【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

流産専用掲示板

流産専用掲示板です。流産した経緯や悲しい・辛い思いをここで吐き出してください。関係者以外の入力は管理者によって削除いたしますのでご了承ください。

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[283]こんにちは 投稿者:のん

投稿日:2010年07月12日 (月) 09時16分

六月十六日に自然流産しました。
34歳にして始めての妊娠でした。
そして初めて「涙がとまらない」と言う経験をしました。
意志とは反して涙が出てきました。
ココロは空っぽになっているのに、どんどん涙が溢れてきました。

でも今はやっと立ち直ってきたような気がします。
まだ生理は来ていませんが、「また子供が欲しい」という
感情も湧いてきました。

正直、また流産だったら、、、という「恐怖」もあります。

でも、今では「戦ってやる!」と
やっと自分らしく思えるようになりました。

思えば、妊娠中の私はいつも弱かったような気がします。


でも今回のことで、かなり強くなった自分が今います。


こどもがそうしてくれました。

----------------------------------------------

[284]ゆっくりね投稿者:ぽえっち
投稿日:2010年07月25日 (日) 08時57分
大切な命が逝ってしまうのはとても悲しいことだよね。でも短くても一緒に過ごした時間は貴重な宝物。それは忘れないでね。
私もジュニアと一緒にいた頃は弱虫だったかな。お別れして天使ママになって少しずつ強くなってきた。
今はまず身体をしっかり作って夏バテも今年は気をつけて赤ちゃんが会いにこれるベッドを準備してくださいね。きっと天使ちゃんも兄弟ができることを望んでいると思います。のんさんも天使ちゃんのママなんだから自信を持って!お身体お大事に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板