【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




ゼルダ生誕32周年!

〜ゼルダ32周年を祝う非公式のファンサイト〜

2006年2月21日で「ゼルダの伝説」が20周年を迎えた記念に、
皆様から記念にお祝いメッセージを残していただきました。ありがとうございます!
(20周年記念お祝いメッセージのログはこちら
引続き、こちらのサイトでゼルダ32周年のお祝いをして行きます。
「お祝いアイコン」を直リンクで張っていただけると、
年毎32→33…と更新いたします。
こちらへのリンクもご自由にどうぞ♪
(アイコンは毎年管理人の手動で切替えますので多少のズレはあります。)


アイコンをあなたのブログやサイトのお好きな所にペタと貼って、 
一緒に「ゼルダの伝説」32周年!をお祝いし、主張してみませんか♪
サイトやブログをお持ちでない方も是非、メッセージを残して頂けると嬉しいです♪

管理人ぴか:星空の観覧車



お祝いメッセージで参加

お名前
Eメール(空欄でも可)
ブログやホームページなど
(ネットでのあなたの家)
ゼルダとの出会いは?

好きな作品又はリンクは?


なにかひとこと♪
削除キー 項目の保存

番号 お名前 ゼルダとの出会いは? メッセージ
好きな作品又はリンク
82 K一

スマブラで初めてリンクを知った

26周年おめでとう!!おめでとう!!
ゼルダの伝説を初めて知ったのはスマブラ64でした。オープニングでのリンクどアップに驚かされたのは今でも忘れませんww
ゼルダの伝説は終わらない!これからもよろしく!エァアアアアア!!

時オカ/ムジュラの子供リンク
81 ミラノ

初代ゼルダの伝説/FC

26周年おめでとう。です。
これからのリンクに期待大。そして今までのリンクも永久不滅。永遠に、死んでも愛し続けますよはい。

全リンクは俺の嫁
80 羽田

ゼルダの伝説夢をみる島/GB

26周年おめでとうございます!!!
特に時オカ→ムジュラの流れが大好きです!
ムジュラ最高!!ムジュラ大好き!!
そしてお面屋さんが不気味で大好きなキャラクターです。
これからもゼルダシリーズが続く事が楽しみです!

ムジュラの仮面
79 ぽまと

時のオカリナ/N64

26周年おめでとうございます!!
こういうお祝いは何周年でも続けてほしいです!
私のゼルダとの出会いは3歳の頃でした…。
デクの樹サマの中をボス部屋までクリアしたのに、肝心のボスは怖いからって姉に泣きついたらしいです…(笑)
ゼルダの伝説は私のすべてです。ゼルダがあるから今の私があると言っても過言じゃないかもです。ゼルダ知らない人は人生の8割損してると思う!(笑)
本当にゼルダ大好きです!これからも素敵な新作待ってます!
とりあえず任天堂さん、手始めにムジュラのリメイクを…

全リンクは俺の嫁
78 くりーむそーす

時のオカリナ/N64

26週年おめでとうございます!
このまま100週年(笑)まで続けてください!

時オカ/ムジュラの子供リンク
77 マロン

ゼルダの伝説夢をみる島/GB

もう26週年ですか。おめでとうございます。
ゼルダが一番ゲームの中で好きです!

全リンクは俺の嫁
76 アメ酸

風のタクト/GC

ついに26周年…おめでとうございます。
謎ときやストーリーに音楽…ほんとゼルダシリーズが大好きです最高。
どの作品もすてきです。これからもファンを続けていきます

風のタクト
75 なーさん

ミンナニ ナイショダヨ

ゼルダが生まれてから26周年ですか!    おめでとうございます!!         私は『ミンナニハナイショダヨ』と書きましたが出会いは「時のオカリナ3D」です。もうとにかくはまりました!その後も友達に「トワイライトプリンセス」を借りてやったり母に頼み込んで「スカイウォードソード」を買ってもらいました(笑)               ゼルダの伝説は私の一番大好きなゲームです。26周年にとどまらず30・・35・・と続けていって欲しいです

時オカ/ムジュラの子供リンク
74

トワイライトプリンセス/Wii

26周年になってしまいましたがおめでとうございます
最初は難しすぎて放置してましたが、あきらめずにプレイしてよかったです
クリアするころにはすっかりゼルダファンになってました
これからも難しい謎解きをバンバンお願いします!
1番はトワプリか風のタクトで迷いましたがトワプリでw

トワイライトプリンセス
73 スバル

風のタクト/GC

いや〜25周年おめでと・・・アレ!!!?
いつのまに26周年!!!!
これからも大好きゼル伝!!!
栄光あれ!!!

風のタクト
72 サクマ

神々のトライフォース/SFC

25周年おめでと!ずっと大好き!

神々のトライフォース
71

トワイライトプリンセス/Wii

ゼルダの伝説25周年おめでとうございます!!
これからもずっと応援していきます(^^)

時のオカリナ
70

時のオカリナ/N64

いまさらながらお祝いに参加させていただきます!
小さい頃デクの木で投げ出すくらい64ゼルダが怖くてまともにプレイできなかったので、リベンジの意もこめて3DS版をやったら見事にハマりました!
グラフィックやキャラクターに頼らず、今も昔も変わらずにゲーム自体の「おもしろさ」をここまで追求しているゲームは珍しいと思います。
これからの作品も楽しみにしています!
25周年、本当におめでとうございます!!

ムジュラの仮面
69 kast

時のオカリナ/N64

ゼルダの伝説シリーズはどの作品にもそれぞれ特有の面白さがあり、どの作品も後の作品に影響を及ぼしていて、本当に「シリーズ」として成長しているゲームだなあと思います。
25周年、本当にめでたい!!
でもまだまだこれからだ!!
これからもこのシリーズと共に歩み成長していきたいと思います!

ムジュラの仮面
68 ヒロキ

時のオカリナ/N64

半年前からこのサイトを見ていたのに
コメントが遅くなって申し訳ありません。
今年でゼルダ歴4年になるヒロキです。
ゼルダを始めたきっかけはスマブラです。
スマブラで出会い、ゼルダに出会いました。
そして初めてプレイしたソフトが「時のオカリナ」でした。
とはいっても中古屋にあったやつを買ってきただけなんですが
2007年の1月から興味が湧いて始めました。
その時代ってトワプリ全盛期だったのに何故か時オカに夢中でした。
最初はなんとなくプレイしてましたが
やっている内にだんだん楽しくなって好きになってしまいました。
かっこいいキャラやかわいいキャラ、面白いアクションやステージなど
魅力がいっぱいありすぎて、ついハマりました。
そして2010年1月に3年ロスでトワプリを買って半年後にクリアしました。
その後歴代ゼルダシリーズのソフトを中古ショップでいろいろ買いました。
僕は今ではゼルダの大大大ファンです!
でも発売時期に買った事がありません。
なので今度のゼルダはリアルタイムで買おうと思います。
発売当日には絶対「スカイウォードソード」を買ってやる!
25周年おめでとうございます!そしてありがとうございました!
これからもいろんな作品を出していってください!よろしくお願いします!

トワイライトプリンセス

ゼルダ生誕20周年をお祝いした保存サイト ムジュラ10周年企画〜刻のカーニバル2010〜



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板