【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




ゼルダ生誕32周年!

〜ゼルダ32周年を祝う非公式のファンサイト〜

2006年2月21日で「ゼルダの伝説」が20周年を迎えた記念に、
皆様から記念にお祝いメッセージを残していただきました。ありがとうございます!
(20周年記念お祝いメッセージのログはこちら
引続き、こちらのサイトでゼルダ32周年のお祝いをして行きます。
「お祝いアイコン」を直リンクで張っていただけると、
年毎32→33…と更新いたします。
こちらへのリンクもご自由にどうぞ♪
(アイコンは毎年管理人の手動で切替えますので多少のズレはあります。)


アイコンをあなたのブログやサイトのお好きな所にペタと貼って、 
一緒に「ゼルダの伝説」32周年!をお祝いし、主張してみませんか♪
サイトやブログをお持ちでない方も是非、メッセージを残して頂けると嬉しいです♪

管理人ぴか:星空の観覧車



お祝いメッセージで参加

お名前
Eメール(空欄でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ゼルダとの出会いは?

好きな作品又はリンクは?


なにかひとこと♪
削除キー 項目の保存

番号 お名前 ゼルダとの出会いは? メッセージ
好きな作品又はリンク
97 アナザ

夢幻の砂時計/DS

ゼル伝愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううう

ネコ目/トゥーンリンク
96 音ズレ

時のオカリナ/N64

27周年おめでとー!!!!
ゼルダは私の青春の全てだ!←
今までもこれからも愛していくぜ!!!

トワイライトプリンセス
95 白楽天音流

時のオカリナ/N64

27周年おめでとうございます。私は時オカ世代でハマった当時は夜更かししてでもやりたいゲームでした。今では3DSでプレイすることが嬉しくて懐かしんでプレイしています。
当時の64は今でも現役で動きます。ゼルダは永久不滅ですね。

ムジュラの仮面
94 つっちー

スカイウォードソード/Wii

27周年おめでとうございます!
早いなぁ…僕は外国のスカイウォードのCMで知りました。エアー!が耳に残って笑ってしまう…w  そして買ってみてクリアしたらマジで泣きました。ゼルダの新作でるまで、回転斬り(エアー)を何回もやり続けてやります!

スカイウォードソード
93 海月

夢幻の砂時計/DS

27周年おめでとうございます!
本来アクションゲームが超苦手な私がゼルダに限って何周でも楽しんでしまうのは、もちろん面白いからだけど、やはり主人公がリンクだからこそ。金髪碧眼緑衣のあのルックス、並外れた身体能力、謎解きも戦闘も一人でこなし楽器まで嗜む文武両道ぶり。もうかっこいいったらありゃしません。(自分がプレイするとヘタレ勇者になってしまいますけど。)
ファンになってからはまだ日が浅い方ですが、末長くゼルダを愛し続けたいと思います。

全リンクは俺の嫁
92 白銀つばさ

神々のトライフォース/SFC

27周年おめでとうございます!
初めて見たのは神トラ(でも小学校あがったばかりの私はまだその時なんのゲームかわからなかったw)、初めてプレイしたのは時オカ。
すごいですよね、こんなに長くみんなに愛されるゲームってなかなかないと思います。
今は忙しくてなかなか手が出ませんが、時間に余裕ができるようになったらまた初めからハイラル(じゃないところが舞台のゲームもあるけどw)を駆け抜けようと思いますw

全リンクは俺の嫁
91 蛸石

生まれる前から

26周年おめでとうございます!・・・というかあと2週間で27周年・・・
はあぁぁぁ。(タメイキ)
進化し続けるゼルダ、新旧ともにやり比べてもどれも甲乙つけがたいですよね。大好き
No ZELDA no life ですね。
時のオカリナが一番思い入れがありますが今は初代(GBA)をプレイ中です。
初代ゼルダは避けることに必死です。楽しいのなんのって。
俺の嫁ってことにしてありますが、むしろリンク=俺カモ知れない。すきすぎて一体化しました。(中二の夏に)←このときにゼルダに目覚めまして(イヤ、以前から好きでしたが)、クリア伝説立てまくろううと思い立ちまして、
後はリンクの冒険くらいで一通りのストーリーは触ったはず。
次は目指せ縛り!!
ゼルダがある毎日が幸せです!!

全リンクは俺の嫁
90 伊木乃ニナ

ふしぎの木の実/GBC

26周年おめでとうございます!!
私が小1ぐらいの時に初めてゼルダの伝説をやりました。ふしぎの木の実です。
しかしその頃は何も考えずにゲームしてたので謎ときがわからなくて途中で投げ出してしまいました
月日はたち…
高二の秋、友人が時オカ3Dやっているの見て、再び木の実をやり始めました
そして今に至る…
まだ未プレイなのがたくさんあるので、受験終わったらぼちぼち消化していきたいです
何年たってもゼルダの伝説を愛し続けます!!
ちなみに私が最も愛しているのはやっぱり…
木の実リンク!!
リメイクしてほしいです

ふしぎの木の実
89 ぺりこ

ミンナニ ナイショダヨ

26周年おめでとうございます。
初めてやったゲームが時のオカリナ64でした。衝撃を受けたのを今でも覚えています。
シリーズではやっぱり64ゼルダが好きです。
これからも1番大好きな作品だと思います!

全リンクは俺の嫁
88 いお

生まれる前から

26周年おめでとうございます!
始まての出会いは幼稚園の時で、ムジュラでした。父とやっていて、面白かったのでそのまま時オカを購入して、以来新作が出る度にプレイしていきました。
TVハードの方は全部何度かやっています。
小型機の方はいくつかやってません
が、ゼルダシリーズ、愛してます!
ゲームも面白いし、昔は単純に好きでしたが、
今はいろんな意味で(特にリンクが)好きです!
リンクはみんな好きですが、やっぱり公式でやんちゃ設定なトワプリンクが好きです!笑
エポナで駆け巡るの楽しかったなぁ。
これからも新作に期待しつつ、古き良き未プレイゼルダもやっていきたいと思います!

トワイライトプリンセス
87 明日乃 時

ミンナニ ナイショダヨ

26周年おめでとうございます!
初めてリンクに出会ったのはまだスマブラXが発売されて無い時…とある雑誌に
「新作スマブラX」があって欲しいなーと
パラパラ見ていると、いきなり金髪空眼の
イケメンが目に留まり、思わず本をパタン…。
それから勇者リンクに一目惚れし、
ゼルダにはまりました!トワプリリンクは一番好きで、続いて時オカリンク・トゥーンリンクです。三人は自分のなかでは仲良しでいい
兄弟だと思っています!
これからもリンクと共にまた新たな冒険に
旅立てるのを日々楽しみにしています!

トワイライトプリンセス
86 ほしそら

時のオカリナ/N64

26周年おめでとう!
いつも不気味なダンジョンを攻略できたのはリンクと一緒だったからに違いない!
これからもよろしく!

全リンクは俺の嫁
85 そらおか

生まれる前から

26周年おめでとうです!
私は記憶にない頃から両親のゼルダ(時オカ)を見て育ったらしいです(笑)
初めてやったのはタクトで、最も印象深い作品です。
これからも新たな伝説を楽しみにしています!!

風のタクト
84 ノムノム

スマブラで初めてリンクを知った

26周年おめでとうございますっ!!!
初めてゼルダを知ったのはスマブラでした。「なんだっ!あの緑のイケメンはっ!?」といっていたのを思いだします(笑)これからのゼルダの素晴らしい作品を機体しています!そして私はトワプリンクを愛し続けます!(笑)ゼルダ万歳っ!!!

トワイライトプリンセス
83 ぐるる

時のオカリナ/N64

26周年おめでとう!!
幼稚園児のころプレイして、心の底から惚れたのが時のオカリナでした。ひたすらエポナで平原を駆けまわっていたころが懐かしい…
今までのリンク・これからのリンクを愛し続けます!!!

時のオカリナ

ゼルダ生誕20周年をお祝いした保存サイト ムジュラ10周年企画〜刻のカーニバル2010〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板