【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.96 KAT−TUN×3
NAME:☆ひとみ☆

いよいよ明日は
名古屋ではKAT−TUN×3が放送しま〜す♪
2週に分けて放送が多いと思いますが
名古屋は一気に2時間放送しちゃいます(笑)明日の夜が楽しみだなぁ〜∩(^∇^)∩バンザーイ♪

2005年08月12日 (金) 22時30分

No.97

NAME:☆ひとみ☆

つけたし・・・


来週のMステにKAT−TUNが出演しますね〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー何を歌うか楽しみですね〜♪

2005年08月12日 (金) 22時44分

No.98 どうでした?

NAME:あじ

色々地方でKAT-TUN×3が放送されていますね。
皆さんKAT-TUN堪能してますか?関西も放送決定したようで良かったですね(^O^)
KAT-TUNは今日ロスでパレードに参加予定です。
あーあ。。。早く日本に帰ってきて!!!切望!

☆ひとみさん☆
どうでした?KAT-TUN×3。

2005年08月14日 (日) 09時13分

No.99

NAME:☆ひとみ☆

>あじさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪返事が遅くなってゴメンなさい。やっと見ましたKAT−TUN×3!!かなり面白かったですよ〜♪2時間いっきに見れるのは良いのですが1回で終わりだと思うとちょっと物足りないです(笑)

しかし〜最後の最後でKAT−TUNがコメントしてるのがあったのですが微妙にカットされてしまって悲しいです( ̄▽ ̄;)!!

2005年08月17日 (水) 22時33分

No.94 りんさんへ
NAME:あじ

はじめまして(・o・)
あじと申します。<(_ _)>

多分、静岡だと中京テレビで8/13に(日程うろ覚えです。ごめんなさい!)2時間ぶっ続けで放送されるはずですよ!
テレビガイドとかでチェックしてみてください!各地方はバラバラの放送日程ですから!
大丈夫だと思います!

楽しんでパイ(^^)v

2005年08月08日 (月) 22時25分

No.95 ヨコ入りゴメンなさい

NAME:☆ひとみ☆

りんさん

初めましてこんばんは〜。
あたしは愛知県に住んでいますがあじさんが書き込みしてあるように愛知県は中京テレビでKAT−TUN×3は放送が決定してます。

ただ静岡県なら日テレ系だと静岡第一テレビのような気がするんですが・・・。おうちの方で静岡でも愛知県の中京テレビが見れれば13日の夜中に見れますよ〜。

2005年08月08日 (月) 22時49分

No.90 メロメロだぁ
NAME:あじ

今、KAT-TUN×3終了!!!
おもしろかったぁ!!!
っていうかぁ。。。聖最高!!!
全員面白かったし魅力満載だったけど。。。
どれも最下位の聖最高(^○^)
亀の魅力がイマイチだったかなぁ・・・
もっと魅力満載のはずが残念だったような。。。
ゆっちや竜也の持ち味出てたような気がする。。。
てか、足りないです!!!


早くゴールデンに進出してくれ!!!って感じでした!少クラよりも裸少よりもKAT-TUNが前面に出てます!
来週が楽しみです!!!」

2005年07月31日 (日) 02時27分

No.91 遅ればせながらresです。

NAME:Ria

あじさん羨ましいです★
Riaの住んでる関西では、
まだ放送決まってないんですよ・・・。

よみうりTVめ〜。ちくしょ〜(笑。

2005年08月02日 (火) 19時02分

No.93

NAME:りん

横入りしてすいません。その番組って東京限定ですよね??私は静岡なんですがこっちでもやらなくて・・・ビデオ撮れた人にダビングしてもらいたいぐらいです(泣)でも、多分この気持ちは放送されてないとこの皆もきっと同じなんだよね。全国でやってくれたらいいのにね!!、ってなれなれしくてすいません。ちょっと気になったのでカキコしてしまいました、お許しください。

2005年08月08日 (月) 19時19分

No.92 立ち直れない・・・
NAME:☆ひとみ☆

KAT−TUNコンのチケがゲット出来ずに
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


今回は1名義1公演とか2枚しか申し込みできないとかあって全滅しちゃいました。
友達は当たってて羨ましいなぁ〜。一応余るのがあるか聞いてるけど無理っぽい・・・。
今年の夏のKAT−TUNに会わせて〜(笑)

2005年08月02日 (火) 22時35分

No.88 質問ぃいですか?
NAME:まき

ぅち徳島に住んでるんですけど、「KAT−TUN×3」って徳島にも放送されるんですかね?分かる人いたら教えてください(´≧Д≦`)

2005年07月29日 (金) 13時45分

No.89

NAME:ひさと

地元の日テレ系列のネット局に電話して確認するのが早いようですよ。
予定がなくても、メールや問い合わせなどで要望が多いと放送を考えてくれるようですし、まずは問い合わせをしてみてはどうでしょう。

2005年07月30日 (土) 15時52分

No.85 よかったぁ!
NAME:あじ

じゅんの。。。良かったよぉ(^o^)丿
U君が演じてた時の中田三郎よりちょっとワイルドさが出てた感じかなぁ・・・
なんか。。。良いですぅ(^○^)

今までのじゅんのの魅力って裸少で「かわゆい」って感じだけだったけど。。。
改めて。。。やられました。。。

はぁ…KAT-TUNって奥が深いよぉ。。。
来週の特別版も楽しみだぁ。。。

2005年07月26日 (火) 22時58分

No.86 かっこよかった〜((▽\*)≡(*/▽))

NAME:☆ひとみ☆

昨日のドラマ見ました〜☆とっても淳之介がかっこよかった〜☆ちょっと方言に違和感があったけど・・・(笑)いっぱい映ってて嬉しかった\(o⌒∇⌒o)/


けど急遽代役で決まって短時間でよく頑張ったね〜じゅんの♥って感じ☆スタッフの方もお疲れ様で〜す!!


来週の放送も楽しみだわぁ〜♪

2005年07月27日 (水) 21時29分

No.87 ほんまやねぇ〜。

NAME:Ria

始まる前から、
かなりドキドキして見ましたよ。
じゅんのの人の良さそうな所が出てて、
とっても良かったですね。
来週からのまっしょいにも期待しよう☆

2005年07月27日 (水) 21時52分

No.82 KAT−TUN×3
NAME:モドキ

初めましてこれの放送地域って分かります?
ちなみにあたしは宮城なんですけど
宮城の人いらしたら教えてください!!

2005年07月25日 (月) 21時58分

No.83 こんばんゎっw

NAME:由紀

私も宮城住みです!
いろいろ聞きまくったところ、8月14、21日の11時40分〜放送するみたいですよ!!!
半分あきらめていたので、めっちゃめちゃ嬉しいです☆☆楽しみですね。

2005年07月25日 (月) 23時41分

No.84

NAME:モドキ

まじですか??
うれしいですね☆
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005年07月26日 (火) 09時50分

No.81
NAME:

若槻千夏がカメに告ったって!
ごくせんの撮影の後にみんなでなんか食って最後に
カメにメルアド聞いたんだって!!!
ハロプロだけじゃなくて若槻もそうだった。
呼び出してからchuってしたら帰られたっぽい。。。。
この文を3ケ所に回すとchuっとした画像が送られてくるよ!
私の所にも来た!超ショック。。。。
みんな回そう(*A*)

2005年07月25日 (月) 18時46分

No.80 はじめまして
NAME:みい

始めてカキコします。私の住んでいる青森でもKAT−TUN×3の放送が決まりました。本当に嬉しいです。楽しみ〜(^o^)丿

2005年07月25日 (月) 14時49分

No.79
NAME:

携帯にKAT-TUN情報が送られてくるっていうのは、どうやったら入れます??なんかロケ情報とかそんな感じのが入ってくるらしいんですが…。教えてください(>_<)

2005年07月25日 (月) 14時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板