【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Yoru-no-Wosukuni

Panneau d'Affichage

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[87] 褐色の新月 まち MAIL URL

こんにちは、久々に参上いたしました、まちでございます。
28日に歳をお食べになったとか。
まだまだ歳の味も新鮮なこととは思いますが、敢えて、どんなお味だったのかと。

ちなみに二週間後には私も歳を喰らいます。
私はやや食傷気味(苦笑)

ということは・・・


おなじ天蝎の座に座る方?

2003年10月29日 (水) 14時52分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[89] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お久しぶりです。

さよう、同じ蠍座です。
味のほうは特にこれといって特徴がなく、いわばご飯を食べたような感じですね。ここ4,5年そのような同じ味が続いています。

2003年10月29日 (水) 16時19分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[90] まち [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ご飯にもいろいろ味があるといいますよ(含笑)
願わくばこの年が、ご飯のようにあなたのの身になり、経験になり、エネルギーになりますように。

私も砂を噛むような歳の食べ方だけはすまいと決心する秋の夕暮より。



よろしゅうおあがりでした。


2003年10月30日 (木) 17時41分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[91] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

それもそうですね。
細かく言えば、新米を炊いて四時間してから食べたような味と言えばいいでしょうかね。
これといって美味しいわけでなく、といって不味いわけでもない、と。

少なくとも何らかの活動源にはなる感じでしょうやね。


何らか意義のある生き方を望みつつ、その難しさに挫けつつ。前へ望みて。

2003年10月31日 (金) 14時56分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板