【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




ゼルダ生誕32周年!

〜ゼルダ32周年を祝う非公式のファンサイト〜

2006年2月21日で「ゼルダの伝説」が20周年を迎えた記念に、
皆様から記念にお祝いメッセージを残していただきました。ありがとうございます!
(20周年記念お祝いメッセージのログはこちら
引続き、こちらのサイトでゼルダ32周年のお祝いをして行きます。
「お祝いアイコン」を直リンクで張っていただけると、
年毎32→33…と更新いたします。
こちらへのリンクもご自由にどうぞ♪
(アイコンは毎年管理人の手動で切替えますので多少のズレはあります。)


アイコンをあなたのブログやサイトのお好きな所にペタと貼って、 
一緒に「ゼルダの伝説」32周年!をお祝いし、主張してみませんか♪
サイトやブログをお持ちでない方も是非、メッセージを残して頂けると嬉しいです♪

管理人ぴか:星空の観覧車



お祝いメッセージで参加

お名前
Eメール(空欄でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ゼルダとの出会いは?

好きな作品又はリンクは?


なにかひとこと♪
削除キー 項目の保存

番号 お名前 ゼルダとの出会いは? メッセージ
好きな作品又はリンク
127 Amagiry

ミンナニ ナイショダヨ

小さい頃CMで見たZELDAのロゴがかっこよくていまだに忘れられません。それが時のオカリナでした。

全リンクは俺の嫁
126 宮下翔一

時のオカリナ/N64

旧サイトからぴかさんを応援してきてこの応援サイトに辿り着きました。
もう31年……私の出会いは時オカで、ブレスオブザワイルドに至るまでの3Dゼルダの殆どをしっかりプレイしてきて、本当に面白いシリーズに巡り会えたんだなとしみじみ思います!
これからも面白い作品が出続けますようにッ!!

時オカ大人リンク
125 二等兵

初代ゼルダの伝説/FC

広大なマップに、ひとつづつ木を焼いたり崖を爆破したりしてたのも、もう30年も前の話なのですね。ゼルダの伝説という素晴らしいゲームとシリーズに出会えて感謝。

トワイライトプリンセス
124 zone0616

生まれる前から

30周年おめでとう!これからもゼルダを愛しみんなに広めていきたいです!

時オカ大人リンク
123 霧零

風のタクト/GC

生誕30年・・・・・。
遠い。

ネコ目/トゥーンリンク
122 K一

スマブラで初めてリンクを知った

30周年…もうそんなに経つのですかゼルダの伝説…
ゼルダ歴17年、いままで頑張ってきてくれてありがとう!そしてこれからもよろしくゼル伝!ずっとずっと応援していきます!

ムジュラの仮面
121 KK spino

神々のトライフォース2/3DS

まだゼルダを初めて数年ですが、このゲームの世界観やリンクのかっこよさに惚れました。
これからもっとゼルダをやっていきたいです。

ゼルダ無双のリンク
120 スノウ

ゼルダの伝説夢をみる島/GB

ゼルダの伝説30周年おめでとうございます!
学生時代たくさんのゼルダをめちゃめちゃ遊んでて、いまだに昔のソフトをプレイすると当時のことを鮮明に思い出せます。それくらい、自分の中に根付いた存在でした。
これからもずっとシリーズを応援していきます!

スカイウォードソード
119 machin

時のオカリナ/N64

ゼルダ30周年おめでとうございます!
謎解けたSEは今でも耳に残ってるし、時オカのリーデットさんは今でもトラウマ(^^;)

リンクの冒険
118

ゼルダの伝説夢をみる島DX/GBC

初めて時オカをやったときまさかこんなに面白いとは…!! ってなりました。これからもファンといて愛し続けます。

時のオカリナ
117 Asuka

スマブラで初めてリンクを知った

25周年でわいわいしていたのがついこの間のような感覚です。
ゼルダの伝説 30周年 おめでとうございます!
願わくば今年のE3くらいにあの後ろ髪を結っているリンク
(ゼルダの伝説)が明らかになればいいなと……(;´w`)

トワイライトプリンセス
116 トリ

時のオカリナ/N64

遂に、30周年おめでとうございます〜。
これからもますますの発展を願ってます。

時のオカリナ
115 namepen

時のオカリナ/N64

一部左利きになるほどには影響を受けたよ…!
30周年、どうなるか楽しみだ…!

時のオカリナ
114 ユウ

時のオカリナ/N64

64ゼルダではまり、以後すべてのタイトルをやりました。ゼルダはゲームの中で外れがない唯一のシリーズだと思います。

ムジュラの仮面
113 Jago

トワイライトプリンセス/Wii

なんだかんだと20年、殆どのゼルダを追いかけてしまいました。
正直、かのC●-i版すらやってみたくなるほどに……(笑)
さて、来年こそ最新作のゼルダは発売されるのでしょうか?
30周年という大きな節目に、果たしてどんな作品とお祭りが開かれるのか……楽しみです

ふしぎの木の実

ゼルダ生誕20周年をお祝いした保存サイト ムジュラ10周年企画〜刻のカーニバル2010〜



Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板