【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

【エリアル・フェリアック】相談掲示板

エリアル・フェリアックシリーズ参加者専用。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

A班 4ピン相談スレ
[60]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月22日 (日) 21時05分
てことで、A班の相談スレだぞ。(B班のスレ立てさんきゅ>ミュー)

セイガ、リュミナ、俺、ボギーのチームだな。

<決めること>
◎絵師
◎発注者

…くらいか?空色睡蓮の場面でいいんだよなー。
セイガ、リュミナ、意見よろしくな。


決める事
[61]セイガ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月24日 (火) 20時12分
絵師さんの希望は特には。
発注主やるヤツが決まったらその人に決めてもらってもかまわないんじゃないかと。
発注主はすごく負担がかかるしその辺は優遇って感じで。
ボギーの分星負担は発注主以外の人、2人位で星を負担するとか?(悩)
繋ぎにするかはリクする絵師さんをB班と話合って
同時にするか、全く繋ぎを関係なしで適当にリクする
かだと思う。


[65]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月24日 (金) 21時55分
そういや、セイガの空色睡蓮2ピン(イベシナ)おめでとな。
なんか、先越されちゃったなぁ。
俺たちも早く頼みたいな!


[66]セイガ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月25日 (土) 07時35分
おー。さんきゅ>シーグル
チェリ、シリーズの時、カンスト中でさ。
イベシナ実現させたら一緒に出かけてイベシナの
挿絵作ろうって話してたんだ。
いいタイミングで引き受けてもらえてよかったぜ。
3日間位で納品されてきた♪(笑)


[72]リュミナ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月03日 (月) 23時12分
え〜っと全然顔出せなくてごめんなさい。
セイガさんは綺麗な2ピンおめでと〜。

発注かけるのは苦手だから出来れば他の人にお願いしたいな。
その分ボギーちゃんの分の★はだせるよー。

絵師様はセイガさんの言うように、発注者にお任せが手間かからなくて良いんじゃないかな。
絵師様や時期の統一も難しいし、別々の絵師様にしたほうが見た目の違いの楽しさもあるかもーと思ったよ。


A班リク担当。
[73]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月11日 (火) 21時17分
おお、リュミナ、書き込みありがとうな。
んじゃ、発注者は俺が引き受けるな?
活性はしなくていいけど、俺への感情を抱いててくれな。
よろしく頼むぞ。

んでもって、絵師は俺に一任してもらえるってことなんで、
様子を見つつ、いろんな絵師さんにチャレンジするぞ。


絵師
[74]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月24日 (月) 22時06分
ゴメン…れんこ絵師にリクしようと思ったら、しばらく無限は
受けてくれないらしい…orz
また別の絵師を探すな?


[75]リュミナ [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月01日 (月) 23時42分
う〜ん、やっぱり4ピンの絵師様を探すのは難しいよね。
こっちでもリクエスト受け付けそうな絵師さまを見つけたらお手紙するよ。
大変だけど、よろしくね。


[76]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月07日 (日) 00時08分
おう、リュミナ、さんきゅ。
そうなんだよな、イベピンやらSDやらで通常ピンってなかなか
受理してもらえそうにないんだよな。
俺も引き続き絵師さん探すぞ。


野々谷 蝶子絵師さんに受理された!
[77]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月11日 (日) 17時18分
ヤッター!!

4ピン、受理されたなーー!!
なかなかお願いできる絵師さんが見つからなくて苦労したけど、
受理してもらえてよかったぜ!
俺の個人的判断で野々谷絵師さんにリクしちゃったけど、
みんなにも喜んでもらえるといいなー…と思いつつ。

……っつーか、ココ、既に誰も見てない気もするんだけどなっ。


や、安心してくれ(何が)
[78]セイガ [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月11日 (日) 20時25分
ちゃんと時々は見に来てたぜ(笑)
シーグル、リクお疲れさん。絵師さん可愛いとかポップな感じでいいと思うぜ。


ついに!
[79]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月02日 (日) 09時21分
おお、セイガ!たまに覗いてくれてるのか。
ありがとなー♪
野々谷絵師さんの雑記に、納品チェック中って書いてあった!
今日か明日あたりに納品されそうだな!
楽しみだ。

あ、そういや、もう1つのチームの方はどうなってんだろうな?
相談とか、進んでるんだろうか。
なんか、みんな忙しそうだからなあ。


最っ高!
[81]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月02日 (日) 11時30分
4ピン、完成したなー!!
うわ、うわ、なんかメチャクチャいいなあ!
ワクワク感とかが画面いっぱいから伝わってきてて
スッゲーいい感じだ!!

おめでとう、俺たち!!

ちなみに、挿絵申請は完了。
受理されるのが楽しみだ。
ボギーも喜んでくれるといいなっ。


[82]リュミナ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月04日 (火) 00時10分
おお〜。
一時はもう駄目かと諦めてたけど、出来て本当によかった〜。
何だか楽しい事いっぱい思い出せて楽しいピンになったよね。

挿絵も受理されたみたいだし、リプレイと一緒にもう1回楽しんでこよう〜。

シーグルちゃんは本当にありがとう。
一緒の依頼に行けて本当に本当によかったんだよ。


[83]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月08日 (土) 13時27分
おお。リュミナ!
顔出しありがとうな。

うん、楽しいピンナップが出来て本当に良かった!
ピンナップ見てるといろんな楽しいこと思いだして
思わず見入ってしまうんだよな。
リプレイとあわせて読むと、ますます楽しさアップだし。

リュミナもセイガも色々ありがとうな!
俺も、みんなと一緒にこのシリーズに参加出来て本当に良かった。

またいつか一緒に遊べるといいな〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板