【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[13022] おかえりなさ〜い、かな? 冬音
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん、おかえり〜。
ゆっくりのんびり行きやしょう!
次回はガッツリできること願ってまーす、ムフッ♪

☆れすぅ☆ 2005年06月16日 (木) 15時32分

[13023] おかえり〜♪ よしこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ふゆねぇにぶら下がり。

あーちゃん♪
おかえりなさ〜い!!
ずっと待ってたよ〜。
いつもお邪魔しているおうちに行けないのは寂しかったよ〜。
これからも、マイペースで行こうね♪
↑と言う私もかな?

☆れすぅ☆ 2005年06月16日 (木) 20時41分

[13024] ありがと〜。 あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

冬音ちゃんもよしこも、ありがと〜。
マイペースでのんびりいきます〜。

>冬音ちゃん。
(o^-^o) ウフッ ガッツリ?(o^-^o) ウフッ

☆れすぅ☆ 2005年06月16日 (木) 23時34分

[13025] 復活〜! とね
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

したんだね〜。
遠征疲れはもう取れたかな?
疲れても新木場で元気貰えてたら嬉しいよ〜。
TOP見て、そんな時期なんだな〜っと思い出したやつです。
何だかバタバタしてて、日にちの感覚がないのよね〜。笑

☆れすぅ☆ 2005年06月16日 (木) 23時54分

[13027] お帰り〜♪ KAORU
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あ〜ちゃん♪お帰り〜♪
待ってましたぞ〜(*^^*)
お互いに大変な1年だけど、ゆっくり頑張ろう!今年の締めにまた逢える事を願って・・・・m(__)m

☆れすぅ☆ 2005年06月17日 (金) 10時23分

[13029] 私も…。 たんさん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪ご無沙汰してしまって〜。
私もちょっとお休み頂いてて…それでも
あーちゃん♪ちにお邪魔(読み逃げ?汗。)するのが
本当楽しみでした(ToT)
復活、お待ちしていましたよん!
またまた、たっくさん「音楽話」したいですね♪
でも、ムリはされませんように…。

☆れすぅ☆ 2005年06月17日 (金) 23時51分

[13030] やっほ〜。 みっち
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

よかった〜復活できて。
しかし、早いねぇ?先週の新木場が夢のよう。
あーちゃん♪、ゆず♪ちゃんのノリのよさには、
びっくらこいたよ〜私もまだまだやん(笑)
そうそう。
確か修学旅行は月曜からだっけ?
うちは、旅行バッグだけ金曜に出発しました(爆)

☆れすぅ☆ 2005年06月19日 (日) 15時31分

[13033] あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>とねちゃん。
はい。復活してました。(汗)
のんびりいきます〜。
新木場、行ってよかったよ〜。
諦めてたら今頃もっと…
ほんと楽しかったぁ〜。
いろいろとありがとうね!!

>KAORUちゃん
逢えて嬉しかったよ〜。
暮れ…ほんと行きたいよ〜。
お互い今年は踏ん張らないとね。
ライブの後半、KAORUちゃんが
「場所変わってあげる」と言ってくれたでしょ?
涙が出るほど嬉しかったっ!!
ありがと〜っ!!!!!

>たんさん
日曜は楽しんできた〜?
楽しかったでしょ〜?
今回は大阪の日に用事が入る事わかってたので新木場に挑戦!してみました。
いい会場だったよ〜〜〜

>みっち
ん?びっくらこいた?
まだまだですよ〜。
だって、楽しまなくっちゃ!!d(^-^)ネ!
途中、「あれ?これBooのライブ?チューブ?」なんて思う事もあったのですが…笑
スタンディングだと、動いてた方がいいの〜私。
この曲で踊るか?
ってくらい踊ってきました。(* ̄w ̄)ぷ
楽しかった〜楽しかった〜。

******************

★新木場…
決してよくない整理番号。
1600番台。
でもね〜。Skoopさんが遠くても、それ感じなかったの。
ステージを見れば、大好きなお友達がいて、その隙間に彼らが見えて。
いつも、いつも皆がいた。
これって、すっごく心地良かったの。
そりゃ〜近くがいいけど。(* ̄w ̄)ぷ 
でも、今回はあの場所にいれて、とっても嬉しかった!

「Cry On Your Smile」でのTAKEさん。
ちょっと(汗)ってとこもあったのだけど
うぉぉぉぉ〜って、下から?足先からどどど〜〜〜っ!!ってきて上ってきて…
あの一瞬だけで、もう私は満足です。
彼のあれが〜あれが〜ぁ…涙。
帰ってきてからCD聴きなおしたけど
ライブのが断然イイ!
私は、彼らが、やっぱ大好き〜♪
まぁ・・・
いろいろオモウコトはあるけど。(* ̄w ̄)ぷ 
そして、皆も・・・
だぁ〜い好きっ!

☆れすぅ☆ 2005年06月21日 (火) 00時32分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板