【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Yoru-no-Wosukuni

Panneau d'Affichage

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[226] 台風 彪@あきら MAIL URL

台風大丈夫だったぁ?
なんか、台風よく来るよね・・
うちのトコはもう電車は再会したっぽいけど
まだまだ日本に台風が居るんだよね・・
なんか変な感じだよ。

21日は4:00くらいに流星がピークだから見たかったんだけど、雲が空を覆ってたよ。
とりあえず、4時に起きるために
早めに寝る予定。
ってもう11時が近いけどさ。
とりあえず、コーヒー飲んだから眠くなってきたけん(謎
おやすみなさい

2004年10月20日 (水) 22時45分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[227] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

颱風は大丈夫だったべ。警報が朝起きた時にはでてなかったから焦ったが、七時くらいにでてくれたので、ありがたく一日のんびり過ごせたべさ(外は大雨で大変そうだったが…)。電車は20日は終日運休だったがね〜。

流星かぁ、一昨年くらいのペルセウスか獅子の流星群で一時間に50個くらい見れたことがあったよーななぁ。
そーいや、最近、空を見上げてないなぁ。ゆっくり見る余裕がほしぃ…

2004年10月25日 (月) 01時28分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[228] 彪@あきら [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

台風は、大丈夫じゃなかった。。。
なんか、いつも道りに駅に行ったら、電車のダイアが乱れまくりで・・・
2時間くらい行くのに時間がかかったよw
いつもの2倍w

星は、冬になったらよく見れるかなぁ?
でも、風邪を引かないようにしなきゃねぇ

うちのHPのリンクが着いてる!?
有難うです☆
でも、日記しかうちのHPは更新してないしw
ツキヨミ様のHPのリンク貼れたから見てね☆

2004年10月31日 (日) 00時36分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[229] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

通学に倍の時間か…。うちなら引き返してまうかもなぁ。

ま、しかし今年は颱風多かったのぉ。ついでに地震まで来てたり、っと災害の多い年で、来年は平穏であることを切に願わんところかな。

2004年11月01日 (月) 02時44分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[230] 彪@あきら [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

久し振りです〜
今日は、久し振りにゆっくりしてるけど、本当はこんなことをしてたいけないのに・・w

ほんと、災害がおおいね。
地球は壊れかけてるのかな?

2004年11月07日 (日) 14時11分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[232] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かもしれないなぁってより、多分壊れ始めてるのは間違いないだろうねぇ。ああ、アメリカの馬鹿野郎と思いつつ、けっこうエネルギー浪費っぽい生活をしているような自分がいたり(汗。ま、アメちゃん程は使ってないがなー

2004年11月15日 (月) 01時36分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板