【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ライブいけましたか!
by 冷め茶 MAIL + HOME + RES

フリー参加券なるものが存在しんたんですね。やられた!
握手会見るだけってのはアレですけど、うらやましいです。パーキッツん時に続いて行きゃよかったっと後悔してますよ。まぁあの日は都合で無理だったんですけども。

キャッチ!タッチ!ヨッシー!買いましたか!CMでちらっと見ただけなんですが、ちょっと気になってたり。確か、CMに出てるコってアフリカのツメのコですよね。加藤ローサ。
DSかPSP欲しいな。この前MP3プレイヤー買っちまったもんで、金欠です。

2005/02/03(Thu) 01:33[50]

by 「ああああ」 +


冷め茶さん、こんにちは!

何とかライブに行けました。
多分、フリー参加券が無かったら行かなかったような気がする。
今回、空席があったから、フリーの人入れないと厳しかったかも。

ヨッシーはハイスコアに挑戦するのが好きな人には向いているかも。
面クリしていくゲームが好きな人には辛いかも。
本当は加藤ローサの方が気になってたりして?
MP3はPSPでも、DS(ぷれいやんが必要)でも再生は出来るのですが、
やっぱり、音質は専用のプレイヤーの方が上なんだろうなぁ。

2005/02/03(Thu) 21:55[51]

by 冷め茶 MAIL + HOME


プレイやんっすか。PSPのMP3再生の音質はなかなかって聞いたことはあるんですが、プレイやんはどうなんすかね。
PSPの動画再生がなかなかっつーのを聞いて、録画したテレビの消化用にいいかなって最近PSPに惹かれてたりします。
どっちにしろ、SDカードやメモリースティックなんで、容量でかいの買わないと…後で空き容量で悩むのもいやだし。
この前買ったMP3プレイヤーにもオマケ程度の動画再生機能はついてるんですが、2インチ液晶だからちゃんと見ようとするとさすがにちょっとね。

2005/02/11(Fri) 23:31[52]

by 「ああああ」 +


冷め茶さん、こんにちは!

プレイやんはまだ発売されていないので、
評判を聞くまでは分からないですね。
値段はDS+プレイやんとPSP本体単品とほぼ互角。
(お互いメディア無しで比べた場合)
燃費ではプレイやん、画面の大きさではPSPと言う感じか?
後は音質、画質次第と言う事になりそう。
現時点ではどっちが良いかこれでは判断は難しいなぁ。
どっちにしてもメディアを買い足さないと辛い事には
間違いなさそう。

2005/02/12(Sat) 22:07[53]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板