【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.150 ラジオの時間。
NAME:RK

月曜からT-T、昨日から上田君と中丸君のラジオが始まり、11時以降は必ず家に帰る生活になりました。
現役大学生には辛い・・・
バイトやら部活の飲みやら。
たった10分の放送のために走って買える毎日です笑
しかし電波が悪く雑音がひどい。
山ん中だからなあ・・・仕方ないなあ・・・

2006年04月06日 (木) 14時40分

No.155

NAME:さっちん

初めて書き込みさせていただきます☆

RKさん、初めまして!私も現役大学生です。共感しちゃったので、レスさせていただきました!そうなんですよねー。サークルとか研究レポートとかでラジオ聴くのがちょっと大変(´・ω・`)でも、ラジオ聴いて元気出すって感じで頑張ってきいてます♪今日は上田くん&中丸くんのラジオがあるー☆頑張ってそれまでにレポート終わらせようっと(о´∀`о)

2006年04月11日 (火) 20時52分

No.156

NAME:RK

さっちんさん、レスありがとうございます!
同じ現役大学生、嬉しいです!なかなか周りにジャニ好きがいないので。。。
頑張ってラジオ聞きましょうね!

ところでUNコンビのラジオは水曜日だった気が・・・

2006年04月11日 (火) 21時52分

No.157

NAME:さっちん

レスありがとうございます★

あー!今日、火曜日だぁっ(゚Д゚)水曜だと思ってました!ごめんなさい〜!早く水曜になってほしいから間違ったのかも(笑)

2006年04月11日 (火) 23時10分

No.153 こんなメルマガきました。どう思います?
NAME:みらい

某日、大好きなメルマガ様から以下の文が流されてきました。皆さんはこれを見てどう思いますか?

-----------------------

亀が落ち込んでいました。
どうやら魂でうちわに【亀】みたいなことかかれてたそうです。
亀本当に気落ちてました……。
あの人頑張り屋だからその後も亀なりに頑張ったらしいですが、
本当にショックでその部はMCは聖やゆっちがフォローしたそうです。
その後は、MC中皆静かにしてる中、『亀梨しゃべりすぎ!』などヤジが飛んだそう。本当にかわいそうです。

私が思うことをいいます。

うちわの中傷の人は中丸担でした。それは周りも勝運麺も分かってます。だから勝運ファンには違いありません。
なぜ自分が好きなグループの他麺を中傷するのでしょうか?
しかも亀のうちわに×印、など。勝運好き嫌いは別として、人間としておかしぃですよ。

もう一つのヤジの件。
亀はMC担当だし、亀がMCを進行するのに勝運本人たちは納得していますしいいぢゃないですか。

2つとも私が思うに目立ちたいからだと思います。
でも周りも本人達も不愉快だしそんな目立ち方おかしぃですよ。

目立つということの関連としてもう一つ。

魂にティアラ、ディズニーのかぶりもの、その他かぶりもの、きぐるみなどをしてる人が目立ちます。
普通にしてられませんか?
かぶりものなどはいけないって事になってます。
ティアラをつけてる人。自分を可愛いと思ってんのかなんだかわかりませんが、引きます。
きぐるみをきてくる人。神経どうかしてません?

私がいいたいのはですね、

■常識を守って下さい。
■かぶりものなどつけない。
■中傷しない。

…その他も常識に考えて行動してください。

魂行きたくてもいけない人もいるんです。よろしくお願いします。

この文をマガ発行者様はマガで流していただけるとありがたいです。またマガ発行してない方もチェンメという形で転送などして下さい。

2006年04月08日 (土) 20時37分

No.154 ショックですね;

NAME:sue

私もこの話を聞いて、すごくショックを受けました。
亀チャンかわいそうです。

ティアラ、ディズニー系は私も意味わかりませんが、
若いねってカンジでまだ許せます。

でも福岡ではブラ1枚の女の子がいたそうです。
去年のコンで私の友人は隣の女性に財布をすられました。

今度の「死」といい、信じられない話がぞくぞくと出てきますね。
トロッコの時の大移動もひどいみたいですし。
ファンとKAT-TUNで、これからマナー向上していきたいですね(>_<)

2006年04月11日 (火) 08時03分

No.152 You&J
NAME:LINA

最近FCを誰の名前で入ろうかと悩んでます(^^;
KAT-TUNが好きだから担当とかないので(`_`);

只今田口さんも出演の「Happy」やってますね!
思ってたよりも全然面白いのでビックリしてます(笑)

2006年04月07日 (金) 22時33分

No.141 とくばん見ました?
NAME:RK

お久しぶりです。この掲示板に書き込むのはかなり久しぶりです・・・。
K,T-,-Tと同い年の20歳です!
どうぞ仲良くしてください☆

私の住んでる地域はとくばんが番組差し替えで8時からの1時間しか流れないため、勝運の部分が流れるか心配でしたが、見ることができました。よかった!

トータライザー。かなりどきどきしました。
みんな匿名投票だからって赤裸々すぎ!
中井君、「そうは言っても誰が一番上手いの?」って、それ聞いたらこのコーナーの意味ないじゃん!
仁君、「俺です。」って、答えちゃうんだ!?(このコーナー匿名の意味ない!爆笑)
眉毛濃いねって言われた仁君、怒ってない!?

とにかく、かなりハラハラしたコーナーでした。いや、もう爆笑しましたけど。

10年後も6人でいて欲しいなあと思いました。・・・そのときは私30だなあ。。。

2006年03月23日 (木) 21時34分

No.146 見ましたよ〜!!

NAME:あか

かなり遅レスですみません;
私も20歳の亀梨君と赤西君ファンです☆

トータライザーは気まずいメンバーとか嫌いなメンバー(!!)とか聞いていて結果に落ち込む亀梨君がかわいかったですよねv
私の予想ですが、気まずいメンバーがいると押した人は中丸君以外の人で、亀梨君が嫌いと押したのは田中君と上田君かな〜と思ったりしました笑。
あの2人はいたずらで押しそう笑。

と勝手な判断で書いて見ました☆どうでしょうかね??

2006年04月04日 (火) 11時11分

No.147 完全版もみました!

NAME:RK

あかさん、はじめましてV
私の地域は、やはり勝運の部分も編集されていたようで、このあいだようやく全部見れました。東京に住んでる人がうらやましい・・・(Mさん、ビデオ協力ありがとうございます)

気まずいメンバーで押してないのは私も中丸くんだと思いました。あとは謎です。謎のままにしておきましょう笑
よーく見るとボタンを押している手が映っていますが笑

2006年04月05日 (水) 00時50分

No.148

NAME:あか

そうですね笑。でもKAT-TUNはなんだかんだ言って仲いいので見ていてすごく楽しいグループですよねv
よくあのグループは仲悪いとか言われちゃいますがそれは過去の事なのに〜!!と心の中で叫んでいます笑。
RKさんはいつからファンになったのですか?

2006年04月05日 (水) 12時50分

No.149

NAME:RK

私、ファン歴そんなに長くないんですよ。
でもハマるととことん追求するタイプなんで、今じゃ勝運中心の生活になっていますが・・・
私はごくせんの前あたりです。それまでずっと嵐ファンでした。もちろん今でも嵐が大好きですが、勝運の「I LIKE IT」を聞いて落ちました。彼らの音楽にはまりました。

ファン歴短いとたまにファン面すんな!!と言われることもあるのですが、どうぞ仲良くしてください。

2006年04月06日 (木) 14時33分

No.151

NAME:あか

私は結成時から見てきてますが、最近更にはまり始めてます笑。
てかファンはそのアイドルを応援する人たちなんだし、確かに長い短いで知識とか思い入れは違うのかもしれないけど、別にそこまで言わなくても・・・って感じです;
こちらこそよろしくお願いしますねvv
それに、私も大学生ですよー^^

2006年04月06日 (木) 20時57分

No.145 はじめまして
NAME:はる

今日はじめてここに書き込みします。
私は亀梨君だいすきです。が、リアルフェイスのプロモの赤西くんがすごくセクシーですよね。特に二番の歌いだしのところ。
明日は一日早く野ブタ。をプロデュースのDVDを買いに行きます。楽しみです。

2006年04月03日 (月) 23時03分

No.144 なぜ
NAME:

kat-tunのファンは女性しか居ないんだろう?

2006年04月02日 (日) 15時59分

No.143
NAME:わいわい

突然ですが、昨日の「音楽戦士」と30日の「1億3000万人」録画に失敗しました どなたかダビングしてくれる方いませんか? 

2006年04月01日 (土) 11時03分

No.142 メディアへの露出
NAME:LINA

こんにちは(^^)
最近KAT−TUNのメディアへの露出が多いですよね(>_<)
ワイドショー等見逃したりで駄目Aです;;
でも音楽番組にもでまくりで本当嬉しいですよね!!☆
今日も明日もKAT−TUNで楽しみです♪

2006年03月24日 (金) 20時37分

No.139 17日東京ドーム
NAME:LINA

皆さんは17日の東京ドームコンサートは行かれますか??
私は残念なことに追加に回されてしまって(^^;
現在チケット探し中です〜(`_`)

2006年03月14日 (火) 20時48分

No.138 HEYB
NAME:LINA

やっぱHEYBのトークは最高ですね〜!★
誰が出ても面白い!さすがダウンタウンさん(>_<)b☆
KAT-TUNのケンカの話には何だかホロっとしてしまいました(笑)
本当に面白いグループだー(^-^)

2006年03月13日 (月) 20時38分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板