【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おこんばんは!
by へりこいど MAIL + HOME + RES

「ああああ」さん、どうもです!
裏技提供ありがとうございました!!
今度は伊東家の食卓みたいな裏技もお待ちしております。(うそ)

ところでブログの話題が出ていましたが、
私はダイエットブログを夏くらいにやっていたのですが
ダイエットをやめた途端、放置プレイになってしまいました。

やはり興味のあることで始めないと長続きしませんね。

88ブログなら88歳まで、続けられますよ!!
2005/11/30(Wed) 01:22[72]

by 「ああああ」 +


へりこいどさん、こんにちは!

ブログは続く気力が無いと辛そうですね。
ダイエットのみのブログって
痩せたら終わりになってしまうので
続けるのが難しそう。
痩せた後は維持するだけになるので、
ネタが続かなそうだ。
やっぱり、目標を達成したら終わりとかだと、
ブログのネタとしては難しいですね。
好きな事をやるか、
何でもありにするかしないとダメっぽいですね。

と言いつつ最近、忙しいので、
日記の方もあまり書けてないです。
年賀状の書かなきゃならないし。
辛いよぉ〜。

2005/11/30(Wed) 22:11[73]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板