【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.137
NAME:ハル

初めまして☆
私ゎ仁クンを担当してるハルです!!
私ゎ中学の頃から4年半KAT-TUNを応援しているんですけど結成して5年目でようやくデビューが決まりましたね♪♪
この前のMステでそのデビュー曲を歌っていて、感動しました!!
いろんな番組にも出て頑張ってほしいです。

2006年03月12日 (日) 03時31分

No.136 赤に大好き
NAME:ZHANGYU

頑張って下さい。
中国にいるファンだちも応援してます。

2006年03月07日 (火) 14時19分

No.125 初めまして☆★
NAME:えりこ

初めまして☆★
仁くん&亀ちゃん担当、中丸くん副担当のえりこといいます☆☆
ちょこっと地味だけどどこにでもいそうなごくA普通の22才のただいま仕事探し中の社会人です^_^;タメ語OKなんで仲良くして下パイ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2006年02月03日 (金) 17時51分

No.126

NAME:えみこ

初めまして。仁担のえみこでーす。
21歳です。年下でも良かったら仲良くして下さい。

2006年02月06日 (月) 14時44分

No.127 はじめまして☆

NAME:LINA

えりこさんはじめまして!
私もえりこさんと同じ年の22歳です(^^)
良かったら仲良くしてください☆

2006年02月10日 (金) 13時41分

No.128 初めまして☆

NAME:ようこ

初めまして☆
私は上田くん担当のようこといいます。
21歳です。良かったら仲良くしてください♪

2006年02月11日 (土) 22時58分

No.133

NAME:えりこ

++えみこさん++
初めまして☆★
仁くん&亀ちゃん担当、中丸くん副担当のえりこといいます☆★
21才ですか??てことは仁くんと同い年&同じ学年かな?私は上田くん&中丸くんと同い年生まれの22才ですがでも誕生日は早生まれなので学年で言うと嵐の相葉くんとタメ年でございます^_^;うん私は年下でも全然OKなんでえみこさんより1つ年上(今月誕生日なので今月23才になっちゃいます^_^;)ですがこちらこそ年上な私でよかったらぜひA仲良くして下パイ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

++LINAさん++
初めまして☆★
22才ですか??おっ、同い年ですね^^*同い年の方の書き込み嬉しいです^^*こっ、こちらこそ22才同い年同士と言うか同い年と言うことでこんな私で良かったらぜひ仲良くして下パイ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

++ようこさん++
初めまして☆★
仁くん&亀ちゃん担当、中丸くん副担当のえりこといいます☆★
21才ですか??てことは仁くんと同い年&同じ学年かな??私は上田くん&中丸君と同い年生まれの22才ですが、誕生日は早生まれなので学年で言うと嵐の相葉くんとタメ年でございますm(__)mこちらこそこんな私で良かったらぜひ仲良くして下パイ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





2006年03月01日 (水) 17時36分

No.135

NAME:ようこ

えりこさんへ☆
そう、仁くんと同い年です☆
ちなみに誕生日は関ジャニの大倉くんと同じ誕生日なんですよね。
最近、知ってびっくりしました(>_<)
でも、ジャニーズで自分と同じ誕生日の人がいることが嬉しかったです☆
えりこさんは同じ誕生日の人はいますか?


2006年03月06日 (月) 00時17分

No.131 今朝のズームイン
NAME:LINA

今朝のズームインで赤西仁ソロがどーとか言う内容で放送してたと思いますが・・・
うっかり忘れて見逃してしまいました(;;)
見た方いますか??
どのような内容だったか教えて頂けると幸いです(;;)

2006年02月17日 (金) 13時29分

No.132

NAME:まゆ

たぶんだと思いますが、仁くんのソロ魂があるみたいですよ。
ズームインは見逃しましたが・・・

2006年02月24日 (金) 00時33分

No.134

NAME:まさ

全然違いますね。
歌笑のソロ曲のことぐらいです。

ソロコンなんてデビューコンやるって時にやるわけないでしょう。
今から夏の予定なんて発表するわけないし。
何でそういう噂をすぐ信じちゃうんでしょうかね。
そういう誤情報は信じないように、って事務所も言ってますよ。流す人は厳重に対処するって。
書き込むだけでも誤情報を広めることになりますから注意しましょう。

2006年03月04日 (土) 22時24分

No.130
NAME:☆ひとみ☆

こんばんわ〜♪
久しぶりに来ました(v≧∇≦)v
ちょっと前までここに書き込みに来る人も
居なかったからしばらく来てなかったけど今日来てみたら何人か書き込みがあったので書き込みに来ました〜 o(>▽<*)o


初めての人が多いので自己紹介しま〜す。
亀ちゃんとじゅんのが好きな☆ひとみ☆です♪どうぞよろしくお願いしま〜す。

2006年02月15日 (水) 22時09分

No.129 歌笑
NAME:LINA

物凄い久々に歌笑見ました!
いつも歌笑の放送日忘れて見逃してます(^^;

久々に見た歌笑!進化してますねぇー。
ビックリしました(>_<*)
当初は苦情メール(ご意見ですっ笑)とか出してたけど、この間のは良かった!

KAT-TUNってば、いつの間にか司会的なことをしてたんですね。。。
本当にビックリしました(`_`)

仁君(あんまり)歌ってなかったのが残念です↓↓
大黒マキさんの時全然歌ってなかったから、「これはもしかして”衝動”とか歌っちゃう!?」とか勝手に期待してたのですが・・・
三船夫妻〜!?(>_<;

なんか期待してしまった分、急に仁君が歌う「衝動」とか聞いてみたくなりました・・・。
・・・歌笑にメールしてみます(笑)

2006年02月13日 (月) 15時06分

No.114 久しぶりにやってまいりましたぁー。
NAME:あんな

忘れてる人がかなりいると思うけど。亀担のあんなです。またチョコチョコ来たいと思うので話し相手になってください。修二と彰オリコン一位って凄いよね。限定だなんて。もったいないけど。この限定がまたいいのかもしれないよね。笑

2005年11月08日 (火) 18時48分

No.123 はじめまして。

NAME:LINA

返信にカキコさせて頂きました。(^^)
青春アミーゴ、甲子園の曲に決まったみたいですねー!凄いですね!!
甲子園はわりと毎年見てるのですが、今年は地元の試合だけじゃなくて最初からしっかり見てしまいそうです(^^;

2006年01月15日 (日) 17時04分

No.124 続編とか…

NAME:ゆん

修二と彰の続編…
野ぶた。の続編…

とか、ないですかねぇ(´ー`)
あったら嬉しいけどなぁ。。。

2006年01月19日 (木) 00時24分

No.122 はじめまして・・・?
NAME:LINA

はじめましてかどうかわからないので(苦笑)、はじめましてと書かせて頂きました。
KAT-TUN歴3年?のLINAと申します(^^)
特に担当はありません(笑)
KAT-TUNのメンバーは誰かと絡んでる時の方が全然面白いと思ってるので^^

昨日ひらめ筋でしたね!すっかり忘れたましたが、テレビを付けたらやっててビックリしました(^^;
田口君のバレーをする姿が素敵でした〜☆
個人的にはドッヂボールで大回転スローを披露する塚田君に胸きゅんでした♪
かわいかったーーー!!(笑)

2006年01月15日 (日) 16時55分

No.116 はじめまして
NAME:ゆん

初めて書き込みします(^0^*

docomoのCMをDVDに収めたくて
提供がdocomoの番組の時はリモコン離せません。
最近、ファンになったばっかりなので
グラチャンのオープニングをリピートして
喜んでます(´ー`)

KAT-TUNがレギュラーで出演してる番組とかは
あるんでしょうか??

2005年11月30日 (水) 00時37分

No.118

NAME:☆ひとみ☆

初めまして、ゆんさん\(o⌒∇⌒o)/

ドコモのCMなんですが
私はズームインスーパーで見たことありますよ〜♪あと野ブタでも見ました☆
15秒のバージョンもあれば30秒のバージョンもありますよ〜\(*^▽^*)ノ
CMゲット出来るといいですね〜o(>▽<*)(*>▽<)o

2005年12月01日 (木) 00時45分

No.119

NAME:ゆん

ひとみさんヽ(´▽`)/〜♪
ありがとうございまぁす!
私も野ブタ。のときに、CM流れて急いで
録画ボタンおしたので、微妙に最初が切れていて
完璧版で保存しておきたいなぁと思ってました。
じゃ、野ブタ。オール録画に限りますね。

レス、ありがとうございますッ
嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2005年12月02日 (金) 00時24分

No.120 カツンの番組は。。。

NAME:ぺりー

 はじめまして、ゆんさん。
KAT-TUNはいま日テレの歌笑Hothit10に出てますよー。

あと、BS2で「ザ・少年倶楽部」が月2回日曜日18時からやってます。
ちょっと前までKAT-TUNが司会だったのですが、今はNEWSになってますが、いつ変わるかわかんないので要チェックですよー。♥

もうすぐ「あねご」のスペシャルもありますよーー♥

 

2005年12月15日 (木) 11時11分

No.121 >>ペリーさん

NAME:ゆん

レス、ありがとうございますッッ
ヽ(´▽`)/〜♪
ここの皆さん優しい(。>0<。)

少年倶楽部って、BS2だったんですね。
しかも今はKAT-TUNじゃないのか…
あ。でも山P観たいw

この掲示板で色々助けてもらってます!
赤西君のdocomoのロングバージョンCMも
anegoのときに、録画できました!

2005年12月31日 (土) 01時45分

No.117
NAME:愛美

はじめまして。
この間、横浜のクイーンズイーストに行ったのですが、
三階に、(クリスマスツリーがあるあたり)にどえらい、大きな看板?垂れ幕がありました。亀梨くんと仁くんの二種類×二人。ドコモのものです
お近くの方は、遊びに行かれてはどうでしょうか?

2005年11月30日 (水) 18時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板