【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
らき☆すた
by MAD HOME + RES

らき☆すたの萌えドリルの話がここで出てましたが、最近ようやく元ネタが分かりました。
なんかアニメになってますね。これ。

2も出るらしいですが買われますか?
って言うかこれは面白いですか?
DSは去年購入しましたので少し興味が出ました。
2007/04/15(Sun) 09:43[102]

by 「ああああ」 +


MADさん、こんにちは!

らき☆すたは原作を全く知らなかったのですが、
当時は脳トレ系のソフトが少なく、
しかも萌え系だったのでネタとして買ったのですが、
数ある脳トレ系のソフトの中では楽しめる方だと思います。
だが、らき☆すたが好きで
この世界観について行ける人でないと辛いかと...
最初やった時は「なんじゃこりゃ」と思ったぐらいだ。
音声認識では恥ずかしい事を喋らなきゃいけないし。
それにしても、とうとうアニメ化までされているのですね。
人気があるみたいですね。
これって元々「コンプティーク」からだったんですね。
コンプも私が読んでいた88の時代に比べて、
大きく内容が変わってますね。

2作目は買うかどうか検討中ですが、
この時期はあまり欲しいのが無いので
買っちゃいそうだ。

買うなら覚悟しておいた方がいいかも。
(何をだ!)

2007/04/16(Mon) 22:38[103]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板