【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「ときめきメモリアルサッカー'08」伝言板

こちらは「ときめきメモリアルサッカー'08」に関する伝言板です。
チーム参加希望や、様々な情報を書き込んで下さい。
是非お気軽にお使い下さい。
ただし、宣伝等の書き込みと思われる投稿があった場合は
管理人権限で即刻削除いたしますので、その点ご承知おき下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1005] 題名:第6節BGBG発表です。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月17日 (土) 20時36分

 ということで、第6節のBest Game&Best Goalを発表しました。
 応募が非常に少ないので、出したら即決定になるような嫌いがあるのですが、ぜひとも宜しくお願いいたします。
 なお第7節はこのあと発表しますが、第8節についてご連絡いたします。

 第8節のプレー日について、当初は5月24日土曜日を予定していましたが、当日所用を入れてしまいましたので、5月23日(金)に行いたいと思います。
 ですので第8節については5月23日(金)12時までということでお願いいたします。
 なお、第9節、第10節も変則日程のため締め切りが通常と違いますのでご承知下さいませ。
(第9節は5月30日(金)、第10節は6月3日(火)です)


[1004] 題名:4試合目をアップします 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月16日 (金) 10時51分

FCH

             CF千鳥
     ST鬼澤
    
 SMF氷堂          OMFマオ


    DMF白鳥   DMF水島
 
SB神条             SB渡井
     CB一文字  CB来須   
              
         GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:桂木
ベンチ外:鞠川、加藤


SKU

      W F

      OMF
   SMF   SMF
DMF   DMF   DMF

      S B
   SW G K CB


WF…鬼澤日向
OMF…牧原
SMF左…白雪 右…朝比奈
DMF左…伊集院 中…麻生 右…早乙女
SB…九段下
SW…新堂
CB…佐々木
GK…速水


あと、新堂・佐々木の位置は、速水よりやや上よりでお願いします。


[1003] 題名:で3試合目はDMS対EWI戦ということで 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月14日 (水) 16時31分

DMS

         CF安藤
                ST音無

            OH栗生

WB神谷                 WB向井
       DH楠瀬    DH水澤

    CB碧川          CB水谷
           SW扇ヶ谷

            GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:C オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター
FK・CK:CPU任せ
CP:香坂
ベンチ外:鈴麗

んー、こんな感じかなあ。特にコメントも無いしねえ(笑)


EWI(対DMS戦)

第6節と同じ。(要は基本で)

 非常に面倒なのでよほどのことがない限りはこのままいこうかという気もしないでもないでもないでも…(つづくw)

 ということで3試合アップしました。

>薫様
 ここの掲示板は特にキリ番制は取っておりませんので(笑)
 FCHのカードは揃ったらアップしますので、今しばらくお待ち下さいませ。


[1002] 題名:次はSCM対HAN戦 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月14日 (水) 16時27分

SCM

         CF桐屋
                ST川崎

                     SH丘野
      OH宗像

        CH本田
                DH渡井

SB川添                  SB咲野
        CB草薙
               SW水無月

             GK東


攻守レベル:オフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:B
プレッシング カウンター 中央突破
CP:本田 FK:宗像 RCK:宗像 LCK:川添 PK:川崎
ベンチ外:美咲

ちょっくら弄くってみました。小手先の変更が効く相手ではなさそうなのでマイナーチェンジといった具合でしょうか(笑)


HAN

7節ですが、
下記のとおりでお願いします。
主人監督のコメントですが、
「この次が重要なんだけど、この試合も絶対に落とせないからなぁ」とのことで
す。

FW      伊集院
   CF赤井       WF早乙女

OM       主人
  CM清川 DMパット CM西本

CB  藤堂  八重  水島
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 主人
LFK 八重

 さてあと1試合アップします。


[1001] 題名:それでは第7節のオーダー発表を 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月14日 (水) 16時24分

まずはSSS対WBL戦

SSS

○○○○○CF新井
○○○○○○○○○○○○○○○○○ST千鳥

○○○○○○○○○○○CH天宮
○○○○CH御手洗○○○○○○○CH永倉
○○○○○○○○○○○CH秋穂

○SB並木○○○○○○○○○○○○○○○○SB加藤
○○○○○○○CBアレックス○○○CB小野寺

○○○○○○○○○○○GK山下

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 中央突破 逆サイドアタック
CP:秋穂 BCP:小野寺
FK、CK:沢渡 PK:CPU任せ
ベンチ外:松田、青葉

DF4人は守備意識高、MF4人は普通、FW2人は普通で。
あとFK、CKは天宮ですね。

WBL(対SSS戦)

GK 13 八重 花桜梨
DF 23 野崎 百合 (R)
   17 佐野倉 恵壬(C)
   16 森下  茜(L)
MF  7 千葉 ちひろ(RD)
    6 桂木 綾音(LD)
    4 野咲 すみれ(RS)
   12 松浦 くるみ(LS)
   15 朝日奈 夕子(O)
FW 39 佐倉 楓子(RC)
   18 上杉 涼子(LC)
B,B、フルオート
中央突破、カウンターアタック、左、右
CP/PK 八重 FK 八重 CK 千葉
(井上涼子、藤崎詩織あたりが入ったらキッカーを即交代)
 はい、攻撃陣を休ませます。後藤なんか6戦連続ですし。
 綾崎が停止じゃなければ使ってたのにorz
 個人的にはそろそろスプリングサンズにも勝って欲しいな、と思っていますので…(これは本音です)

 ということで、まずは第1戦のオーダーでした。


[1000] 題名:1000番目をいただきたかったので書き込みます(爆) 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月11日 (日) 23時24分

先ほど女子リーガ最終節のネタ書き終わりました!
え?SSS対FCH??
勝ったけどネタ思いつかないし、なしということで(爆)
なので捨井さんにお任せしますといいたいけど、あちらもアスコリ対メッシーナが忙しそうなんでw
でわでわ〜!(なんじゃそりゃ!)


[999] 題名:TMDCより 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年05月11日 (日) 22時30分

第6節の結果を反映させました。

さて、ぼつぼつ去年までのデータの再集計でもはじめようかな。
通算ゴールランキングとかいろいろ充実させたいですからねぇ。

ひとまず報告まで。


[998] 題名:第6節ベスト 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月11日 (日) 20時07分

 とりあえずベストを出しておきます。

ベストゲーム SSS 対 FCH 戦
ベストゴール SSS 千鳥かなめ選手(2号)
 今回はいいゴールが4つもあってね、非常に迷いました。
 でもプレーの印象として一番システマティックで意外性の高いゴールでした。


[997] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月11日 (日) 10時42分

勝ったけど4位は変わらずか…
でもEWIが負けたから未だ無敗なのはうちだけになりましたね!
これじゃあ何年か前のインテルだよ…
それではベスト関連です!

ベストゲーム:SSS対FCH
今節は文句なしの身内でw
終了間際の勝ち越しゴールは最高でした!!

ベストゴール:伊集院レイ(HAN)
ちょっと迷ったけど豪快なジャンピングダイレクトボレーに1票。

でわでわ〜!


[996] 題名:第6節、及び第5節BGBGアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月11日 (日) 00時00分

 ということでいつもながらフライング気味ですが、第6節の結果をアップしました。
 次いでに第5節のベストゲーム&ベストゴールもアップしました。

 さてご連絡です。

>捨井様
 松田麗美さんが累積2枚で出場停止です。
>B様
 高見詩織さんが怪我、及び鞠川奈津江さんが累積2枚で出場停止です。
>Bucchii様
 またしてもDMSで怪我人2名でました。(鈴麗さんと牧原優紀子さんです)
>砂月様
 一文字茜さんが怪我をしました。
>WBL監督様
 何か次出す予定だった綾崎が累積2枚でダメだってさw

 ということで、次節オーダー提出の際はご注意下さい。
 次節オーダー提出は17日土曜日の12時までです。

 いつものようにベストゲーム&ベストゴールを受付ますので、こちらは16日までにお願いします。

 では失礼しますです。


[995] 題名:第5節ベストゲーム&ベストゴールと様々なお知らせ 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月10日 (土) 22時30分

 とりあえず先ほどまでゲームをやっておりました。
 でアップの準備は終わったので、あとはその他のいろんなお話をここでやっておきます。

 まずは第5節のベストゲーム&ベストゴール

 ベストゲーム:DMS対SSS戦
 ベストゴール:風間 こだち 選手(1号)

 これは一応文句なし、ということで。
 ページへの反映は明日行います。
(今日はさすがに疲れましたので)

 それと、薫様からいただきましたエントリーリストのExcelファイルですが、第6節アップの際に第1ステージのページから見られるようにしました。
 で各チーム一応御確認をお願いいたします。
 私も一応見ている、ことになっておりますが、大して修正はしておりません。
 ですので、もし修正点がございましたら掲示板にお書き下さいませ。私の方で責任を持って修正します。

 最後になりますが、翌第7節より調子の悪い選手等の情報を(コメントの中に)記載したいと思います。第8節以降のオーダー編成の際の参考にして下さいませ。

 一応ご連絡でした。


[994] 題名:最後になりましたが… 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月10日 (土) 08時19分

では最後にSKU対SCMを。

SKU

戦術を見直す意味合いで
デフォルトでお願いします。


SCM

SCM

        CF桐屋
              CF一文字

    OH宗像

                 CH里仲
      CH本田
              DH千葉

SB川添                SB江藤
       CB草薙
              SW桑原

           GK東

攻守レベル:フルオート
バックラインB オフサイドトラップB
プレッシング カウンター 中央突破 CBオーバーラップ(草薙)
CP:本田 FK:宗像 RCK:宗像 LCK:川添 PK:桐屋
ベンチ外:美咲

んー、美咲は出ると怪我するなあ(笑)
という事で基本を少し弄くった形。右前の里仲は通常より少し低い位置で、ポジションをCMFに変更。ツートップは両方CFです。
そういえば「室井高校組」で公式戦スタメン出してないの千葉だけだったなあと思い出して急遽スタメン入り。ていうか御田ちゃんが点取られすぎて第2の東が無失点とはどういう事だ(笑)


[993] 題名:とりあえず最後にHAN対DMS戦 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月09日 (金) 06時14分

 とりあえず来ている最後のゲームです。

HAN

○第6節
主人監督のコメントは「無駄な取りこぼしだけは避けないと…」とのことです。

CF          伊集院
     ST高見

 CM須藤         CM和泉穂
 WB藤井  DM鞠川  WB相沢

CB  藤堂  八重  一文字
GK        橘

中央突破 逆サイド チェンジサイド カウンター
ディフェンスオート
バックライン A
オフサイドトラップ B
PK 伊集院
RCK,LCK,SFK 和泉穂
LFK 八重


DMS


         CF風間
               ST鈴麗

            OH牧原

WB神谷                  WB南
        DH楠瀬   DH本多

     CB碧川         CB水谷
            SW有森

            GK香坂

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:C オフサイドトラップ:C
プレッシング カウンター
ベンチ外:扇ヶ谷
CP:香坂 FK・CK:牧原 PK:風間


勝つとは思わなかった(笑)
という事で次節は勝てないとは思いますので折角だからターンオーバーを交えながら行きましょう。だって相手HANでしょ?無理無理〜


[992] 題名:次は身内対決(笑) 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月09日 (金) 06時09分

 では身内対決のWBL対EWIを。

WBLは既にブログでさらしていますが、実はトラップだったりしますw

 さて身内の攻防戦ですね。
 とりあえずメールで出しておきます。

WBL

GK 13 八重 花桜梨
DF 23 野崎 百合 (CB)
   17 佐野倉 恵壬(RSB)
   16 森下  茜 (LSB)
MF 25 星野 奈津子(RDMF)
   10 藤崎 詩織 (LDMF)
   20 陽ノ下 光 (RMF)
   19 森井 夏穂 (LMF)
   11 井上 涼子 (OMF)
FW 14 羽柴  苺 (LST)
    5 後藤 育美 (CF)

戦略 左サイド、右サイド、中央突破、カウンター
それ以外は基本同じ。
全員守備意識は「高」に

EWI

 基本フォーメーションそのまま

 さてどちらが勝つでしょうか。
 やってみないと分かりませんが…


[991] 題名:さてそれではデータをアップしますか。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月09日 (金) 06時07分

 ということで、第6節のデータをアップします。
 まずはSSS対FCHより

SSS

それでは次節。


○○○○○CF千鳥
○○○○○○○○○○○○○○○○○ST春日

○○○○○○○○○○○CH沢渡
○○○○CH御手洗○○○○○○○CH秋穂
○○○○○○○○○○○CH山崎

○SB並木○○○○○○○○○○○○○○○○SB松田
○○○○○○○CB山本○○○CB小野寺

○○○○○○○○○○○GK山下

攻守レベル:ディフェンスオート
バックライン:A オフサイドトラップ:A
プレッシング カウンターアタック 中央突破 逆サイドアタック
CP:秋穂 BCP:小野寺
FK、CK:沢渡 PK:CPU任せ
ベンチ外:青葉、鞠川


まあ、得点入ったし少しは上向きなのかなあ(レベル低ー)。
もしGK退場になったらCPU一任、って形で。多分新井かなー。


FCH

早速ですが次節SSS戦のオーダーです!

             CF藤堂
     ST鬼澤
    
 SMF松浦          OMFマオ


    DMF桂木   DMF白鳥
 
SB神条             SB渡井
      CB波多野   
            SW来須     
        GK二階堂

キッカー:CPUオート
CP:二階堂
バイス:桂木
ベンチ外:水島、藤沢

これでお願いします!

 それと…
 薫様よりエントリーリストをいただいております。
 とりあえず第6節アップの時に一緒にアップしたいと思います。(なにしろ自宅MacはExcelファイルが読めないもので(^^;))


[990] 題名:TMDCより 名前:B@HAN後援会長 MAIL URL 投稿日:2008年05月07日 (水) 02時05分

第4節第5節の成績を反映させました。
勝敗表とかはまだ直ってませんが、チーム記録、個人データ等は修正されておりますので、ご覧ください。

さて、ブログは明日だな(汗


[989] 題名:ベスト関連 名前:薫@FCH中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月06日 (火) 16時58分

EWIの連勝を止めたのはいいけど結果的に4位転落ですか…
まぁ巻き返しましょう!

ベストゲーム:DMS対SSS
1点でも入れていたらEWIの連勝を止めたうちの試合にするんですが、やっぱりスコアレスドローに魅力を感じない私としてはDMS初勝利おめでとうってことでw

ベストゴール:風間こだち(DMS)
今回はめちゃすごいゴールっていうのがなかったので、捨井さんと同じ理由でこれ。


[988] 題名:第4節ベストゲーム&ベストゴールと第5節ベストについて 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月06日 (火) 10時58分

 第4節は非常に迷いました。
 なにしろ2票しかなかったのでorz

 そういうことで、以下の通りとすることに決めました。

ベストゲーム
 HAN 対 WBL 戦
 FCH 対 SCM 戦
ベストゴール
 SCM 里仲 なるみ選手(1号)
 SKU 来須 魅那美選手(1号)

 さすがに私が2点持っているので、というのは気が引けましたので。

 で私の考える第5節ベストは以下の通り。
ベストゲーム DMS 対 SSS 戦
ベストゴール DMS 鈴麗 選手(1号)

 とりあえず以上です。


[987] 題名:第5節ベスゲム、ベスゴル 名前:捨井@SSS中の人 MAIL URL 投稿日:2008年05月06日 (火) 09時44分

どうも捨井です。

ベスゲム…該当なし
ベスゴル…風間
雨の中でスライディングシュート、ってのが絵になるかなあと。そんだけです。

では。


[986] 題名:第5節をアップしました。 名前:スーパー白鳥13号@ぐうたら主催 MAIL URL 投稿日:2008年05月06日 (火) 00時03分

 ちょっとフライング気味ですが、早速第5節の結果をアップしました。
 いつものようにベストゲーム&ベストゴールの投票をおねがいします。
 なお私はあとで投票することにしますので。

 それではご連絡です。

>捨井様
 心苦しいところなんですが、青葉さんが怪我をしました。
>Bucchii様
 DMSでは扇ヶ谷さん(2節分)の他に広瀬さんが、そしてSCMでは美咲さんが怪我をしました。

 以上次節オーダー編成時にご考慮をお願いいたします。
 なお今回は出場停止者はいません。

 次説オーダーについては、以前お知らせしたかと思いましたが、当方の都合により夜はプレイできませんので、金曜日の21時までとなります。お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 では失礼しますです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板