【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
携帯ゲーム
by 黒龍会の加納 HOME + RES

こんにちは〜メリークリスマスです。
PSPとDS両方欲しいけど、ノートPCが欲しいので買えない状況です。
最も、私の地元はとっくに品切れで、来年にならないと手に入らないでしょうが・・・・・
ノートPCの為に見物させてもらいましょうと言いつつ、今日プレクの最新DVD2層書き込み対応ドライブを買ってしまいましたが・・・・買ったのは良いけどメディアが高すぎて買えないな〜の今日この頃です。
2004/12/26(Sun) 02:33[42]

by 「ああああ」 +


黒龍会の加納さんこんにちは!
メリクリです!ってもう終わってしまったけど。

PSPは昨日たまたま売っている所を見ました。
勿論、金がないので買えませんでした。
もう、無くなっているのだろうなぁ。
DSはまだ余っている所は多いけど。

私はPSPより先にデジカメを買いそう。
HPにたまに写真載せているけど、
いまだに35万画素だったりする。
今となっては携帯より劣るデジカメだったりする。
DVD2層焼きするのにも専用メディアがいるのか。
ドライブが良いのが出てきてもメディアが
ついていってないですね。
私は8倍速のドライブだけど、
結局安い4倍速の奴しか買わないなぁ。

2004/12/26(Sun) 22:41[43]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板