【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




ゼルダ生誕32周年!

〜ゼルダ32周年を祝う非公式のファンサイト〜

2006年2月21日で「ゼルダの伝説」が20周年を迎えた記念に、
皆様から記念にお祝いメッセージを残していただきました。ありがとうございます!
(20周年記念お祝いメッセージのログはこちら
引続き、こちらのサイトでゼルダ32周年のお祝いをして行きます。
「お祝いアイコン」を直リンクで張っていただけると、
年毎32→33…と更新いたします。
こちらへのリンクもご自由にどうぞ♪
(アイコンは毎年管理人の手動で切替えますので多少のズレはあります。)


アイコンをあなたのブログやサイトのお好きな所にペタと貼って、 
一緒に「ゼルダの伝説」32周年!をお祝いし、主張してみませんか♪
サイトやブログをお持ちでない方も是非、メッセージを残して頂けると嬉しいです♪

管理人ぴか:星空の観覧車



お祝いメッセージで参加

お名前
Eメール(空欄でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ゼルダとの出会いは?

好きな作品又はリンクは?


なにかひとこと♪
削除キー 項目の保存

番号 お名前 ゼルダとの出会いは? メッセージ
好きな作品又はリンク
22 Dreammerから萬丸ガリを経由してハルカタイラ

時のオカリナ/N64

もう31周年ですか。速いものですね。
そんな私はスカイウォードソードをプレイしています。

時オカ大人リンク
21 grassandanke

4つの剣&神々のトライフォース/GBA

恥ずかしながら、初代ゼルダからリアルタイムでプレイしていてもおかしくない年代なんですが、本格的にゼルダをプレイし始めたのは昨年の正月のことです。

それまでアクションやスポーツ系にしか触れてこなかった身にとって、新たなゲームの面白さにめぐり合い、のめりこんでいきました。

GBAでプレイ可能な作品以外は未経験で、ゼルダの25年の歴史に追いつくのはまだまだ先になるとは思いますが、ゆっくりじっくり楽しんでいこうと思います。

25周年、おめでとうございます。

ふしぎの木の実
20 ソリタT3

初代ゼルダの伝説/FC

25周年、もうそんなになるんですね。youtubeなどでピックアップされてた「出る出るゼルダがやっと出る♪」などのCMを見て懐かしさに悶絶し、ぴかさんのサイトを思い出しました。
今はネットで昔の音源や動画が沢山見れますし、懐かしさ倍増ですよねー。今でもリンクと冒険したドキドキワクワク感は忘れられません。何気に着メロもゼルダの曲が多いんですが誰も気づいてくれない〜(笑)
ともかく、「ゼルダの伝説」本当に楽しい冒険をありがとう!!25周年、おめでとうございます!!そしてぴかさん、ゼルダを愛する皆さんのますますのご発展をお祈りしています。

時のオカリナ
19 真垣

時のオカリナ/N64

25周年、本当におめでとうございます!
始めてのボスのゴーマ戦、半泣きどころか怖すぎて本当に泣きながら弟プレイしていたのは今ではいい思い出です。私にとってのゼル伝の始まりが25年目の今年にリメイクされること、とてもたのしみにしています!
これからも大好きです!

時オカ/ムジュラの子供リンク
18 アロエ 彩牙

神々のトライフォース/SFC

25周年おめでとうございま〜す!
これからも、「ゼルダ」が皆に愛されてずっとお祝い出来れば良いですネ♪
アロエにとっても「ゼルダ」は人生の重要な部分の埋めている物です。
25周年には「時のオカリナ」リメイクとスカイウォードソード・・・色々楽しい1年になりそうです!
HPは持って居ませんがPixiv(ピクシブ)にてゼルダ漫画を描いて「ゼルダ」に対する愛を形にしております!
この度は素敵な企画 有難うございました。

時のオカリナ
17 影星華 水伝

トワイライトプリンセス/Wii

もう25周年ですか。去年(マリオ)の様に
何か任天堂はやってくださるんでしょうか?
どの位前だったかは知りませんが、
ゼルダコレクションという
クラブニンテンドーグッズがあった様です。
その他、時のオカリナや、
時のオカリナGC(裏)とかもろもろ…。
私は今の所、ルピーケース付きの
羽ペン型タッチペンしか持っていないので、
その他貴重な物を持っている方々がとても
羨ましいです。

全リンクは俺の嫁
16 ヒロカ

時のオカリナ/N64

25周年おめでとうございます!

時オカを友達に勧めてもらったのが、ゼルダの伝説との初めての出会いでした。
難しそうだけど面白いの?ふーん…(パッケージの大人リンクを見る)あ、カッコイイ
この出会いがなかったら今の私は無いというくらいゼルダで生きてます・笑 ゼル伝は人生!
これからもハードの進化と共にゼルダの伝説を追いかけていきます。

素敵な企画をありがとうございます!

時のオカリナ
15 明日乃 時

スマブラで初めてリンクを知った

25周年おめでとうございます!

3年程前にとある雑誌でスマブラXの特集ページにトワイライトのリンクが載っていたのを見て一目惚れしたのがきっかけでゼルダを知りました。初めてプレイしたのは時のオカリナです。
初ゼルダということもあっていきなりデクの樹様の中で行き詰まり、やっとボスにたどり着いたかと思うとゴーマにビビって半泣き状態で
挑んだのを今でも覚えています・・・。
3DSでオカリナを体験していきなりゴーマ戦に
挑みましたら約3分で倒せて
「あれ、こんなに弱かったっけ・・・?」と
思ってしまうくらいに。

勿論、トワリンクが一番です!
これからもゼルダを応援します!!
失礼しました。

トワイライトプリンセス
14 無鏡弓月

ムジュラの仮面/N64

25周年おめでとうございます!!

11年前見たムジュラのCMをふと思い出したのが去年12月。
それをきっかけにゼル伝というゲームに触れ、すっかり魅了されました。
まだハマりたての新参者ですが、精一杯の愛を込めてお祝いさせていただきます!
そして、これから先の未来のリンクの活躍を、大いに楽しみにしています!
3DSの時オカリメイク買うぞー!!

時オカ大人リンク
13 そん子

初代ゼルダの伝説/FC

ゼルダの伝説もさすがディスクで面白い!
へたくそ〜!
ムッカ〜もう!

あのCMから早25年経ちますのね…(しみじみ)
25周年おめでとうございます!
ゼルダの伝説よ、
これからもずっと俺を楽しませてやってくれ。
そして素敵なお祝いサイトを作ってくれたぴかさん、有難う&オツ!

ムジュラの仮面
12 みぃ

風のタクト/GC

25周年おめでとうございます!

間にあったかな(笑)
風のタクトの森の島をみてから
ゼルダの世界の魅力を知り
時のオカリナをプレイし、気付けば
ほとんどのゼルダにお世話になっております。
中でも風のタクトは特別なゲームです^^

これからも緑の勇者応援し続けます。
任天堂さんも変わらず大好きで居続けると思います。
素敵なゲームに出会えた事、色んなサイトさん
の輪に触れられた事。
これからもゼルダには沢山の夢を見させて頂きます!
素晴らしいゲームを作り続ける任天堂スタッフさんも
それを愛するファンもこれからもハイラルを
掛け回りましょうw 失礼しました。

風のタクト
11 YUMI

時のオカリナ/N64

25周年おめでとうございます!

一番好きなのはやっぱ、時オカです♡
出会ったのは、私がまだ幼稚園のころでした。
モンスターが怖くて兄がプレイするのを、
ずっと眺めていたのを覚えてます。
小学校に入ってプレイして、コキリの森から
なかなか出られませんでした。
クリアできたときは飛び跳ねちゃいました!

時のオカリナ
10 えむこ

ゼルダの伝説夢をみる島DX/GBC

25周年おめでとうございます。

GBの小さな画面の向こうの夢いっぱいの冒険の世界が、幼心に非常に鮮烈な印象を残しました。それから10余年。今も夢を見続けています。

今までも、これからも、ずっとずっと大好きな作品です。
25周年記念ゼルダboxとかゼルダ仕様3DS+時オカ3DS出ないかなと願いつつ、締めさせていただきます。ミヤホン始め、スタッフの皆々様に愛を込めて!

ムジュラの仮面
9 シューマッパ

ふしぎの木の実/GBC

我らがゼルダの伝説が25周年と聞いて!!!

出会いは忘れもしない小学生の頃の誕生日。
誕生日プレゼントにカービィを買おうとしたら売り切れで、仕方ないから適当に買ったものが
「ゼルダの伝説 不思議の木の実 大地の章」
でした!

ゲームの世界観やキャラクター、雰囲気、そして決定的だった音楽!全てがドツボでした。
アクションRPGの自由な戦闘スタイルを知ったのも思えばゼルダからです(*´ω`*)
シリーズによって店のアイテムを泥棒出来ちゃったり、わらしべシステム等も凄く魅力ですよね♪

本当に愛される作品だと思います。

リンクさんも25年もの間、様々な場所で勇者勤めご苦労さまです(笑)
これからの更なる活躍を期待しています!

神々のトライフォース
8 どら

ゼルダの伝説夢をみる島DX/GBC

25周年!
いつも通り公式でも何も言及されないけどなんともないぜ!!
自分の人生を本当に変えてくれた作品でもあります。
どの作品もやっぱり面白い!
今後もがんばってほしいシリーズです。

全リンクは俺の嫁

ゼルダ生誕20周年をお祝いした保存サイト ムジュラ10周年企画〜刻のカーニバル2010〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板