【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12949] 一番乗りでお祝い〜(笑) さなこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

あーちゃん♪とのお付き合いも、本当に長いよね〜。
こないだ話したけど本当に早かったよ〜。
これからも、もっと色んな音楽を聴いてまた一緒に新しい音を感じることができるといいな〜と思います。
まだまだ、おこちゃまな私だけど懲りずにこれからも遊んでね〜(笑)

☆花☆ちゃん、元気そうだね♪
我が家も毎日元気に暮らしてるよ〜。
お互いに世話が大変かもだけど、頑張ろうね!
そして・・・
今年は、一緒にお酒飲もうね〜(*≧m≦*)ププッ

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 00時05分

[12950] おめでとー 冬音
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪、お誕生日おめでとう。

いつも優しい言葉をかけてくれて、ホントに嬉しく思ってます。
前にも書いたけど、しっかりな部分と柔らかな部分があって、触れ合う人の心が判る人なんだなーって感じます。
これからもいろいろ忙しいだろうけど、音楽に癒されて頑張ってくださいね!
私も一緒にお酒が飲める日を楽しみにしてます。

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 00時32分

[12951] おめでと〜☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン よしこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年もあーちゃん♪のお祝いできてうれしいよ〜。
そして、あの初対面からもう1年です。早いよね〜。
あーちゃん♪には見習う部分がたくさんあって、そして相談にものってもらって、本当に感謝してます。
これからも、いい音楽と共に楽しい日々、過ごしてください。
また逢える日楽しみにしてるね。そんでもって宴会も♪

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 07時09分

[12952] あー、出遅れ〜 makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お誕生日おめでとう、あーちゃん♪
いつまでも素敵なお姉さまでいてくださいね☆
いつも色んな話を聞かせてくれて、相談にも
乗ってもらって 本当に感謝してます。
いつかはハジメマシテのご対面を果たしたい
と思ってます!

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 09時27分

[12953] おめでとう♪ KAORU
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あ〜ちゃん♪
☆お誕生日おめでとう(*^^*)☆
あ〜ちゃん♪にとって素敵な1年でありますように・・・m(__)m
名古屋でハグハグして別れてから、1年が経とうとしています・・・・。
またいつか必ず逢える事を願ってるよ(^^)p

今年は、お互いに受験生を抱える身で大変だけど・・・・一緒に頑張ろうね!!

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 12時16分

[12955] おめでとう〜〜〜さん♪ とね
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
早く子供を育て上げ、旦那はほっぽらかして
温泉行こうね〜!
その時は、寝かせないわよ〜☆(='m') ウププ
私も、お酒飲めるように鍛えておくね〜。

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 15時11分

[12956] おめでとう♪ ゆず♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん、お誕生日おめでとう♡

いつもお世話になりっぱなしで…
感謝してます。

あーちゃんとは色んなとこに行ったね〜
これからももっともっといろんなとこに行こうね♪

とねちゃん、私も温泉、大賛成!!
早く実現できるといいね〜

これからもずっとよろしく!

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 18時00分

[12957] KAORU
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

とねちゃん♪
私も温泉参加したいわ〜♪

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 19時52分

[12958] 間にあった〜。 kate
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪お誕生日おめでと〜。

母、妻、そして女性〜と大忙しのあーちゃん♪いつも楽しい話題をありがと〜!そして、逢った時は優しくしてくれて本当にありがと〜。今日からの新しい1年があーちゃん♪にとって楽しい毎日でありますようにお祈りしています〜。

もうすぐ逢えるね〜。楽しみだぁ〜そして「温泉」ですよ!私も参加するわ〜。いつでもO,Kよん(笑)

☆れすぅ☆ 2005年03月31日 (木) 22時28分

[12959] 間に合ってませんが(汗)、駆けつけ〜! まび
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪さん、お誕生日おめでとうございます!
あーちゃん♪家の誕生日の夜は、きっといつにも増してあったかいんだろうなー、などと勝手に想像してます☆
今年はぜひ、ご一緒に打ち上げできる機会があるといいなと思っています〜(^^)
今年も素敵な1年にしてくださいね!

☆れすぅ☆ 2005年04月02日 (土) 12時32分

[12960] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>さなこ
ありがとう〜♪
そうだね。さなことは古い付き合い?になったよねぇ。
成長するさなこを、嬉しくもあり、少し羨ましくもあり。笑。
これからも、よろしくね〜。
☆花☆、今日病院へ行って来たの。
また日記にφ(。。)カキカキします。

>冬音ちゃん
ありがとう〜♪
いつも飛び切りの笑顔でハグハグしてくれる冬音ちゃん!
今年も逢ってハグハグしたいぞぉ〜♪
そして、( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!もねっ!

>よしこ
ありがとう〜♪
そうなんだよね〜。あれから1年。
早いような気もするけど、よしこはず〜っと前から知ってる気がする…。
宴会したいぞぉ〜!

>makizoちゃん
ありがとう〜♪
(*ノ▽ノ)お姉さま〜♪いい響きだわん♪
そうだっ!まだ「ご対面〜」してないのよね?
早くしたいぞ〜。(*^0^*)

>KAORUちゃん
ありがとう〜♪
そっかー。KAORUちゃんとハグハグして、1年かぁ〜。
逢えるよ!絶対!
そうだねー。今年は、お互い大変な身だぁ〜。
体調に気をつけて頑張らねばd(^-^)ネ!

>とねちゃん
ありがとう〜♪
そうそう!温泉、まだ実行できてなかったねぇ。
(*ノ▽ノ)寝かせないって???
(^▽^)キャーキャー
。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)

>ゆず♪ちゃん
ありがとう〜♪
こちらこそ、いろいろありがとうねー。
ホントいろんなとこ行ったねぇ。
今年の私は、少し余裕がなくなるかとは思いますが
サポートの方よろしくお願いします。

>KAORUちゃん
温泉、行きたいよねぇ〜。(o^-^o) ウフッ

>kateちゃん
ありがとう〜♪
いえいえ〜。ボケッとしている私です。(汗)
もうすぐ逢えるねぇ〜。
1週間だよぉ〜。d(o'(ェ)'o)b イエーイ

>まびちゃん
ありがとう〜♪
今年の誕生日は、なんだか淡々としておりました。(汗)
まびちゃんとも(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
したいなぁ〜。
これからもどうぞヨロシクね〜♪

☆★☆皆様、本当にありがとうございました!☆★☆

☆れすぅ☆ 2005年04月02日 (土) 21時11分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板