【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【エリアル・フェリアック】相談掲示板

エリアル・フェリアックシリーズ参加者専用。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

B班 女の子ピン話し合いv
[55]ミュー [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月22日 (日) 12時54分
ごっちゃになると分かりにくくなるかと思いまして、
新たに場所を作らせて頂きました。

<決めること>
◎発注主さん
◎シチュエーション
◎その他、何かあれば

チルカさん、ベルベルさん、エルヴィーネさん
お三方とご一緒出来て、とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い申し上げますv


[57]ミュー [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月22日 (日) 13時07分
背後さんが多忙期間に入りかけ・・なので、
発注主はちょっと厳しそう、です。
スレ立てて置きながら申し訳ありません・・;
どなたかお願いできるでしょうか・・?

シチュは・・えと、どこがいいでしょう・・・
(まだ悩み中)
チルカさんのコマ割りのお話を聞いて、いいなぁと。
大きな絵一つ+小さくSD調に他のシーンも、
なんて出来たら楽しそうなのです・・・(ほわん
絵師様のご裁量にお任せするしかないですが;;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板