【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.130 あけまして!!
NAME:ひでみx

お久しぶりです!皆さん元気してますか?
今年は我慢の年です!我慢…ちょっとニュアンスが違いますね。追い込むってことかな。
影で筋肉向上トレーニングとかそんな感じ☆
いっぱい笑えるいい年にしたいです!

さあ、これをみた人書き込んでって!!

2005年01月06日 (木) 02時40分


No.131 どうも!
NAME:

いやあ・・・このページの直し方忘れちゃったんだよね(^_^;)
だから何にもできなくなってます。Yahooさんに仕事してもらって消えちゃうまでおそらく残ってる始末。
ついでに新年早々体重が70キロを超えました。就活終わったら絞ります。

2005年01月09日 (日) 12時47分


No.132 おい
NAME:ながおか

借金返せよ。

2005年01月15日 (土) 13時57分


No.133 んちゃっ
NAME:まきです★

今日無事に親子ふれあい遠足終わったなり!
大木先輩、まゆみんおめでとう!!!!!!!

結婚かあ〜〜〜〜〜〜〜い〜にゃ〜〜〜

2005年05月21日 (土) 20時42分

No.129
NAME:ひでみ

よーくかんがえよー
お金は大事だよー
うーう、うーうーうううう、、、
ああ。。。。。。。。

2004年06月15日 (火) 00時16分

No.128 ああああああああああああああああああ!
NAME:大河内

野球してえし、飲みてえよ!
ああああああああああああああ!

2004年05月24日 (月) 01時00分

No.126
NAME:ほそしゅん

だれか、ゆかっちょゆかちょのHPアドレス知ってる人いる?ひさびさにチェックしたいもん!

2004年02月21日 (土) 18時04分

No.124 2004年
NAME:おおこうち

やってやりたいね。
そんな気にさせる本をひとつ。

「流学日記」

意識高まるよ!同年代ってのがね、すげー高まる。別に彼がしたことのまんまが素晴らしいとかじゃなく、それを行動に移した彼の行動力とそう思い至る意識、あと、人間的成熟だよね。長旅に出る出三ちゃんには特にお薦め。

今年は互いに本の批評してみたり、例えばそういうのを文章にしてみたりとかアカデミックなこともしていきたいね!

2004年01月19日 (月) 00時54分


No.125 さっそくネットでちょろっとみましたわ
NAME:出実

とりあえずN.Z.での移動はヒッチハイクに決まりました!期間の縮小と英語力のなさにより就労できないかも‥。なんてびびってたけど、最初からあきらめてたらやっぱだめよね☆座右の銘の「できるだけやる」を実践してきます。中途半端にやるとここまでやったんだからって気になるから結局できる。という私の持論。一つ上野男になって帰ってこれるよう頑張るぞえ。苦しんできます。苦しみの中にこそ楽しみがあるから。

2004年01月21日 (水) 02時42分

No.121 謹賀新年。
NAME:ひでみ

2004年はどんな年になるんでしょう?!
自分は楽しみでしょうがないです。
悪いのは全部去年のうちに落とせたと望みます‥。
もう師走じゃないんです。
今年はいい流れをつくってきませう!
広い世界を‥

2004年01月03日 (土) 23時41分


No.123 俺の錦織
NAME:やすひこ

俺はがんばりたい!

2004年01月10日 (土) 01時27分

No.118 なんかこっちのほうが居心地いいかも…
NAME:ほそしゅん

もうすぐ新歓ですね!みんながんばろうね。
考えるとワクワクしてきちゃいます。

2003年11月28日 (金) 00時28分


No.119 おや?みんな見てんのかね?
NAME:しむ

近々さあ、おれんちで日程とか、マイルとかビラに載っける文章決めようよ!一年とかも呼んでさ!

2003年11月28日 (金) 21時22分


No.120 代あか
NAME:かおがな

結局昨日は何を話し合ったのでしょう。。

2003年11月30日 (日) 12時13分

No.110 相談です
NAME:いずみ

春くらいに浜スタかどっかとって野球しようって案があるんですけど、どうでしょうか?浜なら俺とか横浜市民が中心となってやるんですけどいかがでしょう?
http://www.yokohama-stadium.co.jp/index2.html
で詳細見ることできます。

2003年10月20日 (月) 13時39分


No.112
NAME:しむ

大賛成!

2003年10月21日 (火) 14時31分


No.113
NAME:こむち

そういう意味では西武ドームなら俺動くよ?

2003年10月21日 (火) 15時39分


No.114 西武はよくわからん??
NAME:いずみ

西武ドームのページも見てみるんだが、一般に貸し出してるかわからんのよ。でちゃきも横浜市民だっけ?川崎だっけか?浜市民は誰なの?

2003年10月21日 (火) 15時47分


No.115 なんか
NAME:こむち

友人の野球サークルは毎年恒例で西武ドームでやってるらしいよ!

2003年10月22日 (水) 01時41分


No.116
NAME:いずみ

まじで!?じゃあ悪いんだけどその人に球場の取り方聞いてみて下さい。浜スタは抽選だからとれるかわからんのよ(^_^;)

2003年10月22日 (水) 22時47分


No.117
NAME:しむ

浜スタで行こうよ!

2003年10月31日 (金) 23時35分

No.106 サークル費
NAME:ちゃきです☆

サークル費集めてもいい('v')?
3000円くらい(´v`)

2003年10月19日 (日) 15時50分


No.107 ちゃき!
NAME:こむち

苦しい

2003年10月19日 (日) 15時55分


No.108
NAME:いずみ

だめ!

2003年10月19日 (日) 16時12分


No.109
NAME:いずみ

めんどいんでそのまま貼っちゃいました。もりもりごめん

2003年10月19日 (日) 21時13分


No.111 断固反対!
NAME:でみお

つーかない‥
借金を回収すれば?なんて現実味のないことを言ってみる始末。

2003年10月20日 (月) 23時25分

No.96 2年掲示板ができたけど、みてる人はこれみてるんだよね。
NAME:ひでみ

今浮上している企画をかいてみます。
統一。
これで今みんながすごい元気あるよね。
早稲田祭。
実際弐弾の何人かと早稲女の何人かしかうごいていません。しかも11月2・3日と日は迫ってます。もちろんアカネッツとして参加するので他大の人もバシバシ絡んで行こう!
メオカップ。
今年は紅葉カップをやめて、これに参加します。久々に学年ででる予定なので、無理して来てね☆詳細は後々。とりあえず費用は2万以内におさまると思います。
学年会。
代替わりしたら決起もかねて1回どうよ?懐かしい人達も呼んだりしてさ!
小旅行。
1回位土曜の練習無しにして、もしくは練習後そのまま、ドライブかねて長瀞とか、青梅とかちゃきんちとか、富士山の方とか。どっか行こうよ!
フリーマーケット。
出店しますか?アカネッツの皆さんみんなお金ないから売って稼ごうじゃないの?!

2003年10月06日 (月) 03時18分


No.97
NAME:みみみ

私も 早稲田祭気にしてた!!自分は他大なわけで 突っ込んで話しできなかったのよね(>0<)楽しみにしてますだ♪
学年会、小旅行も参加します☆☆
フリマなんかでは、なんでそんなの持ってるの?ってモノを売りたいな。あと私の部屋を卒業したがってるモノ達を!!

2003年10月07日 (火) 08時35分


No.99 おわ!
NAME:きょーじ

色々参加したいー。
1年に負けず劣らずで。
フリマで荒稼ぎしたいしね。
統一3回戦自分旅に出てるので
是非サクッと勝っちゃっていただきたーい!

2003年10月08日 (水) 23時58分


No.100 つい、見ちゃうよね!
NAME:こむち

きょうじ!いったい何処へ?

車出しますよ。でもね、富士はちょっと…。冬の野宿は危険だよ!

フリマ。トランポリンとか高そうじゃね?

早稲田祭。会議っつー形で話し合いません?集まる前に議題決めといてある程度形になった案を持ち込む感じで。あ、店の名前は「タコスパンナチャン」です。あと決めるべきは何?店構え。必要な道具の確認。仕入れ先調査。原価計算。価格設定。役割分担。検便。もう一回ちゃんと調理と試食。きっとまだあるね。

2003年10月09日 (木) 01時34分


No.101
NAME:はかい

明日しむおとパン屋にいってきますわ。

2003年10月10日 (金) 23時50分


No.102 明日へばってそうだから今のうちに。
NAME:きょーじ

B'zを追いかけて月曜から
ちょっとアメリカ行って来ます(゚▽゚)
とりあえず来月もライブあるから
事故とか避けたいです。

2003年10月11日 (土) 23時28分


No.104 もりもり
NAME:はかい

道中無事願ってますよ!米で米食ってきてね!
ってかライブってかライフ。
明日勝ったら火曜はライフ大盛りを食おう!

2003年10月12日 (日) 22時51分


No.105 久しぶりに見たっちゃあ
NAME:まきです☆

あたしがこれ見てる横でクラスの友達がみんな不安そうに就職したい園検索してて、やや自分のだめっぷりに虚無ってます・・笑。

フリマみんなでやりたい!!
早稲田祭やっぱいちお役割分担みたいなの決めた方がみんな動きやすいよね★
なかなかみんなで集まれるの少ないだろうけど
またみんなでお話しようしよう。
ああ、きのうは統一延びて切なかった。
木曜、必勝だあ!!
寒かったり雨降ったりしてるけど皆はん体調にはくれぐれも気を付けてちょ〜!

2003年10月14日 (火) 16時25分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET