【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Anego BBS
18歳以上の方対象です
高校生以下の方はご利用できません


Anego BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
その際チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止、ただしネタOK!判断はこのサイトのTOPページ
読んでもお怒りでない方基準(笑)
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜
(ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いの場合管理人にメールしてくれて構いませんが掲示板にあるアドレスは掲示板を
借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページ(またはTOPページにあるメールフォームからご連絡下さい。掲示板にあるメールアドレスに送られても対処はできません
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT‐TUN no A へ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.39 とりあえず。
NAME:Ria

MステにてダンレボのCMを
手に入れることが出来ました☆
ガムのCMは関西ではやって無いんですかね?
この間、金スマの後で
久々にクランキーのCMは
見れたのですがね・・・。
オロナミンもまだ見れてないし、
get出来るように頑張ります☆

2005年07月09日 (土) 20時11分

No.40

NAME:ちー!

昨日の大阪、金スマの時ガムのCMやってました。オロナミンCも「せやねん!」で今日やってましたよ。30秒バージョン。

2005年07月09日 (土) 21時07分

No.45 まぢっすか!?

NAME:Ria

よし!来週は『金スマ』録画しよう!
『せやねん!』かぁ。見逃したなぁ。
どうやらその日の『鉄腕DASH』でも
オロナミンの30秒バージョンあったらしいね。
けっこうTV見てるのにまだ遭遇しないなぁ。
タッキーの時は結構見たのになぁ(苦笑。

ちーさん、情報ありがとうございますっ☆

2005年07月11日 (月) 21時40分

No.46

NAME:ちー!

オロナミンCのHPにCMスケジュール載ってますよ。スケジュール以外にも、「ウルルン」日曜10:00〜4チャンネルの10:50過ぎ&ズームイン今日(7/11)8ちゃん7:15頃&7:55頃もやってましたよ。かなり多いのでよく見れますよ。

2005年07月11日 (月) 23時13分

No.27 お初デス♪♪
NAME:愛梨

みなさん初めまして●^^●愛梨といいます!
よかったら、お仲間に入れてくださいっ!
よろしくお願いしますm_ _m(ぺコリ)

2005年07月04日 (月) 20時36分

No.41

NAME:由紀

こんにちは。レス遅くなってすみません汗))最近いろいろ忙しくって・・・。これからよろしくおねがいします!!!

2005年07月10日 (日) 11時04分

No.44

NAME:Ria

こちらこそよろしくです☆
(o*。_。)oペコッ

2005年07月11日 (月) 21時35分

No.37 たった今・・・・
NAME:☆ひとみ☆

金スマを見ていたら
ゆっち&じゅんののCMやってた〜。
たしか九州限定でやっていたのが流れていたので全国でも放送になったのかな〜♪


今日はMステをビデオに撮り忘れてしまったので30秒バージョンのマリオのCMは見れなかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


オロナミンCは朝のワイドショーで撮影風景のは見ましたよ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2005年07月08日 (金) 21時56分

No.38

NAME:ひさと

初めまして☆
ゆっち&じゅんのの九州限定版は、中国・四国地方とかでやっていて、商品も売っているようですよ。
関東はやってないみたいだけど↓↓
プラスXのキャンペーンに合わせてなんですかね。以前の6人のCMもオンエアされてるそうです。
ゆっち&じゅんのは、かっこいいしアダルト♪なCMですよね。

30秒CMは私もゲットしそこねましたが(汗)今日はファミマ行ってトランププレゼントのハガキゲットしてきました♪
プラスX買わなきゃ!
他のメンバーのバージョンもあればいいんですけど(^-^;)

2005年07月09日 (土) 13時33分

No.34 CM
NAME:あじ

今朝めざまし見ました??オロナミンCのCM、明日からオンエアだって!応援団ネタだったよ!昨日は8chでキシリトールガムのCMもやってたし。。。段々露出高くなってきましたね(^O^)
なんかキシリトールガムはキャンペーンがなんちゃらって噂で聞いたけど詳しくは知らないんです。。。どなたかご存知でしたら教えてください!

2005年07月08日 (金) 08時22分

No.35 KAT-TUNオリジナルトランプ

NAME:あすかっち

はじめまして。
仁くん、亀ちゃんのCM情報やったんですね!めざまし見れなくって残念です(^^;;

ガムのキャンペーンってトランプの事でしょうか?抽選でトランプが200名?に当たるそうですよ。対象商品(プラスXシリーズ製品)200円分のレシートで1口、
応募締切は8月1日(月)だそうです。
応募ハガキはファミマとローソンにあるみたいです。早く行かないと!!

2005年07月08日 (金) 11時03分

No.36 ありがとう(^O^)

NAME:あじ

>あすかっち
情報ありがとうございました。
すぐ、ファミマ走ります!!!
どんなトランプだろう。。。
楽しみだぁ(^o^)丿

2005年07月08日 (金) 11時35分

No.22 CM
NAME:りえ

赤西・亀梨出演☆Nintendo「ダンスダンスレボリューション」は、どの番組のCMで流れますか?
見たいので、知ってる方おしえてください。

2005年06月30日 (木) 16時30分

No.25

NAME:☆ひとみ☆

りえさんへ

こんばんわ〜♪
ちょっと遅いメールになってますがもうCMは見れましたか??


私はまだ「ダンスダンスレボリューション」のCMはまだ見たことが無いですo( _ _ )o ショボーン


どこで見たサイトか忘れちゃいましたがめざましで見た人が居たみたいですよ〜☆あとロート製薬のCMにはKAT−TUNが出てるらしいので早く見て見たいです☆

2005年07月03日 (日) 22時34分

No.26

NAME:Ria

さっき、『笑っていいとも』の間のCMで見ました☆

2人でdanceしててカッコ良かったっす♪

2005年07月04日 (月) 13時27分

No.30 はじめまして

NAME:RK

朝やってるおはスタって、Nintendo提供の番組だし、見られるかも。
私、昨日と今日で15秒バージョンも30秒バージョンもばっちしビデオにとれました☆

2005年07月05日 (火) 19時12分

No.32 はじめてです!

NAME:ちー!

anego通信は初めてですが、CM情報はリアル通信でカキコしました。明日7/8(金)Mステで30秒バージョンありますよ。anego通信の左上のリアル通信も参考に見てください。私は「ちー!」で投稿中です。その他の情報も色々ありますよ。

2005年07月07日 (木) 19時10分

No.33 明日?(本日!!)

NAME:り〜りん

Mステ内で30秒のCMがやると思います♪お見逃しなく!!

2005年07月08日 (金) 01時05分

No.19 はじめまして。
NAME:Ria

はぢめまして。
最近KAT-TUN(特に赤西さん)にハマり、
どこからともなくこのHPへビューンと
飛んできましたRiaと申します(笑。

管理人さんと同じく、
昔(93'〜)はKinkiの光ちゃん担でしたが、
最近めっきりジャニーズから離れており、
久々に赤西さんにハマりました。

しばらく離れていたせいもあり、
今のJr.なんぞ右も左も
分からないコだらけな状態の奴でございますが
仲良くしてください☆よろしくです♪

では、また参上しますね☆

2005年06月27日 (月) 22時25分

No.21

NAME:由紀

はじめまして!こんばんゎ。
亀担の由紀です☆☆最近(半年くらい前)KAT−TUNファンになりました。まだ私も完璧にjrの名前と顔を一致させられる自信はなく、、、でも好きな気持ちは変わりませんからッ!!一緒にいろいろ学びつつ応援していきましょうね!!よろしくお願いします♪

2005年06月28日 (火) 21時56分

No.23

NAME:☆ひとみ☆

Riaさん

はじめまして〜(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
KAT−TUNの中では亀ちゃんと淳之介が好きな
ひとみです♪ここにいるみんなと仲良くしていきましょうヘ(≧▽≦ヘ)よろしくお願いしますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2005年06月30日 (木) 22時08分

No.24

NAME:ひめきち

Riaさん、はじめまして。
亀ちゃん溺愛のひめきちです。よろしくお願いします。

私も光一くんは好きですよ。
最近入ってきたジュニアはRiaさん同様、わからなくなってきています。
記憶が鈍ってきているから、頑張ってお勉強してます(笑)

2005年07月03日 (日) 14時07分

No.29 どもです☆

NAME:Ria

みなさまResありがとうございます☆

そぅそぅ聞いてくださいよ(笑。
6/19日に大阪に私用で行ったんだけど
電車を乗り過ごしてしまって、
気づいたら大阪城公園駅でした。
なんとその日はKAT-TUNの大阪ライブの日
(ライブがあるとは知らずに降りた(爆。
きっと赤西君のパワーに
Riaは無意識に吸い寄せられたんだ!
と勝手に思い込んでしまいました(笑。
それまでも軽くは気になってましたが
その事件以来ガッツリKAT-TUNのFANです(笑。

2005年07月04日 (月) 21時58分

No.28 はじめまして。
NAME:ひかる

7月に入ったからかもしれないのですが、
「クランキー」のCMが最近ながれません。
今月入って見た方、いらっしゃいましたら
教えて下さい。

2005年07月04日 (月) 21時25分

No.13
NAME:ひめきち

今年に入って、仕事の方が忙しくなってきているせいか、テレビ番組をチェックしていないような気がします。
音楽番組は欠かさず見てますが
ごくせんドラマ見て・・あーやっぱりanegoも
中途半端に見て録画して終了。気が付けば
見ないまま録画したものは消して・・。
来月からドラマが始まりますが、どれもピンとこなくて見ないんだろうなぁ、きっと。(^^;)
すいません、余談ばかりで。

>ひとみさん
 ジャニーズ全般は好きなんですが、ジュニアのユニットはいっぱいありますよね。キスマイは分かります名前を聞けばどっかにいたな・・ってかんじで、私の中では名前と顔が一致していないんです、ジャニ暦●年ですが恥ずかしながら(笑)名鑑は持ってるんですけどね(^^)

>由紀さん
KAT-TUN暦はまだそんなにたってないんですね(^^)私は3年半かなぁ・・。私も未熟でまだまだですけど。
少年倶楽部とかでオリジナルの曲とかいっぱいありますけど、サビの部分しか覚えられなくて記憶力が鈍くなって、
そんなことはともかく!応援していきましょうね(^_^)b

2005年06月23日 (木) 14時11分

No.14 こんばんわ〜(≧▽≦)

NAME:☆ひとみ☆

7月から始まるドラマはNEWSからヤマピー・亮ちゃん・内クン出るけどビデオに録画するほどじゃないから見るだけって感じですね〜(笑)


KAT−TUNは仁くん&カメちゃんだけしかドラマに出ていないけど昔は他のメンバーだってドラマに出てたことあるんだからいつか出て欲しいなぁ〜♪

2005年06月24日 (金) 21時24分

No.15

NAME:由紀

お二人ともありがとうございます!!ついに明日は初KAT−TUNコンですッ!!!今から興奮してて、眠れそうにないです笑))明日も暑いようなので、会場は熱気でもっともっと暑くなるんでしょうね;;体力的に保つか分からないですが、亀愛で乗り切ってきます☆☆年齢層など、不安な点も多々ありますが・・・;;

内くんと亮ちゃんの「がんばっていきまっしょい」とぴーの「ドラゴン桜」ですよねっw私は今から楽しみにしています!!NEWSも好きなんです♪♪ビデオに録画するかは分からないですが、欠かさず見るつもりですっw

追加魂行きました??行った方いたら、感想や注意点?など教えて頂けたら嬉しいです。とにかくジャニのコンサートは初めてで・・。。お願いします☆☆

2005年06月25日 (土) 13時44分

No.16

NAME:ひめきち

由紀さん、こんにちわ。
明日が初めてのコンサート観戦ですってね。楽しんできてくださいね☆
初めてのかたでもたのしめますよ。コンサート中のMCも面白いですし。
私は横浜のみ参戦しましたが、たのしかったです。いまここで話すと、せったくの楽しみが台無しになってしまうのでね(*^^*)

2005年06月25日 (土) 19時16分

No.17

NAME:☆ひとみ☆

>由紀さん

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
初めてのコンサートなんですね〜♪
仙台はどんな会場かはわからないですが
近くで見られるといいですね〜☆
ぜひ楽しんできてくださいねヘ(≧▽≦ヘ) 

ひめきちさんも言ってるようにMCはおもしろいですよ〜♪毎回長くて怒られてるみたいで・・・(笑)とくにオーラスなんでみんなのテンションも高いと思いますよ〜♪内容は言ってしまうと楽しみが減ってしまうので終わってからみんなで盛り上がりましょうね〜☆


ちなみにあたしは先週の大阪を見に行ってましたよ〜☆

2005年06月25日 (土) 22時40分

No.18 時すでに遅かったり(苦い)

NAME:ひめきち

わたし思い出せば・・
仙台の会場へは、昔、別アーティストのコンサートでいったことがありました。。
1回目はSMAPで7年前に、2回目は滝翼で2年前に・・って全部ジャニーズじゃんかぁぁ(^^;

仙台は行こうと思っていたものの、交通の不便と、往復日帰りと考えてしまうこと、
次の日余韻に浸りすぎて仕事に集中力が欠けるという原因がでてしまうため、やめました。

今日で追加コンは終了。
再追加魂は先日悩みに悩んでやっと行く日取りが決定して、あとは結果を待つのみ。
1公演2枚は厳しいですね。全公演制覇はできませんが、行ける分だけ楽しめたらそれで十分ですよ、私は。

2005年06月26日 (日) 12時34分

No.20

NAME:由紀

>ひめきちさん、ひとみさん

こんばんはっwレス遅れてすいません魂行ってきましたぁ!!席近かったです!!センター!!ほんと楽しかったです★★ステージは180度で花道の横?でかなりメンバーが通りました!!予想以上の良席でっw席見つけたときは「ェっ??・・・ここかょ!!?」と思わず叫んでしまいました笑))MCは下ネタ結構入ってましたけど笑)、面白かったです☆☆

>ひめきちさん

グランディは交通不便ですよね;;駅から会場まで遠すぎ・・・。。」宮城県人の私でも行くの大変でしたもん。会場は綺麗なんですけどね汗))
私は遠征出来ないんで、横浜までいけなくって。。。今回の再追加魂も見送りですゎ泣))また仙台来てほしいです〜^^

2005年06月28日 (火) 21時51分

No.9 みなさん、こんばんは〜♪
NAME:☆ひとみ☆

書き込みに来てくれた人が居てよかった〜\(o⌒∇⌒o)/


ひめきちさん&由紀さん♪これからもここを盛り上げていきましょうね〜♪よろしくお願いしま〜す。


短い自己紹介しときますね☆
愛知県に住んでいる20代半ばの
☆ひとみ☆です。
KAT−TUNではカメちゃんが好きですが
ジュンノも好きです。

というわけで自己紹介おわり〜(笑)

2005年06月21日 (火) 22時13分

No.10

NAME:ひめきち

ひとみさん、由紀さん、レスありがとうございます〜!

私は亀ちゃんが大好き!副担は、仁君だったんだけど、横アリーナでかわって・・
じゅんの君ですね。忘れた頃には仁君に戻っちゃっているかも(笑)

KAT-TUNは結成当時から知っていたんですが、見た目がちょっと悪い子ちゃん・・に見えてしまったのか、避けていたんですよね(笑)
でも、友達の影響ではまっちゃって(汗)

でも、KAT-TUNのほかにも気になる子とかいっぱいいて、誰が好きかと聞かれてもこまっちゃってます。ジャニーズ全般が好きですね(^ ^)

2005年06月22日 (水) 12時50分

No.11

NAME:由紀

私は友達に雑誌を見せられて、KAT−TUNを知りました。最近?半年くらい前にファンになったので、まだ日は浅いです;;こんなんでよかったら仲良くしてくだパイっw

2005年06月22日 (水) 22時00分

No.12

NAME:☆ひとみ☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はミンテレと最終回のアネゴの放送日でしたね〜♪ひとつ気になったのがミンテレは生放送なのになんでトークの時字幕が入っているんだろう??って思いました( ̄▽ ̄;)!!  




>ひめきちさん

あたしもKAT−TUN以外にも気になる子が居ますよ〜(笑)特にキスマイが好きでこの前の大阪でのKAT−TUNコンでは聖のソロの時やゆっちのソロの時に見ちゃいました(笑)


>由紀さん

最近ファンになったんですね〜ヘ(≧▽≦ヘ) 別にKAT−TUNファンの浅いのは気にならないのでみんなで仲良くしていきましょうね〜♪

2005年06月22日 (水) 23時40分

No.1 ここでいいのかしら(苦笑)
NAME:☆ひとみ☆

え〜っとかなり前からここに来ている
☆ひとみ☆です。またちょうどいい掲示板が復活してくれて嬉しいです☆管理人のまみ〜さんありがと〜♪


とりあえず誰か来てくれないかな〜(≧▽≦)

2005年06月20日 (月) 22時07分

No.2 こんにちは☆

NAME:由紀

ここは結構前から来てるんですが、初めて書き込みします☆☆ひとみさん、ヨロシクお願いしますネ♪

2005年06月20日 (月) 23時46分

No.6 こんにちわー

NAME:ひめきち

ひとみさん 由紀さんはじめましてー。
亀ちゃんだいすきな、ひめきちです。
よろしくおねがいします。
このサイトに時々書き込みしてますが、
緊張感が出っ放しです(笑い)

お2人は亀ちゃんファンなんですか?
教えてください。。

2005年06月21日 (火) 10時28分

No.7

NAME:由紀

こんにちわw
ひめきちさん、私は根っからの亀ファンです!!最近仁くんにも浮気したりしてますが笑))
ひめきちさんもやっぱり亀チャンLOVEですか?

2005年06月21日 (火) 18時38分

No.8

NAME:由紀

私は宮城住みで、26日の追加魂いってまいります!!初めての魂なのでちょっと緊張です〜;;やはり楽しみの方が大幅に勝ってますが。かなりどきどきです☆☆

2005年06月21日 (火) 20時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板