【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.59 教えてください。
NAME:鈴音

情報局っていうのはどうやったら入れるんですか?あと、どんな内容のものが入ってくるんですか?

2005年07月18日 (月) 03時17分

No.63

NAME:ひさと

情報局の入り方は、まずJohnnys netで見てみてくださいね。
基本は官製ハガキを24枚用意して、新規登録用紙(Johnnys netにあります)を記入して送るだけです。
ハガキが続く間は情報が来ます。
主にコンや舞台の優先販売情報、時々CDなどの発売情報、たまに番協情報などもあります。

やはりまず第一にチケットの会員優先販売(しばしば会員限定販売ということにもなります)があるというのが大きいですね。コンサートに行こうと思ったら、入っておかないとチケットを取るのが難しいです。
KAT-TUNはやはり希望が多いので、会場や公演数によっては会員でも難しいですけど、一般よりは遥かに確率が高いはずです。

2005年07月19日 (火) 12時03分

No.78

NAME:鈴音

ひさとさん、大変遅れて申し訳ありませんが、ありがとうございました。

2005年07月25日 (月) 14時21分

No.76 良かった〜\(o⌒∇⌒o)/
NAME:☆ひとみ☆

KAT−TUN×3の愛知県での放送が決まりました〜。放送日は遅いけど見れるだけでもうれしいです〜☆

2005年07月23日 (土) 21時01分

No.77 やったね(^○^)

NAME:あじ

おめでとう!良かったね(^o^)丿
なんだか各地で放送日程が決まってるみたいですね!
亀ちゃんのドラマも決まってCDデビューまぢかかしらん???
あーーーーー!!!まちどおしいぃぃぃぃ!!!

2005年07月23日 (土) 22時21分

No.75 野ブタ。
NAME:Ria

亀ちゃん&やまP決まったねぇ。
今から楽しみですなぁヽ(´ー`)ノ

しかし、この2人はドラマ多いねぇ。
そろそろ、ゆっち&上田君&こーきの
演技姿も見たいものですな☆

2005年07月23日 (土) 11時00分

No.71 2回目の書き込み
NAME:RK

本日の2回目のカキコ、ごめんなさい。
何か書かなくちゃいけない内容がある!っていう訳ではないんですが………

この場を借りて言っていいことか分からないのですが、管理人さんや、ここに勝運の情報を寄せてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。(ペコリ)
私、20歳超えてるし、工学部系の大学生だし、KAT−TUNの話しできる友だちもいないしで、ジャニーズトークができるこのサイトはとっても貴重なんですよね。スケジュール帳も毎日確認させていただいてます。
サイト管理はすごく大変なことですが、どうかこれからも頑張ってください。私自身ネットマナーには気をつけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

2005年07月20日 (水) 22時12分

No.72 同感(^o^)丿

NAME:あじ

RKさんと同様、ココに書いていいのか解らないけどまったく同感です!まみ〜さん&スタッフのみな様、毎日ご苦労様です。
いつ訪れても心地の良いサイトでKAT−TUNの情報だけでなく。。。あーなんて書けば良いのかなぁ。。。
でも、毎日が楽しくなっています!
運営スタッフさん、訪れている皆様も末永く宜しく!

2005年07月21日 (木) 00時32分

No.74

NAME:☆ひとみ☆

ここにいるみなさんとお話できて良かったです〜☆私はここに通い始めて2年半ぐらいになりますが今のKAT−TUN担の友達はここの掲示板で知り合い今でも仲良くしています。今お話しているみなさんともこれからも仲良くしていきたいのでよろしくお願いします。
管理人のまみ〜さんは相変わらず忙しそうですがここのHPを作ってくれたことを感謝しています。ありがとうございます〜♪



>あじさん
あじさんは出身が愛知県なんですね〜 o(>▽<*)KAT−TUN×3の放送が決まって欲しいと祈っております(笑)






2005年07月21日 (木) 22時15分

No.68 初めまして☆
NAME:1莉樹ママ

まだファンになって日が浅いので誰か知っていたら教えてください。仁クンの壁紙が欲しいのですが、どこか知りませんか?よろしくお願いします。

2005年07月20日 (水) 13時56分

No.69 それは・・・。

NAME:Ria

KAT-TUNに限らず、
ジャニーズのタレントさんは全員、
著作権の問題上、ネット上には
写真は載せない方針なので、
(各TV局の公式HPやジャニーズnetにも
顔写真は一切公開されていません)
公式に配布されている壁紙などは、
無いと思われます。

一部の常識の無い方が、違法行為をして
雑誌などの写真を取り込み、
壁紙として配布しているようですが、
心から彼らのFanであるなら、
そのような写真は手に入れない方が、
私は良いかと思います。

ココのHPにあるような、
KAT-TUNメンバーの絵(イラスト)などを、
壁紙等として配布しているサイトがあるので、
そちらを利用してみてはいかがでしょうか?

2005年07月20日 (水) 19時55分

No.73 Riaさん

NAME:1莉樹ママ

初めまして。返信ありがとうございます。
そうなんですか、知りませんでした。
以前ファンだった人は公式HPがあったので、
そこからもらう事ができたのですが
ジャニーズの場合ないんですね。
いろいろ教えて下さりありがとうございました♪

2005年07月21日 (木) 14時00分

No.66
NAME:☆ひとみ☆

おはようございます。。o@(^-^)@o。
朝早くから書き込みに来ちゃいました(笑)
友達からメールが来て「がんばっていきましょい」内クンの代役に淳之介が決まったってメールが来たので速攻ここに来ました。どんな感じで登場するかわからないけど楽しみです (*≧∇≦)  



ところで「『KAT−TUN×3』は最初は東京だけの放送だったみたいですがいろんな地方で放送が決まったみたいですね〜☆愛知県は放送されないんです( ̄▽ ̄;)!!遅くてもいいから放送して欲しいです〜♪

2005年07月20日 (水) 06時56分

No.67 朝起きてびっくり!!!

NAME:あじ

昨日、「がんばっていきまっしょい!」を見ながら。。。代役必要かも。つて思って見てたんだよね(^_^;)
まさか。。。じゅんの!!!超嬉しいっす!
最近勝運ファンになった私は仁亀以外の人の演技って見た事無いんだよね。。。26日って来週じゃん???きゃーーーーーー!!!
松山弁とか大変そうだけど頑張ってほしいなぁ!

☆ひとみ☆さん>「KAT−TUN×3」の放送地域増えたのに東海地方は放送しないんだぁ。。。あたしも出身は名古屋だから良くわかるけど。。。大いなる田舎なんだよね(^_^;)
今は関東にいるから特に感じるよ。。。

2005年07月20日 (水) 08時50分

No.70 嬉しいけど、複雑!!

NAME:RK

田口君、ドラマ出演おめでとう!!
勝運ファンにはやっぱり嬉しいですよね!
私も素直に嬉しいです!ビックリです!

でも。。。内君のファンの子達の心情を思うと、内心ちょっと複雑なんです。私の家庭教師の生徒が内君大好きな子だから・・・
ドラマは降板しちゃったけど、なんとか夏コンには出られないのかなあ?署名活動は盛り上がってるみたいだけど、やっぱり難しいみたいですね。残念です。

2005年07月20日 (水) 21時54分

No.61
NAME:RK

ひとみさん、あじさん、ちー!さん、レスありがとうございます。いろいろなサイトの日記や掲示板を読んでみると、ファンの皆さんの反応は人それぞれのようですね。
ただ静かに復帰を見守っているべきだという人、署名を集めて少しでも早く復帰できるように応援すべきだという人、かなり揉めているようですが・・・
私はどちらでもいいと思います。このことでファン同士喧嘩する必要もないし、どちらもファンとして間違っていないと思う。

それでも、私はやっぱり少しでも早く内君に復帰してもらいたくて署名運動に参加しました。

2005年07月18日 (月) 18時04分

No.62

NAME:あじ

RKさん。こんばんは!ケンカじゃ無いから安心して!署名運動頑張ってね!
少しでも内君の復帰に役立つと良いね!
私も色々なサイトを見て皆色々な形の応援があるなぁと改めて思いました。
なんだか愛を感じましたよ(^。^)

内君もこのサイト見てないかなぁ。。。
なんてね!

KAT-TUNの皆も見てないかなぁ。。。
なんてね。。。すみませんm(__)m
ずうずうしかったぁ。。。

2005年07月19日 (火) 00時51分

No.64 なんだか大変なことになってますね。

NAME:Ria

数年前のJr.の飲酒喫煙解雇事件を
思い出してしまいました。
当時担当してたJr.が、当時の事件の
メンバーに入っていたので、今の内君の
担当さんの気持ちは痛いくらい分かります。

ですが、やはり未成年で飲酒をして
暴れ(叫ぶ?)警察沙汰というのは、
いくら背景の事情がどうであれ、
責任を取って活動自粛というのは
妥当かと私個人は思います。

今は彼が芸能界に復帰できる事を、
静かに見守りたいと思います。

2005年07月19日 (火) 13時57分

No.65 みなさんこんばんわ

NAME:由紀

内kの事件、私はとてもショックです・・。今彼が出ているドラマも降板になるということは知っていたのですが、今日見てやりすぎぢゃないかと思いました。わざわざ内kが出ている場面をカットして、ここまでやるかと悲しくなりました。。なんか内kの存在自体が消されたみたいで泣けてきました・・。

未成年でお酒のんで、騒ぐのはィィ事だというのではありませんが、誰にだって間違いはあるし、してしまったら責任をとることも大切だとおもいます。だけど、いきなり無期限謹慎っていうのは、きつすぎだと思うし、可愛そすぎます。。内kの性格からして、ものすごく反省&後悔してるだろうし・・。

ネット上でもいろいろな噂出てきてますし、ファン等への対応をもうちょっとちゃんとしてほしいなと、私は思いました。

内kの少しでも早い復帰を願ってます。内kのいないNEWS&関ジャニなんて考えられませんから!!!!
 
    長々と失礼しましたぁ。

2005年07月19日 (火) 23時28分

No.56 大変なことになっていますね
NAME:RK

内君、年内の仕事復帰は難しいらしいですね。ドラマも降板らしいし、私も酷く落ち込んでいます。私は彼のファンではないけど、もしこれがKAT−TUNのメンバーの誰かだったらと思うと………悲しすぎますよね。きっと今、彼のファンの子達、泣いてるんだろうなあ。
こういうとき、私達ファンって、何もできないのかな。署名とか集めて、少しでも早く復帰できるように応援したりとか・・・
いつも応援してます!って言ってるけど、こういうときこそ、本当に応援してあげたい。

2005年07月17日 (日) 19時43分

No.57

NAME:☆ひとみ☆

今回のNEWSの事件はビックリしました。無期謹慎だといつ戻ってくるかわからないですね!!今回の件で誘った女子アナも番組を降板したそうですね〜o( _ _ )o


もしこれがKAT−TUNの誰かだったらショックですよね〜ってまだカメちゃん・じゅんの・聖は10代なんで気をつけてほしいですね〜( ̄▽ ̄;)!!


今日の少クラも内クンが出ていたため再放送になってしまいましたね('◇'*)13日に収録があったのは関ジャニ∞がゲストだから放送するかわからないですね〜☆<( ̄□ ̄;)>☆

2005年07月17日 (日) 21時50分

No.58 温かくも厳しくも。。。

NAME:あじ

今回の内君の事はファンのみならず色々な波紋をよんでますよね。実際、芸能人じゃなかったらこんなに大事にならない話なのかもしれないね。。。
でも、ショックって言うか私達ファンだって色々な違反を日常で犯しているのでは???
このHPでも次の追加コンのチケット売買にお礼金出すって堂々と書き込みしている人やDVDの音をMDやCDに落として販売しようとしている人もいる。
どこかで見つからなければ何やっても大丈夫って思う気持ちは誰にでもあって。。。
今回公になってしまったのは内君だったけど勝運のメンバーで何か起きた場合でも、本人がどうするかを今後を見守りたいな。もちろん応援はしたい!心から!!!
一度は応援した人なら是非頑張って欲しいと思う!
彼の人生は復帰するまで大変だと思うけど頑張って!
きっと勝運のメンバーだって誰一人として欠ける事無く内君を思っているでしょうから!私達ファンも静かに待ちませんか?そして私達も日々の事考え直しましょ?管理人のまみ〜さんやスタッフさんが困らないように!このファンサイトが楽しく続けられるように!KAT-TUNをずっと応援できるように!

がんばれ内君!

2005年07月17日 (日) 23時22分

No.60 繰り返さないはずが。。。

NAME:ちー!

今回の内君の飲酒事件はジャニーズとしてはかなりマイナスイメージですよね。
数年前にもその時未成年だったジャニーズアイドルがカラオケで合コン&飲酒などの事件をおこしていますから、かなり未成年の飲酒事件に対して事務所は厳しくなっているはずですよ。
KAT-TUNにそんな事件がないよう、信じて応援しましょう。

2005年07月18日 (月) 15時27分

No.47 はじめましてm__m
NAME:メカくま

初カキコです。こんにちは^−^
しってる方いらっしゃったら教えて欲しいのですが!
『金田一少年の事件簿SP』が亀ちゃん主演で決定したってホントですか??
もし、詳しいことしってる人いたら教えてください!おねがいします!

2005年07月11日 (月) 23時52分

No.48

NAME:ひさと

多分デマだと思いますよ。
去年あたり、さんざ「内くんに決まった」って噂が駆け巡りましたから(汗)
ネットにはほんとに無責任な噂がいくらでも出ますので、公式な発表以外は疑ってかかった方が無難です。
公式に発表があってから知ったとしても、全く損はない情報ばかりだと思いますよ☆

2005年07月12日 (火) 00時56分

No.50

NAME:ひさと

何かほんとらしくなかったんですけどほんとでした!
日テレの番組表で、14日のズームインのところに「亀梨が金田一に挑戦」って書いてありますので、14日には発表されるようです!

否定するようなことを言ってしまってすみませんでした。でもネットでは疑ってかからないといろいろ大変なので。
決まった以上はすごく楽しみですね!
ズームイン忘れずに見ましょう!

2005年07月13日 (水) 02時53分

No.51

NAME:あじ

さっきズームインで亀ちゃんの金田一少年の情報ちょっとだけ出てましたよ!ブレザー姿の亀ちゃん…キュートでした!!!
この秋放送って言ってたけどSPなのか連続になるのかは言ってなかったけど。。。どうなんでしょ???
今から楽しみですね!

2005年07月14日 (木) 06時53分

No.52

NAME:ひさと

ズームインで2回やって、どっちの時間帯だったか、秋のスペシャルって言ってましたよ。
新聞記事大きく出てましたね!学ランもいいけどブレザーもね♪って感じです。
でも、剛くんや松潤に比べたらかなり大人っぽいはじめちゃんだと思いました、私☆
「じっちゃんの名にかけて……」が楽しみです!

2005年07月14日 (木) 12時21分

No.53

NAME:Ria

ズームイン見逃した・・・・・(鬱。
でもヤフーニュースを見るかぎりでは、
どうやらスペシャル版らしいですね。
(でも堂剛も松潤もスペシャル→連ドラの
流れがあったから、
亀ちゃんもそうなると良いですねぇ)

個人的感想ですが、
代が変わるごとに『金田一一』は
どんどん原作イメージから離れていきますね。
『冴えなくてポッチャリ型のモテない君』が
亀ちゃんだと
『イケてる細身のモテモテ君』やん(笑。
っと一人で突っ込んでしまいましたよ☆

2005年07月14日 (木) 21時38分

No.54 おっしゃるとおり。。。

NAME:あじ

Riaさん。。。上手い!

2005年07月14日 (木) 22時26分

No.55 やったっ☆>皿<!

NAME:メカくま

うれしぃー^皿^
亀ちゃんの一(ハジメ)役!たのしみだぁ☆☆
って感じで一人で盛り上がってます^へ^;

Riaさん≪ホント!モテモテハジメちゃんww
    学校中がメロメロですねぇ^−^
    視聴者もメロメロ♪♪
    きっとバリンコかっこ良いハジメちゃ    んになりますね^w^

2005年07月17日 (日) 12時37分

No.31 お願いします(^_^;)
NAME:あじ

初めてカキコします。「ごくせん」からじりじりと亀ちゃんが気になり「anego」で仁君が入り込み、海賊帆で聖君にもメロメロの39歳の私。。。彼氏はいても旦那ではないので「奥様BBS」はなんとなく書き込めず。。。こちらにお邪魔しました。
今までジャニーズに限らず○○のファンと呼べる人っていませんでしたが。。。はまりました(~o~)
恥ずかしくもなく勝運とともに楽しみたいって思っちゃって初カキコしました!
全然初心者の私ですが、色々教えてくださいね(^O^)

2005年07月05日 (火) 21時19分

No.42 レス遅くなりましたぁ;;

NAME:由紀

こんにちは。私も最近亀ファンになった由紀といいます。私も初心者なんで、一緒にいろいろ学んでいきましょうね笑))よろしくおねがいします☆☆

2005年07月10日 (日) 11時08分

No.43 はじめまして☆

NAME:Ria

私も最近赤西君のFANになったRiaと申します。
同じ初心者ですが、よろしくっす♪

2005年07月11日 (月) 21時34分

No.49 レスありがとうございます!

NAME:あじ

由紀さん、Riaさんレスありがとうございます!
最近は「海賊帆」で眠り、「海賊帆」で起きる毎日。。。「神サマーCON」も「ミンテレ」も擦り切れるほど見ています!がまだまだ新人の私は情報ソースが少ないので残念です!
(先週のミュージックステーションはkinkiのバックで踊っている亀ちゃんと仁君を見られて嬉しかったよっ!!!)
一人で歌い&踊り狂い始め3週間で4Kgのダイエットに成功!彼氏も呆れていますがダイエット成功には喜んでいます(^_^;)
下の階の人。。。ごめんなさい!!!

今まではビデオでもTVでもCM飛ばしまくりでしたがダンレボもオロナミンCもきゃぁきゃぁ言いながら頬ゆるみっぱなしで。。。
人間崩壊状態かも。。。
再々コンには仕事上(接客業なので週末に休みは無理かと・・・)行けそうに無く。。。ココでの皆の報告を楽しみにしています(^o^)丿
Anego通信を見ている皆さん!末永く宜しくお願い致しますm(__)m

2005年07月12日 (火) 23時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板