【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

流産専用掲示板

流産専用掲示板です。流産した経緯や悲しい・辛い思いをここで吐き出してください。関係者以外の入力は管理者によって削除いたしますのでご了承ください。

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93]術後の体調 投稿者:ジャスミン

投稿日:2003年11月15日 (土) 15時21分

ぽえさん、はじめまして。ジャスミンと申します
先週の金曜日(今日で8日目)に、
流産後の掻爬の手術をしました。7週目に入るところでした。

その後、なかなか出血が止まらず、通常の生理より量が
多いということはないのですが、下腹部に鈍痛があったり、
排尿するときも、一緒に出血しているようです。
一週間後の検診に一昨日行ってきたのですが、
その時は、特に以上もみられなくて、あと少ししたら
出血も止まるでしょうということでした。
でも、なかなか止まらない上、体調も優れないです。
食用もなくて、頭痛や胃の不快感などがあり、
体が、スッキリしなくて辛いです。
これも手術後の影響なのでしょうか?
よくなってくるのか心配です。。。。

----------------------------------------------

[94]お大事にネ投稿者:ぽえ
投稿日:2003年11月18日 (火) 11時40分
はじめまして、残念でしたね。

私の場合、術後の出血は予想以上でしたよ。その後続く生理の時もね。だから生理より量が多いわけでないのであれば大丈夫なんじゃないかな。先生もそう診断しているようですしね。

体調が悪いのは身体が妊娠前の状態に戻ろうとがんばってくれている証拠です。しばらく不快感が続くかもしれませんが、様子をみてくださいね。早く良くなるといいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板