【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

【エリアル・フェリアック】相談掲示板

エリアル・フェリアックシリーズ参加者専用。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お揃いアイテム相談
[9]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月23日 (土) 22時37分
■みんなで欲しいもの相談して、決まったら俺が作成、みんなに配布するぞ。
 ※但し、ユグドラシルの名前で発行されちまうけどカンベンしてくれな。

■何か記念になるものにしようと思ってるぞ。

■欲しいものの種類や名前なんかを提案してくれな。


お揃いアイテムの種類
[20]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月24日 (日) 15時14分
お揃いアイテムの種類だけど、どんなものがいいかな?
武具類(武器・防具・盾)よりは、道具類の方がみんな使えていいよな。
アクセサリー系・お守り系・食べ物系・日用品系・衣料品系があるけど
みんなは何が欲しいのかな。
意見出してもらえると助かるぞ。


お揃いアイテムv
[24]チルカ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月25日 (月) 23時23分
シーグルちゃんの言うように、道具類がいいと思う〜。
んと、ちぃが思いついたんは人形ー(’’*)
ボギーちゃんにちなんでくまさんの人形で、
手にエリアル芋の葉っぱ握っとるんょ。
エリアル・フェリアックらしい感じでいいかなぁと思ったんょ♪


[25]ミュー [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月26日 (火) 02時01分
道具類、使い勝手よさそうです・・!
やっぱり、エリアル・フェリアックにちなんだものがいいですよね・・・。(考え

チルカさんの案のお人形、手に入ったら愛でまくりそうです(*ノノ)
エリアル芋の葉っぱをあしらった銀のペンダントトップ・・など考えてみました。
どこにつけてもオッケーな感じで・・・!


なるほど〜。
[28]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月26日 (火) 21時00分
チルカのクマ人形もミューの葉っぱのペンダントもどっちも
いいアイディアだな!
確かに、エリアル・フェリアックにちなんだもの、いいなぁ。
他のみんなも何かいいアイディアがあったら教えてくれな!


[31]リッカ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月29日 (金) 08時35分
私も道具類が良いと思いますなぁ〜んv
お人形もペンダントも素敵で迷っちゃいますなぁ〜…ん。

私は、アイテムの詳細文に【エリアル・フェリアック一番乗り記念】みたいな一文を入れたらどうかな、って思いましたなぁ〜ん。
長ければEF(エリアル・フェリアック)とかって略しちゃうとか…なぁ〜ん?


いいなぁ!
[34]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月29日 (金) 22時01分
一番乗り記念、いいなぁ! うんうん。
そういや、藍鳶MSさんからはアイテム配布されるんだろうか。
エリアルフェリアック用のドライフルーツをセットしたポーチ
(腰につける小さなバッグみたいなもの)でもいいかなぁって
思ったりした。
今度のエリアルフェリアックのための(笑)


おおう!
[36]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月30日 (土) 00時12分
ドライフルーツはアイテムとして発行されたな!
んじゃ、俺の意見はなしってことでヨロシク(汗)



ドライフルーツ
[37]ミュー [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月30日 (土) 00時42分
シーグルさんナイス予知ですよ・・・!(ぐっ
イベシナにはみんなで持って行きましょうですv
これでお揃いアイテム二つ、になるのでしょうか?
一番乗り記念、賛成です♪


記念アイテム
[44]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月03日 (火) 20時55分
今のところ、クマ人形(葉っぱつき)と、葉っぱのシルバーアクセが
出てるけど、他には何かアイディアないかな?
こっちも、そろそろ決められたらいいなぁと思ってるんで、
どしどし意見出してくれよなー。


思いつかなかったのです・・・・。
[46]クゥ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月05日 (木) 20時40分
う〜ん、結構考えてみたのですがアイディア思いつかなかったのです・・・。
僕はクマもアクセも素敵だと思いますのでどっちを作ってもいいとおもうのです。


[49]エルヴィーネ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月08日 (日) 21時14分
葉っぱのシルバーアクセ、素敵だと思いますわ〜。
【エリアル・フェリアック一番乗り記念】って入ると
ますます良さそうですの。


[52]ベルベル [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月11日 (水) 00時23分
どちらも、素敵、ですが、クマさんだと、ボギーさん、泣くでしょう、か(笑)
葉っぱの、ペンダント、可愛くて、いいと、思う。
一番乗りの、文字、入れるのは、賛成、ですv


決まり?
[53]シーグル [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月15日 (日) 22時36分
おお、みんな意見ありがとうな!
んじゃ、シルバーペンダントで決まりだな。
アイテム名とか、設定とか、ちょっと考えてみるぜ。

イベシナに間に合わなくて残念だったなぁ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板