【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.226
NAME:hahaha

赤西いなくなるラッキー!!!!

2006年10月27日 (金) 15時47分

No.232

NAME:謎の女

「赤西いなくなるラッキー!!!!」
じゃないよ!ファンの子見たら激怒やで。初めて書き込みしよって、そげん事書いたらあかんだろ!ばか!!

2007年04月10日 (火) 10時37分

No.230 亀梨君の新CM
NAME:まり

DoCoMoの亀梨君の新CMは
東海圏では流れないそうです。
皆さんでドコモに要望をしませんか?

2007年02月19日 (月) 11時36分

No.231

NAME:

名古屋でも放送されてますよ

2007年03月01日 (木) 12時41分

No.229 亀梨君の新CM
NAME:まり

DoCoMOの亀梨君のCMが
愛知県(東海地方)では放映されないとの
事です。
皆さんで要望を出しませんか?

2007年02月19日 (月) 11時33分

No.228 誰か相談にのってください!
NAME:かな

突然ですが、誰か相談にのってください!

ジャニーズ事務所の公式HPを見たら、事務所に届いたファンレター以外の贈り物とかは送り返されるか処分されるとあってショックを受けました…これって本当ですか!?

この前、上田&中丸のラジオ番組で、二人が「去年はあまりチョコが来なかった」とか「今年もチョコ待ってます!」みたいな感じの内容を言ってたから、私はフツーにチョコを贈れるんだと思ってたんですけど…
もし事務所が本当に贈り物系を受け付けてないなら、二人のチョコ募集発言はどーいうことなんでしょうかね?…それとも贈り物専用のところがあるんでしょうか??

今このことで困ってるんで、誰か何か知ってることがあったら教えてください!!
お願いしますっ

2007年02月09日 (金) 04時06分

No.225 赤西君が、大好きです。
NAME:RK

お久しぶりです。長いことカキコはしていなかったのですが、赤西君の年内休業のニュースを知り、あまりのショックで誰かと離したいと思って書き込みました。

私はごくせん以降のファンのため、あまり大きなことは言えないのですが、KAT-TUNの魅力は、6人そろってなんだ、って思ってます。だから、KAT-TUNのなかで誰が好き?とか、誰担?ときかれると困ってしまいます。
誰個人ではなく、あのKAT-TUN6人が歌ってる姿にほれました!
はじめてみたKAT-TUNのライブは、海賊帆のDVDでした。おもしろいグループだ、と思いました。今までのジャニーズにはない多様性を、彼らの音楽に感じました。
なかでも、赤西君の歌声にはビックリしました!とにかく音楽好きの私が今まで聞いてきた海外のアーティストのように、最高にうまい!ってわけではないのですが、思わずファンになってしまうくらいに魅力的でした。ですから、正直言うと、私は赤西君贔屓です。
今まで日本人の、ましてやジャニーズの出演する番組に興味を示さなかった私が、欠かさずビデオ予約をしてみるなんて、自分でも驚いたくらいです。
KAT-TUNのみんなは、すごく魅力的だけど、すごく不安定だなと思いました。海賊帆の頃は上田君、グラチャンの前後は赤西君、ついで亀梨君の雰囲気が揺れている時期を感じませんでしたか?先にも言ったように、私は皆さんのように昔からファンをしている訳ではないので、もしかしたら私の気のせいかもしれませんが。
最近、また少し赤西君が揺れているような気がしたから、年内休業のニュースを見たときはすごくショックでした。
詳しい理由などはまだわかりません。
休業の理由や、詳しい復帰の予定が分かれば、少しは安心できるんですけど。
年内、赤西君のあの歌声が聞けないのは本当に残念です。

2006年10月12日 (木) 20時04分

No.222
NAME:Naru

明日10月4日は上田さんの誕生日ですね(*^0^*)
明日は来れそうにないので今日書き込みさせて頂きました!☆+
明日は何だか特別な気分で過ごせそう^^*

2006年10月03日 (火) 22時36分

No.223

NAME:葉月

たっちゃんおめでとう☆
たっちゃんにとってステキな1年でありますように☆

>Naruさん
下のレスにも書いたのですがたっちゃん大好き葉月といいます。同じ上田担同士、仲良くしてください。

2006年10月04日 (水) 00時27分

No.224

NAME:Naru

葉月さん☆

レス有難うございます^^
いつもと違うPCからの書き込みなので、回数おかしいですが(笑)、Naruです。
こちらこそ!ぜひ仲良くして下さい^^

今日見た方いらっしゃいますか??
日テレでやってたモノマネ・・・
コロッケさんと山寺宏一さんで、KAT−TUNのモノマネをされてました^^
似てはいなかったですが・・・
やはりプロ!?
それなりに特徴掴んでて面白かったです(>_<*)
また見たいなー!

2006年10月09日 (月) 00時36分

No.209 はじめまして☆
NAME:tsuka

はじめまして。東京在住27歳のtsukaといいます。まだまだファン暦は短いですが、周りにファンの子がいないので、ぜひお友達になってください!!Y&J入ってます♪いろいろ情報交換しませんか?
宜しくお願いします。

2006年08月15日 (火) 22時46分

No.212

NAME:ほっつ

TSUKAさんこんばんわ。
はじめまして。愛知在住 25才のほっつです。じゅんの担です。。。
TSUKAさんはゆっち担????

私もY&Jはいってますよ。。
火曜日は、仁君のマニュアルが更新されてなくて心配でしたが、次の日は更新されていて安心しました。。

なんか色々大変だとは思うけど、明るく元気に仁君でいてほしいですね!!!(^^)

よろしくでーーーす。

2006年08月18日 (金) 00時49分

No.214

NAME:よっち

tsukaさんはじめまして♪
ゆっちのFANですか?
私は仁君のFANですので、セセラコンビですね☆ちなみに私はセセラを買うつもりだったのに、、、、間違えて、もぎたて果実を買ってしまいました。
よろしくお願いします!!!

>ほっつさん
そうそう!この前のマニュアル、「作者の都合により」ってなってたから、どーーーしたのーーーーーー($・・)/~ってすっごく不安でした。。。更新されてよかった!!

2006年08月18日 (金) 22時39分

No.217 はじめまして!

NAME:Naru

tsukaさんはじめまして!
是非私も皆様のお仲間に入れて頂きたく、書き込みさせて頂きましたm(..*)m
私も都内在住で、23歳社会人です。
KAT-TUNのUファンです☆☆

tsukaさんをはじめとする皆様、是非仲良くして下さい!
よろしくお願いしますm(,,*)m☆

2006年09月10日 (日) 11時45分

No.218

NAME:ほっつ

Naruさんこんばんわ。。
はじめまして。。。じゅんの担のほっつです。。
愛知県にすんでます。。。(≧▽≦)

上ポ担ですか??上ポは最近ますます素敵になりましたよね。。

こちらこそ、仲良くしてくだパイ。。

2006年09月15日 (金) 20時09分

No.219 初めまして☆

NAME:葉月

tsukaさんはじめまして☆
たっちゃん大好き!22歳の葉月といいます。
仲良くしてください☆☆
よろしくお願いします。

2006年09月30日 (土) 00時30分

No.220

NAME:葉月

書き忘れました。千葉県在住です。

2006年09月30日 (土) 00時32分

No.221

NAME:Naru

ほっつさん☆
返信有難うございました!
U担のNaruです^^
今日はお休みだったので、KAT−TUNの過去映像等を見てはにやけておりました(^^*
今日の裸少はUとNでしたね!
水戸黄門を意識した格好が素敵でした(*>_<*)

2006年09月30日 (土) 23時18分

No.215 24HTV ・・・
NAME:ほっつ

24HTV観覧抽選全て落選でした(TT)
めちゃ行く気マンマンだったのにぃぃぃ・・・

日本テレビのもY&Jの方も全て・・・
悲しすぎ・・・・

まー・・・今日は朝からズームインに生出演したKAT−TUNも見えたし・・・
TVでも見えるから・・・ガマンガマン
と自分に言い聞かせながらも・・・
かなりショック〜〜

2006年08月25日 (金) 12時46分

No.216

NAME:よっち

24時間を自宅で見てて、
CMになるたびに、あーーーー武道館行きたい〜〜〜っておもったよ!!!

感動てんこ盛りでした(T_T)
これを見て感じた気持ちを忘れずに、私も毎日がんばりたいと思います。

じゅんのいっぱい泣いてたね。
かわいぃー。
徳光さんにじゅんちゃんって言われてたのがおもしろかった。

ブログの女王といわれる「しょこたん」のお母さまが赤西くんのFANだって以前TVで言ってたの。だから今回の共演うれしかっただろうな。

2006年08月30日 (水) 22時49分

No.179
NAME:はな

はじめまして。KAT-TUN大好きな30歳です。
でも初心者です。つい最近やっとファンクラブにはいりました。6人を見ていると元気になります。その中でも気になるのは 亀ちゃんと仁君ですね。
いろいろ教えてください!よろしくお願いします

2006年06月27日 (火) 21時09分

No.180

NAME:しの

はじめまして。
KAT-TUN大好きなもうすぐ30歳です。
同年代ですね!
ファン歴は約1.5年で私も初心者です。
周りにはKAT-TUNファンがいないので、
ぜひ仲良くして下さい。
よろしくお願いします!!

2006年06月29日 (木) 01時07分

No.181

NAME:はな

しのさんこんばんは。私の周りにもなかなかKAT-TUNファンがいなくて話が盛り上らなくて・・・なかなかジャニ話ができない。
KAT-TUNのコンサートにもまだ行った事がないんですよ(涙)生で見てみたい!今年もう一度コンサートして欲しいな

2006年06月29日 (木) 21時33分

No.182

NAME:しの

え〜っと、正確に言うと今は閉鎖になってしまった某サイトで知り合ったお友達が大阪・北陸地方にはいるんですけど、地元にはKAT-TUN話できる友達がいないんです。
あっ!ちなみに愛知県在住です☆

コンは、そのサイトでお友達になった人と一緒に観にいった事がありますよ。
コンは、ホントに楽しいですよ〜!!
夏は24時間テレビがあるし、ドラマあって忙しいからね〜。
秋か冬にコンがあるといいですね♪

2006年07月02日 (日) 01時13分

No.183

NAME:Pin

こんばんわ!
しのさん 愛知在住なのですね
もし よろしければ ここのサイトの
ジャニ友に書いてありますが
名古屋である オフ会に参加されませんか??

2006年07月02日 (日) 19時36分

No.184 初めまして♪

NAME:☆ひとみ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カメちゃんとじゅんのが好きな☆ひとみ☆です♪
あたしも愛知県在住です☆
よろしくお願いしま〜す♪

2006年07月02日 (日) 22時29分

No.185

NAME:しの

pinさん>
はじめまして。
オフ会のお誘いありがとうございます。
今回は都合がつかず、参加できそうにありません。
ごめんなさいm(_ _)m
次回開催されたら、その時は参加したいです。
pinさんは参加されるんですか?
楽しんできてくださいね!

☆ひとみ☆さん>
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします!
いっぱい、KAT−TUNのお話してきましょうね♪

2006年07月05日 (水) 23時55分

No.189

NAME:よっち

はじめまして。
ここのところ、奥様掲示板のほうに書き込みしてる仁大好きなよっちと申します。
愛知住みです!!!27才の主婦です。
anegoで黒沢くんに惚れました(*^_^*)
よろしくお願いします。

2006年07月23日 (日) 02時11分

No.194

NAME:しの

よっちさん>
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
奥様〜とは違って、かなりマイペースなカキコになりますが、お話していきましょう!
今日の深夜、関東・関西ではダンス甲子園の特番が放送されるようですが、
愛知は、ローカル番組...
愛知でも放送して欲しい〜!!!

2006年07月29日 (土) 00時10分

No.196

NAME:よっち

>しのさん
ダンス甲子園の特番見たかったですね〜。

今日ウタワラスペシャルですね。
でも、花火大会あるから、、、、、、たぶんでかける。
んーーー、録画してても、きっと花火よりKAT-TUNのことが気になっちゃうよ〜。

2006年07月30日 (日) 11時35分

No.198

NAME:しの

よっちさん>
愛知のTV番組って、ローカル色が強いですよね!?
KAT−TUNの方が、視聴率取れるはずなのにね?
日本テレビ系で土曜日に24時間TVの特番があるようですが、愛知は放送されるのか?
今週はまだTV誌をチェックしてないからなぁ。
明日にでもチェックしてこよ〜っと♪

明日から、地元で七夕祭りが開催♪
土曜日は隣の市で花火大会♪
まぁ、祭りには行かないと思うけど、
気分がウキウキします☆

2006年08月04日 (金) 00時37分

No.199 私もいれていれて!!!

NAME:ほっつ

こんばんわ。はじめまして。
ほっつです。私も愛知県在住です。。
じゅんの担でございます。。
こっちに書き込みは久々☆(>v<)

愛知って、ウタワラの予告番組もやんないし、やらない番組多すぎですよね(TT)
先週やってたダンス甲子園は明日の夜中、24
時間TVの特番は、来週の土曜日。。
つまり一週遅れで、両方やるみたいですよ!!!
一週遅れだけど、やってくれるみたいで一安心てかんじですよね!!

最近は、SIGNALのプロモーションも一段落ついちゃって、KAT-TUNをTVで見る機会は、また減っちゃいましたね。。寂しいけど、24時間TVまで、体力を温存しといてほしいものです。・・・でも今は、準備とかで色々大変なのかな・・・体に気をつけてがんばってほしいものです(^^)

2006年08月04日 (金) 22時39分

No.200

NAME:よっち

>ほっつさん
こっちものぞいてたんだね〜〜!!!
昨日会ったときには、この書き込みまだ見てなかったーーーーー(゜o゜)今みてビックリしたよ〜。
またメール送りますね〜。

>しのさん
地元で七夕祭りってことは、うちとめっちゃご近所ですよーーーーー!!!!
よかったら直メでも下さいね〜!!!


今日は、滝翼のHEYHEYHEYと、サプリ、とスマスマとあいのりまで(笑)、フジっ子です。早めに夕飯の支度をしたいと思います。

2006年08月07日 (月) 18時36分

No.206 じゅんのも希望

NAME:ほっつ

>よっちさん
うん。久々にこっちに来てみました。
オフ会楽しかったね!!
次のウタワラはよっちさんの情報通り、
聖&ゆっちのステージ、60ミニッツの野球のようですね。さすが、よっちさん情報が早い!!!!!
このままの流れで、じゅんのと上田くんの
ソロも希望!!!!!
少クラでは、上田くんのソロとかやってたけど、じゅんののソロはまだTVではライブ映像でしか見れてないので、是非是非じゅんののソロをTVでやってほしいですねぇぇぇぇぇ
(^^)

2006年08月08日 (火) 21時58分

No.207

NAME:しの

愛知県民多いですね!

ほっつサン>
はじめまして。
オフ会、参加されたんですね〜
ギリギリまで参加意思表示を待ってもらって、
金曜日にやっとOKの返事をしたのに、
土曜日に姪っ子の風邪をもらい、
すぐに薬は飲んだんですけど、
日曜日は微熱もあり、急遽キャンセル。
とっても残念です。
これから、よろしくお願いします!!

よっちサン>
こんばんは♪
おぉ!ご近所さんですか!?
三河地区在住って事ですね?
7/30に花火大会って書いてあったから、
もしかしたら「おいでん祭り?」って
思ったんですけど、
他にも花火大会はあるだろうから、
違うよな〜って思ってました!
ご近所さんってことなので、
色々とよろしくお願いします!?
また、近いうちに直メしたいと思います!

2006年08月10日 (木) 01時25分

No.208

NAME:ほっつ

しのさん>
お体の調子はどうですか??
ぜひぜひ次回のオフ会でお会いできるといいですね☆
しのさんは仁担ですか??
名古屋のオフ会は仁担の方が多いので、
お話しも盛り上がるのではないでしょうか??いいなぁぁぁ
仁担多くて。。じゅんの担も頑張っていきますぅぅぅぅぅぅ。

間もなく、24時間TVという事で、24時間TVに向けての番宣が多くなりますね。。
行列、伊東家、メレンゲ、24時間TV番宣等々、楽しみですね♪(^^)

今のうちにHDDの中身を整理しなきゃ・・・(>v<)

2006年08月14日 (月) 21時08分

No.210

NAME:しの

ほっつサン>
病院には行っていないので、まだ完治はしてないですが、たまに咳と鼻水が出る程度です。
そういえば、担当の話はしてなかったですね。
ご想像通り、仁担です!!
やっぱり、露出の多い仁亀のファンが
多いんですね。
ほっつさんは、じゅんの担なんですね。
ゆっちは、全員からいじられてるけど、
じゅんのは、仁ちゃんにいじられてますね。

もうすぐ、24時間テレビ。
たまに、地域情報に切り替わるでしょ?
今回ばかりは、日テレのみを放送して欲しい。
まぁ、無理な話だけど...

2006年08月16日 (水) 00時27分

No.211

NAME:ほっつ

しのさん>
病状はよさげなので、安心です。。(^^)
よかったよかった。。
仁君はじゅんのをいぢってくれるので、
おいしい時はおいしいですね。。

わかるわかる。。確かに日テレのみでお願いしたい。。まー無理っぽですが・・・

24htvの観覧が明日からYOU&Jで募集になりますね。メールという事ですが、ちゃんと確保されてたんだぁぁと驚きです。。
はがきでは、落選落選だったので、今度こそ
当てたいですね!!!!!

2006年08月18日 (金) 00時45分

No.213

NAME:よっち

YOU&J枠があったんですねーーー!!!
席の周りがKAT-TUNファンの方のほうが、テンションもあがって楽しそう!!
こちらも殺到するのかなぁ。

でも、私はTVで見るとします。。。。
東京に住みたいよーーーーーーーー(゜o゜)

2006年08月18日 (金) 22時31分

No.188 はじめまして
NAME:uepyon

はじめまして、仁君が大好きな32歳主婦です。ファンクラブ入りました!!でもまだコンサートには行ったことはないです。
しょうがないのでDVDで鑑賞しています。次のコンは行きたいけどチケット難しそうですよね〜仁君ばな、KATーTUNばなできる方だれかお友達になってください。

2006年07月19日 (水) 22時26分

No.190

NAME:よっち

コンのチケットむずかしそうですよね・・・・・・・・

人気になるのはうれしいけど、ミリオンもうれしいけど、チケ争奪戦のこと考えると怖いですね。YOU&Jすごい会員数だろうから。

2006年07月23日 (日) 02時14分

No.191

NAME:uepyon

よっちさん書き込みありがとう!!初めての書き込みに返信もらえて嬉しかったです。早くドラマの仁君に会いたいです。コンのチケットがむずかしくてもめげずにお互い応援しましょう!!

2006年07月25日 (火) 23時48分

No.192

NAME:よっち

亀ちゃんのドラマ、サプリを見てると、
anegoのときの仁くんを思い出してしまいます。
自分が好きな女性の恋を見守る切ない役。
矢印が自分にむくように、どうがんばっていくのかしら・・・・・。
楽しみですね。
亀ちゃんがしてるカメのピアスかわいい!!!

2006年07月26日 (水) 18時42分

No.197

NAME:uepyon

そうですね。また仁君も早くドラマにでてほしいです。KAT−TUNみんながんばってほしいですよね。
とりあえず今はもっているDVDで仁君のよさを再確認中です!!

2006年08月03日 (木) 18時27分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板