【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

流産専用掲示板

流産専用掲示板です。流産した経緯や悲しい・辛い思いをここで吐き出してください。関係者以外の入力は管理者によって削除いたしますのでご了承ください。

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151]だいぶ、元気なのですが 投稿者:かぷ

投稿日:2004年02月11日 (水) 20時54分

こんにちは。久しぶりに書き込ませてもらいます。
だいぶ、心も落ち着いてきたみたいです。
涙もだいぶ止まりました。
先日、上司との飲み会があり、上司に
そんなに明るければ平気だね。
と言われました。周りから見たらそういう風にみえるんだなと複雑な
気分になりました。
泣きたいと思いました。
でも涙はあまりでません。
なぜなんでしょう。前はあんなに涙がでたのに・・・。
ずーと仕事中涙をこらえてたので、でなくなったのかな。
感情を抑えて仕事をしてると胸が苦しくなります。息苦しいです。
今は思い切り泣きたいです。

----------------------------------------------

[152]複雑だよね。投稿者:ぽえ
投稿日:2004年02月12日 (木) 08時24分
泣きたいと思う時は思いっきり泣くのも良いと思いますよ。私だってよく泣くから。。。旦那様にその度に「ジュニアはママの泣き顔なんて見たくないぞ」と言われるけどね。来月でお別れしてから丸二年が経ちますが、二年という年月が経ってもやっぱり小さな生命のことになると気持ちは複雑です。特に女性のことを嫌らしい言葉で表現する上司の言動を聞くたびに一層落ち込むこともありますけどね。

仕事中は、天使ママさんのサイトへ行ったりしてかなり動揺することもあるけど、会社では泣かないようにしてますよ。貴女と同じようにね。でも、パパの前では素直な気持ちでいたいと思うな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板