【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12939] S.O.SのDVD・・・ makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まだ手元に届かないんだよね・・・
明日辺りかなぁ。 出来れば旦那のいない日が
いいんだけどなぁ。
あーちゃん♪のうちにはもう届きました?

☆れすぅ☆ 2005年03月25日 (金) 21時38分

[12940] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

amazonで注文した?
さっき、「発送しました」メールが来たよ。
私は佐川のメール便なのでポスト投函です。
ダンボールの封筒?みたいなので届くと思うけど。
もし、宅配扱いにしたのなら、電話で配達日を旦那さんのいない日にしてもらうとか。
(留守とかいって。笑)
まだメールが届いてないのなら、発送されてないのかも。
24〜26日発送予定になってたよ。

☆れすぅ☆ 2005年03月25日 (金) 22時54分

[12941] うーん makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

amazonで頼んだんだよね。 じゃ、もうすぐメールも来るかな。
最近ね、特にうるさいのよ〜、うちの旦那様。
色々出掛けるからかしら。 やれやれ・・・です。  

☆れすぅ☆ 2005年03月25日 (金) 22時59分

[12942] 昨日。 あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日、到着したよ〜。
まだメール来ないのなら、発送は月曜になるかもね。
ちょいと笑えるDVD(笑)どえす。あはー。
うちの旦那もね〜。
CDが届くと「またか…」と曇り顔です。(汗)

☆れすぅ☆ 2005年03月27日 (日) 09時00分

[12943] ようやく makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

発送メールが来ました♪
到着は明日のようです。 良かった、平日で。
今、ビアンコネロのDVDも頼んでいるのだけど、
旦那に見つからないようにしないと・・・
ご機嫌斜めさんだからね・・・

☆れすぅ☆ 2005年03月27日 (日) 20時48分

[12944] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

届いたかな〜。
気を使うよね。(б。б;)ホッ!
悩んでいて30日発売のCDが買えない〜。
でも、今夜あたりポチッとしそうだ!笑。
ビアンコネロ、そうそうテープがあった!
と取り出したけど、何故かPHONESが流れてる我が家です。
(* ̄w ̄)ぷ 
もう、今聴きたいのが多くてぇ…
なのに子供がいるから、じっくり聴けないよぉ。(T-T)

☆れすぅ☆ 2005年03月28日 (月) 16時37分

[12945] 来たよ〜 makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

無事受け取り、早速見たんだけど・・・
終わった後に特典に気づいてさ++
また最初からコメント有りで見る気も失せて
消しました・・・ ごめん〜、お三方。
明日 気分も新たに見直しますよ。

ビアンコネロにはまってしまって・・・
彼らの歌を聴いて 人柄に触れて、
すごく考えさせられている私です。
あぁ、一生懸命生きなきゃダメだぁ。

☆れすぅ☆ 2005年03月28日 (月) 22時46分

[12946] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

(^-^*)(..*)ウンウン
わかる気がするなぁ。
曲だけじゃなく、アーティストの人柄や姿勢…
(^-^*)(..*)ウンウン
でも、あんまり考えすぎないようにd(^-^)ネ!

☆れすぅ☆ 2005年03月29日 (火) 17時14分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板