【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
PS3が・・・
by 88MC RES

「ああああ」さん、こんにちは〜
PS3は入手出来ませんでした。
購入出来た人のを見せてもらいましたが、
画質、動きもリッジ6より更に綺麗になりましたね。
リッジ7やりたかったな〜

PSP用88エミュ、更新されて音質や操作が良くなってきました。
まだ一部のゲームしか動かないのは残念です。
画質はそれなりに綺麗ですよ。

QUASI88 0.6.1 for PSP(b2)
quasi88 for PSP Version 0.05
2006/11/11(Sat) 23:07[96]

by 「ああああ」 +


88MCさん、こんにちは!

返事が遅くなってしまいましたが、
PS3買ってしまいました。
リッジは6とあまり変わってなさそうだったので、
今回は見送りました。
体験版をやってみたのですが、
あんまり6と変わっていないような...
1コースだけで売りのカスタマイズも出来ないのだが。
発売日にあまり欲しいゲームは
無かったのですが、とりあえず、
「GENJI」を買ってみたのですが、
次世代を感じるかというと...
確かにグラフィックは綺麗だけど。

もうそろそろ、PSPを買いたいなぁと
PS3の連動もあるし。
88エミュも綺麗で音楽も操作も
良くなったと言うことで凄く楽しそうだ。

2006/11/19(Sun) 22:18[97]

by 88MC +


「ああああ」さん、こんにちは。
発売から二週間。
やっと昨日PS3を手に入れました・・・
また一からリッジをやろうかな。

2006/11/26(Sun) 18:14[98]

by 「ああああ」 +


88MCさん、
返事が遅くなってしまいました。
完全に放置状態になっています。

リッジってどうなんだろうか。
PS3は本体の売り上げの割りに
ソフトが売れてないので、値崩れするのを
待っているのだが、まだ思ったほど崩れないですね。
Wiiは既に何本か値崩れしているのだが...
リッジは980円ぐらいになったら買おうかなぁと思ってます。
今はモーターストームにはまってます。
ゲーム自体は面白いのだが、
モードが少なすぎてあまりやり込めないのが、
難点だけど。

2007/01/07(Sun) 22:13[100]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板