【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.187
NAME:ssun

こんにちは. 韓国史はファンです.
今年 87年生まれ 20歳です.
今年大学 1年生になりました. 情報を知らせてくれる友達ができたらと思います. 韓国に関心高い人も友達になったらと思います.

2006年07月17日 (月) 22時45分

No.178
NAME:NOktackey

Tai no Akanishi ga sukina Nokkey desu!! ^^
yoroshikuna
kono bbs to web wa sugoi..!! ironna koto moratta no ga arigatai !!^^

2006年06月26日 (月) 10時36分

No.158
NAME:華桜

はいめまして!!こんちは
KAT−TUN初心者ですが仲良くしてください!
亀ちゃんと仁ちゃんが好きです!

2006年04月16日 (日) 14時49分

No.159

NAME:あか

はじめまして!私も亀ちゃんと仁くんファンですよー。初心者でも大歓迎ですv

いつからファンですか??

2006年04月16日 (日) 23時21分

No.160

NAME:華桜

ずっと気にはなってたんですけど、CDデビューで一気に火がついちゃいました(笑)

2006年04月17日 (月) 13時47分

No.161

NAME:☆ひとみ☆

初めまして、こんばんは♪
カメちゃんとジュンノが好きなひとみです。
初心者でも大歓迎ですよ〜☆
なかなかBBSには来れないですが仲良くしてくださ〜い☆

2006年04月20日 (木) 21時06分

No.162 ひとみ様

NAME:華桜

はじめまして!!
是非仲良くしてください。
KAT−TUNファンが回りにいないので寂しいです!

2006年04月21日 (金) 16時38分

No.164

NAME:あか

久しぶりです!
周りにKAT-TUNファンってなかなか
いないですよね〜;
語りたくなったらBBSにカキコしちゃってください☆ちゃんとお返事しますから^^

2006年04月22日 (土) 15時27分

No.166

NAME:華桜

明日からanegoやりますね!!
私見たことないので楽しみです。
ごくせんもつい最近借りて見ましたけど面白くてDVD欲しくなっちゃいました!!

2006年04月26日 (水) 11時13分

No.171

NAME:あか

遅くなってごめんなさいっ><
anegoの仁君も素敵ですよvvスーツ姿が
かっこいい!

ごくせん面白いですよねー☆仲間さんとか
仁君や亀ちゃん以外の出演者さんたちも
面白くてはまりました笑。
あと隼人と竜の関係が仁君と亀ちゃんの関係
っぽくて好きでしたー。

2006年04月30日 (日) 21時23分

No.173

NAME:華桜

実はanego最終回まで見てないんです(汗)
早く見たい!!!

ごくせんの亀ちゃんと仁ちゃんの関係いいですよね〜〜

そういえば亀ちゃん月9決まりましたね!!

2006年05月25日 (木) 15時37分

No.175

NAME:あか

決まりましたねー!!かなりうれしいです♪亀ちゃんもついに恋愛ドラマ出演かと思うとドキAですよね☆
夏が楽しみです^^

2006年06月08日 (木) 22時12分

No.177

NAME:華桜

さらに夏が楽しみなことが〜〜

来月新曲がでますね!!
こっちも楽しみです!
今年の夏はステキですね(笑)

2006年06月18日 (日) 13時47分

No.176 はじめまして
NAME:らいち

こんちは、初めまして北海道に住んでいます。らいちです KAT−TUNのFAN
暦は、そんなに長くは 無いのですが
これから ここの皆さんとお友達になって
一緒に楽しめたらナーと思いまして
よろしくです。ちなみに亀ちゃん好きだったんですが。実物の仁を見て自分の気持ちに
嘘をつけなくなちゃいました。もー仁にメロメロです。よろしくね☆〜〜
です。

2006年06月17日 (土) 15時34分

No.174
NAME:ai

はじめまして中丸君・亀梨君ファン30代aiです。
私も初心者ですが、いいですか?
宜しくお願いします。

2006年06月02日 (金) 13時55分

No.172 Pin様
NAME:たらこ

ありがとうございます。奥様専用に行ってみます。

2006年05月02日 (火) 15時38分

No.170 仁担です☆
NAME:ねん

はじめまして・・・
仁担のねんデス。
周りにカツンのこと話せる人が少ないので・・仲良くしてもらえたらうれしいです。
もちろん他担の方でもOKです☆

2006年04月30日 (日) 00時19分

No.169 元気。
NAME:まる

仕事でただいま帰宅しました。
Mステ観れなかったのですが、
淳之介くん(あ、亀ちゃんも)どうでした??
元気でしたか?
淳之介くんが凹んでるんじゃないかと、自分の気持ちより、そっちが心配で・・・

2006年04月28日 (金) 22時28分

No.167 はじめまして
NAME:たらこ

こんにちは。 こういうBBSに書き込むの初めてなのですが、ビギナー専用の方がいいですか?
お恥ずかしい事にover30なのでAnegoに書き込ませていただきました。
小4の娘が「ごくせん」で亀梨くんにはまり、気づいたらわたしも・・・わたしの場合メンバーみんな好きです。みんなかわいい(^3^)
5/13東京ドームに親子で発参戦です。
守るべきルール、楽しみ方等あったら教えてください。
これからもちょこちょこ覗かせてください。  

2006年04月26日 (水) 17時13分

No.168

NAME:Pin

はじめまして・・・
お子様も見えるのでしたら
もう1つの奥様専用の方に書き込まれた方が
盛り上がって 楽しいですよ

2006年04月26日 (水) 20時45分

No.165 ラジオ・・・
NAME:☆ひとみ☆

先週の金曜日じゅんの&こーきのラジオを聴こうとスタンバイしていたんだけど23時過ぎに睡魔に襲われ寝ちゃいました(苦笑)
そして目を覚ました頃には終わりかけでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン今日こそは寝ないぞ〜♪

2006年04月24日 (月) 23時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板