【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
先月は金を使いすぎ
by 黒龍会の加納 HOME + RES

こんにちは〜
先月は事情があり約10万は飛びました。
従来使っていたソニー17インチCRTディスプレイがソニータイマーが発動したのか?4年経たずうちに壊れ、急遽ディスプレイを買う羽目に、どうせ買うなら19インチディスプレイ!ですが、CRTはでかく重く辛いので液晶ディスプレイを買う事に決定!しかし、ゲームの事を考慮すると液晶19インチは10万円クラス・・・とても買えません!妥協して、某Y電気で愛王データの19インチが4万数千円で約6千円分のポイント還元付き、更に壊れたディスプレイでも100円で買い取ってくれるとの事で安い愛王データの19インチ液晶ディスプレイを購入!しかし・・・覚悟はしていたが、ゲームが物によっては残像で目が疲れます。
静止画は綺麗ですが・・・・この感じだと、安い液晶でゲームを快適にプレイするにはあと3年位は必要かと感じました。

そして、愛王のディスプレイを買って付いたポイントを使ってPSPを買ってしまいました・・・友達が麻雀格闘倶楽部の対戦の為に、ゾロゾロと買った為、私も必然的に買う羽目に・・・・・金が・・・・実はディスプレイが壊れる前に・・TV番組録画がしたくて、10年くらいビデオが無かったので、パソコンでTV視聴&録画をと愛王製のWチューナーボードを買っていたのです(約2万5千円なり)ぐお〜
2005/03/04(Fri) 22:50[54]

by きまぐれ☆cload" MAIL + HOME

アイオブザタイガー

こんにちわ

最近は液晶も安くなりましたね〜。
私はL567を使用しているのですが、古い液晶
なのでシューティングとかは残像バリバリで
とてもプレイ出来ませんね。
慣れればまぁいけるんですが、目が悪くなりそうです。

ところでロッキーのキャラクターですが、40人
はどうかわかりませんが、映画の中でロッキー
がどんどん勝ち進んでいった・・みたいな場面
があり、そこで顔とかだけ出てくるようなのもいるので結構登場人物はいるはずです。
結局1作につきライバルは1人しか出てこないのでまぁ、どうでもいいキャラばかりですが。
ロッキーの映画はお勧めですよ。
個人的にはMr.Tがいい味出しまくり&話的に
一番ドラマチックな気がする3がお気に入りです。

2005/03/06(Sun) 08:00[55]

by 「ああああ」 +


黒龍会の加納さん、きまぐれ☆cload"さん、こんにちは!

私も液晶ディスプレイは欲しいのですが、
金が無いのでなかなか手が出ません。
ゲームをやる時の残像も気になるし、
それが解消されたら買いなんだけどなぁ。
できたら、縦向きの出来るやつが欲しい。
縦向きが出来ても残像があるとちょっと..と思ってしまう。
今、使っているCRTが8年ぐらい前に買った
PC9821V200に付いていた物だから、
もうそろそろヤバいだるうなぁ。

PSPは当分買えそうに無いです。
麻雀ゲームは3本出てますが、
麻雀格闘倶楽部が人気あるみたいですね。
私には麻雀ゲームの違いが分からないです。

ロッキーのキャラクターは
ロッキーとライバル3人以外は
ちょっとだけ写っているでけのキャラっぽいですね。
流石に、今のゲームでキャラが4人だけでは、
辛いですよね。
予告編を見ていたら、映画本編も見てみたくなりました。
このシリーズ、作品が出るたびに、
目に見えるように作りが豪華になっているように
見えるのは気のせいだろうか?

2005/03/06(Sun) 22:04[56]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板