【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Xbox 360
by 冷め茶 MAIL + HOME + RES

Xbox 360出るんですね。今年の末ですか。
「ああああ」さんは買います?Xbox 360
オレは最近のゲームにはついていけなくなってるんで、買わないんですけどね。次世代PSもどうか…好きなゲームの続編が出たらそのためだけに買いそうですが。

PSPとDSのどっちかを買おうと思ってはや半年、どっちも買ってません。
電車の中でやろうかと思ってたんですが、最近は電車の中では寝てばっかなんで、やる時間もなさそうだし…みたいな感じで今にいたります。

余裕があったらフロントミッションオンラインをやってみたいんですけどね。

2005/05/15(Sun) 23:19[61]

by 「ああああ」 +


冷め茶さん、こんにちは!

XBOX360の発売は年末っぽいですね。
買うかどうかは現時点では何とも言えないです。
流石に半年ぐらい先の事なんて分かりません。
XBOXの互換性はやっぱり欲しいですね。
今の本体はディスクがなかなか読み込まないのと
場所を取ってしまうので互換性は付けて欲しい。
そうすれば、大きな本体が処分出来る訳だ。
結局、欲しいゲームが出るかどうかになりそうだ。

PSPはまだ買わなそうだ。
外でやる分には今のところDSで十分だし、
あまり、外でゲームやることも無い。
それに7月は欲しいゲーム多いし。
ポップン11も出るし、出費の多い月になりそう。

次世代機やPSP、DSも良いけど、
いっそ、この機会に古いゲームに触れるのも良さそうだ。
と言う事で、
今日、新品1000円で買った、
ファミコンミニ「クルクルランド」をプレイ中である。

2005/05/16(Mon) 22:27[62]

by 冷め茶 MAIL + HOME


PS3も発表されましたか。ゲームボーイミクロなんてのも発表されてますね、SPあるんで別にいらんですが。

PS3って、コントローラがBluetoothとUSBなんですね。Bluetoothで無線接続して最大7台か…
PS2までのコントローラを無線でーみたいなの出ますかねぇ。

Cell、218GFLOPSってすごいですね。まぁ単純に数字にだまされてるだけかもしれないけど。

ポップン11は買う予定です。シークレット出すのが10のお星様にお願いみたいにめちゃくちゃめんどくさいやつはいやですね。
11ってすごろくみたいなのでしたっけ?AC、2, 3回やっただけなんで覚えてないなぁ。


2005/05/19(Thu) 03:26[63]

by 黒龍会の加納 + HOME


こんにちは
X箱360ですね。
経済のテレビでも紹介されていました。
プレス手3と任天道はプロジェクト名のみで不明状態でしたが・・プレス手2が発売して5年過ぎたんですね〜。
そろそろ、そにーの一人勝ちは終って、再び任天道が勝ってほしいかな〜なんて思っています。
マイクロソフトはWINDOWSに習ってバージョン3辺りで勝利かな?

追伸・PSPは今のところ麻雀ファイト倶楽部専用機となっている状態で他に買いたいと思うゲームがないです・・・・

2005/05/20(Fri) 20:28[64]

by 「ああああ」 +


冷め茶さん、黒龍会の加納さんこんにちは!

冷め茶さんへ
ゲームボーイミクロはあまり欲しいとは思わないです。
DSとGBASPがあるので、今のところ十分です。
ミクロはGBのソフトは使えないかもしれないし。
PS3は性能は凄そうだけど、実際はどうなんだろうか?
と思ってしまうのである。
PS2は結構処理落ちが多かったので。
あと次世代機3機種ともコントローラは無線ぽいですね。
ポップン10のお星様は辛かった。
ACの11の事はあまり覚えてないけど、
少なくても、プレイしたら確実に隠し出現に近づける
仕様にして欲しいなと思うのである。
ACの次回作のカーニバルもどうなるか楽しみだ。

黒龍会の加納さんへ
確かにもうそろそろソニーの一人勝ちの時代もどうかな?
と思ったりするのである。
3機種が混戦になるのが一番面白いのだけど、
今までの傾向からすると、据え置き機は
1強2弱になりそうな気がする。
コンセプトとしては任天堂が一番好きなのである。
昔のファミコンのゲームがダウンロードが出来るとか
あって一番面白そうだ。
ただ、3機種の中で一番後発になりそうなので、
どうしても不利になってしまうのが辛い。

確かにPSPはあまり魅力的なソフトが無いですね。
まだ、買えそうにないし、
買ったとしても、ナムコミュージアムと
インベーダーぐらいしか買わないような気がする。

2005/05/20(Fri) 21:58[65]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板