【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
個人的2004ゲーム大賞
by きまぐれ☆cload" MAIL + HOME + RES

こんばんわ!

私が今年買ったのは
PS2 エースコンバット5、METAL GEAR SOLID 3
XBOX OTOGI2、NINJAGAIDENとPSPのソフ
トぐらいでしたが、どれもかなり面白かったです。
あえて1番を挙げるならOTOGI2です。

鋼鉄帝国 from HOT・Bが気になるんですが
ヤバげですね。
2004/12/27(Mon) 22:23[44]

by 「ああああ」 +


きまぐれ☆cload"さん、こんにちは!

私はこの中で持っているゲームは無いのですが、
OTOGIは1はプレイ済みなので、
2はやってみたいなぁとは思っている。
今なら、廉価版も出ているし。
だけど、廉価版は英語版1付いてないが辛い。
付いている奴、中古で買うか?

鋼鉄帝国 from HOT・Bは
レゲー世代の私にとってはかなり期待していたのですが、
MD版知っているからかちょっと期待はずれかな。
変にシステムが改悪されているし。
やっぱりMD版の方が良かった。
今はプレミアが付いて高くなってしまったが。
1000円で買ったからそれ程痛くないけど。

まだ、DS等ノミネートが発表されていないゲームも
あるので、期待しないで発表を待ってて下さい。
では!

2004/12/28(Tue) 23:04[45]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板