【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12900] TAKEさん切れ??? あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

エンタの神様見てて
「あれ???」って見入っちゃったぞ〜。
(*^m^*) ぷ
ヨン様のカッコした彼が、一瞬マフラーTAKEさんに見えたー!!

「ハロ」右側の人が、ヨン様のカッコしてたの〜。
http://www.ntv.co.jp/enta/about/images/person/haro.jpg

☆れすぅ☆ 2005年03月13日 (日) 00時38分

[12901] ( ̄m ̄*)ぶふっ! とね
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うちも、えりぶ〜と見てて「そっくり〜〜〜!」って爆笑してたじょ〜〜!
ってことは、TAKEさんもヨン様ルックが似合うと言うこと?爆

☆れすぅ☆ 2005年03月13日 (日) 09時03分

[12906] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とねちゃんも見てた〜?
この写真より似てたよね?
TAKEさん似合うかも〜。
以前、あっきーが、TAKEさん見て
「あれ?ヨン様?」って言ってたよ〜。
母をからかってたのかもしれないけど。
(*^m^*) ぷ

☆れすぅ☆ 2005年03月14日 (月) 23時37分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板