすることになると思います。ご了承下さい。


[1022] 題名:そういえばウチのチーム対戦だからここに直接アップして問題ないのでしょうかねえ、どうなんでしょうか?いいや、もうだしてしまえ(笑)そんじゃあ行きますよ、じゃーん!! 名前:Bucchii@SCM、DMS MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 19時59分



SCM

       CF桐屋
             CF一文字

                  SH丘野
     OH美咲

      CH本田
              DH里仲

SB天野              SB川添
      CB草薙
            SW桑原

         GK御田

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破 CBオーバーラップ(草薙)
CP:本田 FK・CK:美咲 PK:桐屋
ベンチ外:ていうか累積2名だ(笑)

こんな感じかな。右サイド丘野の動きに注目してみよう。


DMS

       CF鈴麗
             ST志村

         OH沢田

WB神谷             WB赤井
     CH牧原
           DH水澤

  CB二見        CB水谷
        SW有森

        GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイドトラップ:C
プレッシング カウンター
CP:有森 FK・CK:牧原 PK:牧原
ベンチ外:楠瀬

うむ、ラインを上げたのは効果ありかな?



そんな感じでよろしくお願いします


[1021] 題名:それでは私のBGBGについて… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 05時00分

 そろそろBGBGに触れておきましょうか。

 ベストゲーム SCM 対 SSS 戦
  中盤が締まった好ゲームでした。
 ベストゴール EWI 藤堂 竜子選手
  身内であることを差し引いても、実際にプレイを見ている身としては第8節の中ではこれ以上の芸術的なゴールはありませんでした。

 ということで他の方のご意見もお待ちしておりますので。


[1020] 題名:TMDCより 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 02時53分

え〜と、7節の結果を公表せずじまいですみませんでした。
7節8節をまとめた結果をUPしましたのでご活用ください。

ではでは


[1019] 題名:了解です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月27日 (火) 00時15分

>1018
 了解しました。
 いや、12月に親善ゲームを組むという可能性もあると思いましたので振ってみました。
 あとまだいくつかありそうですけど、いずれにしてもまずは7月からの最終予選次第、ですね。
 それが終わらないと次のお話もないでしょうし(^^;)

 では失礼しますです。


[1018] 題名:あーそれなら大丈夫かな 名前:Bucchii@TMFA MAIL URL 投稿日:2008年05月26日 (月) 22時55分

ちちっちす(笑)
TMFAのBucchiiで今回はヨロシクって事で。


1017の件ですが、多分日程的には問題ないかと。
ダイヤモンドカップ本戦は1月初旬を予定していますので、オールスタートは重ならないかと。
でも未だに日程が決まっていないというのはおかしいよなあ(笑)


ではでは〜


[1017] 題名:1016の回答です 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 23時36分

 どうもこんばんはです。

 一応南北分けについては地理上の南北というよりは、BLUE EAST(関東・新潟)とRED WEST(静岡以西)それぞれの北と南、という解釈が一番妥当かもしれませんね。(ちょっと修正しました)

 で今回については「主催を含めた」全チームの監督の中で、「第2ステージのそれぞれのブロックの最上位」のチーム監督、という解釈でお願いします。(第1ステージの成績は一切関係なしです。)
 これは基本設定に記載してある通り、ということで。
 個人的には主催が監督をやってしまうのも大変心苦しいので、「Cool North」の監督問題については、最終的にどうするかは考えさせて下さい。

 それともう一つ悩んでいるのは、日本がダイアモンドカップアジア代表になった場合、恐らくこの時期にゲームを行う予定でいること、ですね。
 これについては7月以降の最終予選次第ですし、仮にそうなった場合にはBucchii様とご相談、ということになりそうです。

 とりあえず私からは以上です。


[1016] 題名:早速ですが質問です。 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 23時11分

どもどもスーパー白鳥13号様!
も〜…南北分けのツッコミめっちゃしたいのにぃ!(爆)
まぁこれだけは言っておきますが、はばたき市は瀬戸内海に面した都市をイメージしていますので、かなり微妙だと思います!(どう見たってはばたき市にある海は日本海には見えへんもん!)
さて本題に入りましょう。

えっと今回のオールスターの監督は、いままでと同じように「主催を除くチームの監督で、記念杯の順位が一番上になったチームの監督がやる」ということでよろしいでしょうか?
仮にそうする場合1stステージと2ndステージ、どちらの順位で決めるのか教えていただきたいと思います。

でわでわ


[1015] 題名:あまりに早いですが、オールスターとウインターカップについて 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 15時49分

 Bucchii様のブログにも書いてありますが、本年度のオールスターについては、ダイヤモンドカップアジア最終予選の実施のため、12月6日(土)に実施ということで考えています。
(基本設定ではそう入れてしまいましたが、代表合宿等の日程調整がありますので、要調整ということで(^^;))
 その他エントリーの修正点を含めまして「基本設定」の所を御参照下さい。

 なお今回のチーム分けについては、東西戦ではなく南北戦になっておりますのでご注意下さい。

 北チーム:イレブン・ウィナーズ、Woody BELL'Z、FCはばたき、春日スプリングサンズ
 南チーム:響野エンジェルス、Sharp&Crisp武蔵野、ダイナマイトメイツ駿河、撰鋭近衛隊
(東京・神奈川と兵庫・福岡のどっちが北かは分かりませんが、そういう突っ込みはナシの方向で(笑))

 またウインターカップの組分けについても公表いたします。
  Aグループ:第1ステージ1位、4位、6位、7位
  Bグループ:第1ステージ2位、3位、5位、8位

 以上とりあえず発表しておきます。


[1014] 題名: 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 00時32分

アハハ…一週間天下でしたか(汗)
まぁ次は勝ちに行かないと!
それではベストゲーム&ゴールです!

ベストゲーム:該当なし
今回は正直これっていうのがありませんでした。

ベストゴール:志村まみ(DMS)
EWI藤堂さんのループも捨て難いけど、やっぱりWBL清川さんの豪快なミドルで!……と普通ならそうしたいんですが、今回はうちのブログのネタとして最高の1点を決めてくれた志村さんに感謝の意味を込めて入れたいと思います。

さぁブログ書くぞ〜!
今回はお楽しみにしてて下さいね♪


[1013] 題名:第8節の結果(&第7節のBGBG)をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ネカフェ MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 00時02分

 実は今日はここで仮眠を決め込む予定です。
 今の車じゃ入らないので車を借りて荷物を積み込むのですが、注射場所がないのでネカフェで一夜、という状況です。

 で第8節の結果と第7節のBGBGをアップしました。

 今日のご連絡は全チームに向けてあります。

>SSS捨井様
 春日さんが怪我をしました。1週間です。
>SCM・Bucchii様
 七瀬さんと渡井さんが出場停止です。(累積警告2枚)
>EWI野咲監督様
 森下さんだけでなく陽ノ下さんも怪我をしました。
>HAN・B様
 主人様はまだ怪我をしている状況です。今日出てしまいましたがw
>FCH薫様
 桂木さんが累積警告2枚で出場停止です。
>DMS・Bucchii様
 楠瀬さんが怪我をしました。1週間です。
>SKU砂月様
 一文字さんが累積警告2枚で出場停止です。
>WBLよびっちゃんw
 また綾崎が怪我をしたぜぃwww

 ということで次節オーダー編成の際にご留意くださいませ。
 なおどうしても出場させたくない場合はその旨明記してくだされば出られないようにしますので… >B様

 ではまた第8節のBGBGを募集しております。

 最後になりますが、次のゲームは31日土曜日になりますので、オーダー提出は30日金曜日の12時までにお願いいたします。


[1012] 題名:最後にSKU対WBL戦です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月23日 (金) 10時22分

SKU


基本フォーメーションで、

麻生→SB野咲
新堂→SW白雪美帆
佐々木→SB赤井

でお願いします


WBL(対SKU戦)

GK  1 吉野 ゆかり
DF  8 相沢 ちとせ(R)
   22 山本 るりか(C)
   24 虹野 沙希(L)
MF  3 清川  望(RD)
   10 藤崎 詩織(LD)
   20 陽ノ下 光(RS)
   19 森井 夏穂(LS)
   11 井上 涼子(O)
FW 14 羽柴  苺(ST)
    9 綾崎 若菜(CF)

戦略等は一切変更なし、LF→10藤崎

 今度は勝ちに行きますよ。(攻撃陣だけねw)
 後半戦はマジモードでいかないと、ね。(攻撃陣だけねw)
 後藤は次から出します。

 ということで、本日午後プレイします。


[1011] 題名:で次はDMS対FCHです。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月22日 (木) 20時22分

DMS

       CF安藤
              ST志村

         OH牧原

WB赤井              WB向井
      DH楠瀬   DH岬

  CB碧川         CB扇ヶ谷
         SW有森

         GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:B オフサイド:B
プレッシング カウンター
CP:有森 FK・CK:牧原 PK:安藤
ベンチ外:水谷

守備的チームの割に失点が多いことに気がついた(今更だが)。
という事で微調整しましょう。ラインを上げてどうなるかな?って感じです。


FCH

早速ですが次節DMS戦のオーダーです!

             CF千鳥
     ST鬼澤
    
 SMF松浦          OMF藤崎


    DMF桂木   DMF水島
 
SB神条             SB加藤
     CB鞠川  CB波多野   
              
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:桂木、鞠川
ベンチ外:来須、白鳥

これでお願いします!!

 あと1試合アップできれば明日やれます。


[1010] 題名:次にHAN対EWIです。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月22日 (木) 20時19分

HAN

8節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「また怪我だよ……ぶつぶつ……ぶつぶつ……」とのことでコメントになってい
ませんでした。
(最近そんなのばっかりでこちらも困っております)

FW      伊集院
   ST高見       ST神条

OM      和泉(穂)
  DM清川 DMパット DM鞠川

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
オフェンスオート ←いつもと違います。
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 和泉(穂)
LFK 八重


EWI

EWI(対HAN戦)

DF 2 麻生 華澄→23 真理亜=シャルロット
MF 5 綾崎 若菜→15 パトリシア・マクグラス
  22 森下  茜→16 森井 夏穂
FW11 音無 夕希→18 桐屋 里未

フォーメーション、戦略等は一切変更なし。
ベンチ外:野咲、森下

 もちろんこちらも勝ちに行きますよ。
 ここからは総力戦ですから。


[1009] 題名:んでは第8節のオーダーをお知らせします。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月22日 (木) 20時18分

まずはSCM対SSSから

SCM

              CF波多野
     CF一文字

          OH美咲

    CH本田      CH里仲

          DH渡井

SB七瀬              SB咲野
      CB藤沢
            SW水無月

          GK東

攻守レベル:フルオート
バックライン:B オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破
CP:本田 FK・CK:美咲 PK:一文字
ベンチ外:宗像

ダイヤの4−4−2、という事で。
そういえば久しぶりの陣形だなあ。


SSS

○○○○○CF新井
○○○○○○○○○○○○○○○○○ST千鳥

○○○○○○○○○○○CH秋穂
○○○○CH弥生○○○○○○○CH春日
○○○○○○○○○○○DH加藤

○SB松田○○○○○○○○○○○○○○○○SB豊田
○○○○○○○CBアレックス○○○CB山本

○○○○○○○○○○○GK山下

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 逆サイドアタック CBオーバーラップ(アレックス)
CP:秋穂 BCP:加藤
FK、CK:加藤 PK:CPU任せ
ベンチ外:天宮、御手洗

ツートップは守備意識普通、秋穂は低、それ以外全員は高で。
あと、
・SCMさんが4バックの場合
ツートップはそれぞれ近い方のCBを積極的にマンマーク
・SCMさんが3バックの場合
ツートップと秋穂でそれぞれ近いDFを積極的にマンマーク
・それ以外
マンマークなし

ということでお願いします。


[1008] 題名:まずはBGBGから 名前:スーパー白鳥13号@ネカフェ MAIL URL 投稿日:2008年05月22日 (木) 18時27分

 とりあえず私の選んだBGBGを発表しておきます。
 オーダーはこの後家に着いたらアップしますので。

 ベストゲーム:DMS vs EWI 戦
 ベストゴール:DMS 安藤 桃子選手(1号)

 ということで。
 一応BGBGは明日までOKですので、ぜひぜひご参加くださいませ。


[1007] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月18日 (日) 00時54分

やったぁ!首位浮上!!
あ、キリ番のご褒美はこれですかね?(笑)
ていうか記念杯で首位にたった記憶がないんですが…はじめてかなぁ?
それではベストゲーム&ベストゴールです!

ベストゲーム:SSS対WBL
今週も終了間際の決勝ゴール(笑)

ベストゴール:千鳥(FCH)2点目
すいませんが他のチームのゴールの文章は全然読んでいません。
うちのエースのハットトリックを本当に祝ってあげたいので3点の中で1番凄いと思ったゴールにしようと思いました。
だったらヘディングより利き足でない左足のボレーかなぁ?と

でわでわ!


[1006] 題名:第7節アップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月18日 (日) 00時06分

 ということで、第7節をアップしました。
 なんと勝ち点1差に4チームがひしめき合うというかなり熱い戦いになってきました(笑)

 ということでご連絡です。今回はBucchii様のところ以外の全チームに影響があります。

>捨井様
 雨宮さんが累積2枚で出場停止です。
>B様
 またしても主人さんが怪我をしました。今度は2週間です。
>薫様
 来須さんがレッド、白鳥さんが累積2枚で出場停止です。
>砂月様
 今度は牧原さんが怪我をしました。1週間です。
>野咲すみれ監督様
 お分かりだと思いますが、森下さんが怪我をしてしまいました。2週間です。
>北見くん
 君のところの桂木は累積警告2枚の出場停止だっぺ(笑)

 ということで、オーダー編成の際にはご留意下さいませ。

 またいつものようにBGBGについても承っておりますので、是非是非(笑)

 では失礼しますです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板