【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.115 お久しぶりです
NAME:RK

ほぼ日参してはいるのですが、なかなかカキコが増えないので書き辛かったもので・・・久しぶりのカキコです。Adult style BBSのほうが回転が速いですよね。そっちで話し手みたいなあとも思ったのですが、やはりこちらかなと。
さっき仁君のDo●oMoのCMを見ました。関西地域では流れていない(?)ようですが、素敵でしたよ。ちょっと携帯を変えようかなあ・・・と思ってしまいました。

2005年11月17日 (木) 23時29分

No.113 はじめまして!
NAME:emi

こんばんは。初参加です。
11月15日に「ひらめ筋GOLD」で、KAT-TUNvsレギュラー、バレーボール対決をやるそうです♪バレーボールをやる彼らを見るのが楽しみです。

2005年10月29日 (土) 21時26分

No.112 こんちはーーーー
NAME:★かや★

このページいいですね!
おもしろい!”
また応援します

2005年10月22日 (土) 12時57分

No.111 おひさで〜す(≧▽≦)
NAME:☆ひとみ☆

久しぶりにカキコしにきました〜♪
って最近ここ動いてないみたい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


2005年10月07日 (金) 21時28分

No.109 本日
NAME:Ria

やっとKAT-TUNx3が関西で放送されますね☆

関西勢の方々、録画お忘れなく♪

2005年09月08日 (木) 21時14分

No.110

NAME:まゆ

二回目を見事取り忘れて号泣ものです・・・↓

2005年09月19日 (月) 23時23分

No.107 里帰り☆
NAME:あこ♪

初めて、ココにやってきました!というのも、今住んでる自宅(埼玉)にパソコンが無く、里帰りしている実家(宮崎)のパソコンからお邪魔してます。やっぱりパソコンはいいですね。いろいろなKAT−TUNの情報も得られるし。さっき、女子高生&ビギナー用のBBSをのぞいてきましたが、ギャル文字が理解できず・・・。(23なのにぃ)あはは。。。
ココに来て一安心。っていうか、宮崎帰ってきてテレビが少ない!民放2Chってどういうこと?(笑)よくこれで学生生活送ってたなぁ・・・。埼玉の局の多さになれてしまったのでしょうね。なので、宮崎のみなさんが雑誌やインターネットからしか情報を得られないのかと思うと悲しくてなりません。ケーブルで少しは見れるみたいなんですけどね。都会のように知名度は高くないでしょう。
ガンバってKAT−TUNの良いところをひろめていかなければ・・・。「KAT−TUNが好きなんだ。」って友達に言ったら「そのとしで?」と言われました。好きになったなら年なんてかんけいないよーーー
そうですよね〜(^^)まだまだKAT−TUNらぶでいっきまぁす。
コンサートの情報を得るには、どこにいけばいいですかぁ???

2005年08月29日 (月) 10時44分

No.108

NAME:まゆ

ギャル文字わからない部分ありますよね↓↓
私も今年二十歳ですけど、全然あこさんの年齢まで勝運ファンで通しますよ♪
コンの情報はJohnnys netが一番確信な情報を流してくれるんではないですか??
こまめにチェックを入れると損はないと思います☆
それか情報局に入ればコンの情報はハガキになってきますし、チケも優先的に取れますよ!!

2005年09月07日 (水) 00時45分

No.106 KAT−TUNコンに行くみなさんへ(笑)
NAME:☆ひとみ☆

今日から始まりましたねKAT−TUNコン♪

行く方は楽しんできてくださいね〜☆そして行けないあたしの分の楽しんできてくださいね〜\(o⌒∇⌒o)/  


それにしても初めて行けないKAT−TUNコンo( _ _ )o ショボーン

2005年08月26日 (金) 22時40分

No.100 ひとみさんへ(笑)
NAME:竜姫

わーい(^0^)/ひとみ発見(笑)久しぶりに覗いてみたよんv(^o^) 今年の夏は何だか夏じゃないなぁ(-。-;)楽しい事がございませぬぅ〜(~ヘ~;)
ココ来るとあの熱い熱い夏を思い出すよ〜ヾ(>▽<)ゞ キャー
あの素晴らしい夏を・・・はぁ〜(-。-;)ツマンナイ・・・何か楽しい事ない?(笑)

2005年08月23日 (火) 00時39分

No.105 竜姫ちゃんだぁ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

NAME:☆ひとみ☆

あらら〜竜姫ちゃん(笑)
あたしの相方久しぶりの登場じゃん\(o⌒∇⌒o)/って相方だって言い方久しぶり(笑)

毎日夜遅くまでチャットしていた日が懐かしいわね〜o(*>▽<)o あの頃はちょうどお台場コンがあったり楽しい夏だったよね〜。あたしはあのお台場で退職金を使いすぎた苦い思いでもちょっとあるけどねε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

2005年08月25日 (木) 22時39分

No.103 お友達になってくれる子集合!!
NAME:聡美

こんにちゎ☆私ゎ仁大好きの聡美です(^0^)今日ゎKAT-TUN友達を作りにこのサィトにやって来ました♪
条件がぁるんですけど・・・・
@携帯を持っている子
A写メ交換できる子
Bずっと友達でいてくれる子
C仲良くなったら一緒に遊べる子
・・・です。Cゎ別に当てはまらなくても結構ですょ〜
メェルを送るときゎ件名に【KAT-TUN】本文に【@フルネ(ふり仮名) A歳(学年) BKAT-TUNの中で誰のファンか C携帯のァド】を入れて送ってパィ☆
携帯から直接送る人ゎ@ABだけでOKです(^0^)
沢山のメェル待ってます〜

2005年08月25日 (木) 11時28分

No.104 この掲示板より・・・。

NAME:Ria

はじめまして、Riaと申します。
いきなりで失礼なのですが、
メル友を募集するのであれば、
このAnegoBBSより、
ジャニ友募集BBSに書き込んだほうが、
よろしいのではないでしょうか?

2005年08月25日 (木) 21時16分

No.101 皆様へ
NAME:竜姫

突然やって来てあいさつも無いまま失礼致しましたm(___)m
KAT−TUNのUを溺愛してます☆竜姫☆ですv(^o^)
よろしくお願いします(^0^)/

2005年08月23日 (火) 00時44分

No.102 はじめまして☆

NAME:Ria

はじめまして。
仁担のRiaと申します☆。
こちらこそよろしくです♪

2005年08月24日 (水) 19時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板