【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

流産専用掲示板

流産専用掲示板です。流産した経緯や悲しい・辛い思いをここで吐き出してください。関係者以外の入力は管理者によって削除いたしますのでご了承ください。

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[79]こんにちは 投稿者:saya

投稿日:2003年10月14日 (火) 12時24分

ぽえさん、こんにちは

ちょっと前と比べてずいぶん体調も良くなりました。まだ、痛みはあるのはちょっと辛いところですが・・。
ただ、ストレスが強かったせいか血尿がでてしまって、今様子見の状態なんです。早く生理がきて、元の生活に戻りたいです。でも、焦ってはダメなんですよねぇ・・・・。

私は専業主婦なので、色々考えることも多くて、どうもふさぐことが多いです。でも、幸い家にはかわいい子ども同然の、ミニチュアダックスが2匹いるので、とってもいやされています。私が泣いているとずっと心配して側にいてくれる2匹です。

色々なHPを見たり、ぽえさんのBBSに書き込んだりしているうちに辛いのは自分だけじゃない、っていうことが本当によくわかりました。天使ママたちは、それを乗り越えていかなきゃいけないんですね。

あと、8月に流産した友達からメールをもらいました。
「赤ちゃんはママとパパの事が大好きだから、大好きなママが泣いているのは辛いんだって、ママとパパには、仲良く元気で暮らしていて欲しいと、願っているんですよ」というような内容です。
そのメールをもらったら、赤ちゃんのためにも頑張ろう、って思えるようになって来ました。今日は、久々にワンコさん達のお散歩にも行きました。

まだまだ、精神的な落ち込みや波が激しいですが、1歩は前に踏み出せたかなぁ・・って思います。

また、遊びにきますね☆☆

↓のポポさん、流産って本当に辛い体験ですよね。私もまだ体調が戻りませんし、血尿したりして不安です。お互い無理せず、焦らず頑張りましょうね。

----------------------------------------------

[80]前進だね!投稿者:ぽえ
投稿日:2003年10月14日 (火) 13時40分
お散歩行けたんですね。一歩前進できましたね。一日中家の中にいるとどうしても気持ちが塞ぎ込んじゃうからちょっとしたお散歩でもでかけると気分がかなりスッキリしますよ。愛犬たちも天使ちゃんと同じくsayaさんの笑顔が大好きなはずです。今はまず身体を戻すことから徐々にいきましょうね。

天使になった赤ちゃんはいつもそばにいてくれます。だからお散歩で赤ちゃんに見せたかった景色とかお花とかも天使がそばにいるようにお話してもいいと思いますよ。声に出さなくてもきっと天使ちゃんには優しいママの声が届いているはずだから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板