【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12995] 風邪はどう? makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

少しはよくなってきましたか?早く治りますように・・・
うちも朝の冷え込みで、私以外はみなお腹を
壊しています。

元気な私は昨日、PHONESのフリーライブを見に
行ってきました〜♪ うっとりしちゃったよー。

☆れすぅ☆ 2005年05月04日 (水) 09時42分

[12997] ありがと〜。 あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

寝込む事もなくいるよ〜。
大丈夫。きっと、だいじょ〜ぶ〜。
(頭がイカレてます・笑)
それよりmakizoちゃんちは大丈夫?
今の風邪、おなかにくるのかなぁ…
我が家もなんだよ?

ん?
PHONES?
あれれ???
ひょっとして、とねちゃんも行ったんじゃない???

☆れすぅ☆ 2005年05月04日 (水) 23時54分

[12998] そうそう♪ makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

偶然にもとねさんも同じ会場に!
でもねー、お互い顔知らないから++
帰ってきてから某所のPHONES BBSで、ニアミス状態を
知りました〜。

お腹の風邪かもねぇ。大分回復してきましたよ。
いつもお腹を壊している私は、今回は元気なの。

☆れすぅ☆ 2005年05月05日 (木) 11時46分

[12999] そうなのよ〜。 とね
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も2ndだけ行ってたの。
でも、お顔がわかりませ〜〜ん。
CD買ってる親子も見てたんだけどね。
後姿だったの。お子さんが握手してたよね〜?
PHONESライブにはふら〜〜〜っと出かけるので(笑)
きっと、また会えそうかな〜?(*^-^*)

☆れすぅ☆ 2005年05月05日 (木) 21時56分

[13000] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お〜
そうだったのね〜。
今度は「はじめまして〜」できるといいね。
とねちゃん。
TAKEさん似の娘さんを連れたのがmakizoちゃんです。

PHONES、
さっき昨日の夕刊見てたら、先日のライブ写真が載ってました。
体験レポ?みたいなのをやってたみたいです。

☆れすぅ☆ 2005年05月07日 (土) 08時40分

[13001] 是非是非〜 makizo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「ハジメマシテ」したいですよ〜♪
とねさんともあーちゃん♪とも☆

PHONESのライブには29日川崎に参加予定です。
TAKEさん似の娘も一緒ですから:笑
というよりも、一番騒がしい親子です!

☆れすぅ☆ 2005年05月07日 (土) 22時24分

[13002] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

makizoちゃん〜
最近ハマってるね〜?(o^-^o) ウフッ
いいな〜楽しんで来てね!

☆れすぅ☆ 2005年05月07日 (土) 23時58分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板