【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はぐれ刑事板 純情派

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです
by きまぐれ☆cload" MAIL + HOME + RES

「ああああ」さん、こんにちわ!お久しぶりです。

レゲーの話でなくて恐縮ですが、昨日プリンター見に行ったら
PSPの予約受付していて思わず予約してしまいました。
携帯ゲームはあんまりやると思えないんですが、
発売日がかなり楽しみです。
ということで、「ああああ」さんは買われるんでしょうか。
やっぱりDSですか?
2004/11/04(Thu) 06:38[33]

by 「ああああ」 +


きまぐれ☆cload"さん、お久しぶりです。

日記の方にも書いたのですが、
早速、ニンテンドーDSを予約して来ました。
なので、PSPは予算が足りないので、年内は買えません。
ところで、PSPはまだ、本体と同発のソフトが
発表されてないのですが、お気に入りのゲーム何ですか?
気になる。

>レゲーの話でなくて恐縮ですが、
ここはレゲー専門ではないので、
どんな話題でも書き込んでもOKです。

2004/11/04(Thu) 21:29[34]

by きまぐれ☆cload" MAIL + HOME


こんばんわ〜

とりあえずソフトはまだ何にも考えてない感じです。
ハード好きなもので、あのスペックを見て欲しくなりました。

DSはタッチペンとか面白そうですね。
「大合奏バンドブラザーズ」っていうのも何か面白そう。
でもどっちも買うとなるとお金が・・・。
サンタさんにお願いしてみます。


2004/11/08(Mon) 22:07[35]

by 黒龍会の加納 + HOME


こんにちは〜
携帯ゲーム機ですか〜私は昔、初代ゲームボーイを買って以来全然ですが、友達がやっているのを見てゲームボーイアドバンスが欲しくなりましたが・・・・
でも先にノートパソコンが欲しいですね〜
TVチューナー付きのノートが欲しいです。
X68用のディスプレイテレビがお亡くなりになり、態々TVだけ買いたくないし、綺麗な画面で見たいのでノートPC!しかし・・・私が欲するノートPCの値段だと大体20万クラス・・・・・・・・・・・・むむむ

2004/11/08(Mon) 23:26[36]

by 「ああああ」 +


きまぐれ☆cload"さん、黒龍会の加納さん、こんにちは!

きまぐれ☆cload"さんへ
PSPのスペックには魅力がありますね。
ソフトはDSの方が魅力を感じます。
だけど、本当はPSPも欲しいんだよぉ〜
金があれば両方買っていたのだが...
「大合奏バンドブラザーズ」はマリオやポケモンに
比べて注目度は劣るけど、
個人的に一番期待しているのである。
新たな楽しさがありそうだ。

黒龍会の加納さんへ
ノートパソコンでもゲームが出来るので、
外で持ち歩けば、携帯ゲーム機気分。
にはなれないか?大きすぎて。
だけど、案外携帯ゲーム機代わりにいいかもしれない。
なんて、思ったりする。
私はノートパソコンを所有した事がないので、
本当に出来るかは分からないのですが。
最近はTVチューナー付とかあるんですね。
やっぱり、ノートパソコンは高いですね。
結局、私は割安なデスクトップパソコンを買ってしまうのである。

2004/11/10(Wed) 22:32[37]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板