【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【エリアル・フェリアック】相談掲示板

エリアル・フェリアックシリーズ参加者専用。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

記念アイテムの設定
[59]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月22日 (日) 21時01分
●名称 : 【エリアル・フェリアック一番乗り記念】シルバーペンダント

●設定案
A案:エリアル芋の葉っぱにつかまるクマをあしらった銀のペンダント。一番乗り記念の品。(39文字)
B案:エリアル芋の葉っぱをあしらった銀のペンダント。10人が力をあわせて頑張った証の品。(40文字)

って感じで考えてみたんだけど、どうだろう?
A案は、チルカの考えてくれたぬいぐるみの案も入れてみた感じ。
一番乗り記念の文字は、設定に入れられなかったんで、アイテム名に入れてみた。

どっちがいいか、それとも他の案がいいか、みんなの意見、聞かせてくれなー。


[62]クゥ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月30日 (月) 10時28分
はわわわわ・・・・・ここに来るの忘れていたのです・・・・。(汗)

えと、僕はA案がいいと思うのです〜♪


[63]リッカ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 14時44分
シーグルさん、お顔出しできなくてごめんなさいなぁ〜ん(へちょ)
私もA案がいいかな、って思いましたなぁ〜ん。

でもでも、B案の“力を合わせて頑張った証”ってフレーズ好きですなぁ〜ん。
●名称:【エリアル・フェリアック一番乗り記念】シルバーペンダント
●設定:エリアル芋の葉に掴まるクマがデザインされた銀のペンダント。力を合わせて頑張った証(40文字)
なんてどうですかなぁ〜ん?(首傾げ

(ここで言うのも何ですが、先日DBU完成おめでとうございますなぁ〜んv
 かわかっこいいですなぁ〜ん/にぱ)>シーグルさん


[64]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月24日 (金) 21時53分
おお、リッカも意見ありがとな。
他のみんなはどうかなぁ?
もしかして、もうココの存在忘れてっかもしれねーなぁ。
うーん、どうしようかな?
リッカのアイディアで作っちまうかな。

あ、それから、DBUの祝いもありがとなー。
なすか絵師さんに描いてもらえて大満足。
俺もスゲー気に入ってんだ!


[67]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月31日 (金) 23時54分
うーん、他のみんなから意見ないみたいだから、リッカの案で
申請しちゃおうかと思うぞ。

…みんな、ココの存在、もう忘れてるのかもしれねーなぁ。(遠い目)


★★アイテム発送完了★★
[68]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月02日 (日) 17時01分
エリアル・フェリアックの記念アイテム、全員に発送完了したぞ。
最終的に、全員の了解取れてないんだけど、リッカの案をもらって
アイテム化させてもらったぞ。
気に入ってもらえると嬉しいな。
みんなで頑張った思い出に加えてくれな。


[69]リッカ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月02日 (日) 19時42分
アイテム受け取りましたなぁ〜ん。
ありがとうございますなぁ〜んv


[70]ミュー [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月03日 (月) 08時36分
わぁ、アイテムありがとうございます・・・!
とっても可愛いです(*ノノ)
素敵な思い出のが形になった感じで、感激、ですv


[71]リュミナ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月03日 (月) 23時02分
アイテムありがと〜。
なんだか色々な事を思い出してほんわかしちゃったよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板